結構このゲーム好印象だから課金しちゃってもいいかなぁって思い始めてるんだけど
お金結構貰えるし課金武器貰えるからいいと思うよ
俺も課金してもいいかなと思い始めたわ
月2000円ぐらいなら課金してもいいかな
>>235
610円の月パスはとりあえず買ったわ。
上手い価格設定出来てると思う。
月パスじゃないハンター補給は微妙かも。
そこでパス武器の登場よ🥳
他のゲームでも月パスの有償石貯めてスキン買ってるが最初から来ると困るな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
>>235
610円の月パスはとりあえず買ったわ。
上手い価格設定出来てると思う。
月パスじゃないハンター補給は微妙かも。
関連記事
【NTE】サイコロ10個の為に結局ポルシェガチャは引かなきゃならないんだよなあ?
423: 名無し 2026/06/07(日) 00:30:31.44 ポルシェはどうでもいいけどサイ …
【NTE】ナナリ当たったんだけど制服解放はマスト?無くてもいい?教えてくれ!!
700: 名無し 2026/05/05(火) 08:25:44.33 ナナリ当たったんだけど制服解放 …
【NTE】九原素材かつかつだから50止まりなんだが 60にした方がいいかなー
532: 名無し 2026/05/29(金) 21:49:20.40 九原素材かつかつだから50止ま …
2026/06/23
【NTE】この凸素材は皆どうしてんの??ヤンキーボコボコに沢山倒しても 全然落さないし
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
2026/06/23
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある