もともとガチャ課金は緩やかにしてく方針じゃなかったか?無限大の方はガチャなしっぽいし
ソシャゲ業界にはいい傾向だよ
そうですね😎
でもその分ソシャゲに時間がどんどん吸い取られていく時間ががが😵
まぁでも本来ゲームってそういうもんだよ
日課ってのをなくして欲しい😠
まぁ日課はしゃあないな
ゲーム自体にはログインしてもらわにゃならんし
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
関連記事
【NTE】もうクリーンな投稿しかしないのでベーグルの投稿規制解除してくだちい
971: 名無し 2026/06/08(月) 14:17:16.01 もうクリーンな投稿しかしないの …
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
2026/06/23
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある
2026/06/23
【NTE】ハンターレベル50突破素材がえらい必要みたいやけど準備されとったんやろか?
まぁスキン課金なんてネトゲが昔からやってるしな