紫ギアで妥協してええか?
キャラと武器のLv50とキャラの主要スキルLv4にするの優先したほうがいいと思うぞ
30やと確率やからね
本格的な厳選は確定になってからの方がいいけど、他にスタミナ使いたいのが無ければギア回っていいんじゃね
ぼちぼちでええやろ
軌道なんかまだ猶予あるし生き急ぎ過ぎてもしゃーないで
>>944
おつ
似たシステムの他ゲーだと最高難易度いけるまで厳選しないのが基本だな
妥協装備で詰まるまでは他回ったほうがいいんじゃね
要らなくなったら餌にすればいいから無駄にはならない
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
関連記事
【NTE】レクイエムあと50連で2凸できるけど2凸じゃ意味ないですか?
142: 名無し 2026/06/20(土) 13:37:05.78 レクイエムあと50連で2凸でき …
【NTE】難関クエスト四天王――孤独なプレイヤー 、病院 、豆腐屋…?
364: 名無し 2026/05/09(土) 17:40:36.19 難関クエスト四天王 ・孤独なプ …
【NTE】バージョン2.0から恒常は別キャラに切替わるんでしょ!?
680: 名無し 2026/06/18(木) 16:48:00.15 恒常サイコロの配布が少なすぎる …
2026/06/24
【NTE】ピクセルオーバーフローは素材かギアどっち取るか決めてる?
2026/06/24
【NTE】鼻ホジはともかく現状真紅って正直誰やねん状態なんですけど
2026/06/24
【NTE】局長!マッチポンプだったのかよ⋯俺はどうすんだよコレ