もともとガチャ課金は緩やかにしてく方針じゃなかったか?無限大の方はガチャなしっぽいし
ソシャゲ業界にはいい傾向だよ
そうですね😎
でもその分ソシャゲに時間がどんどん吸い取られていく時間ががが😵
まぁでも本来ゲームってそういうもんだよ
日課ってのをなくして欲しい😠
まぁ日課はしゃあないな
ゲーム自体にはログインしてもらわにゃならんし
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
関連記事
【NTE】間違いなく水着は来るだろうから夏に実装するキャラに向けて石を貯めたいよな
878: 名無し 2026/05/07(木) 20:04:18.85 間違いなく水着は来るだろうから …
【NTE】レクイエム技コピー46個あるんだって、あつめるの楽しそう
685: 名無し 2026/05/31(日) 07:08:58.87 レクイエム大陸版先行ユーチュー …
【NTE】中国版で大規模バグ騒動!金カートリッジ無限周回バグに課金者続出で没収 ※修正済
中国サーバーで「ウサギ穴」バグが発覚、瞬く間にバズる 「Neverness to Everness( …
2026/06/23
【NTE】この凸素材は皆どうしてんの??ヤンキーボコボコに沢山倒しても 全然落さないし
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
2026/06/23
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある
まぁスキン課金なんてネトゲが昔からやってるしな