NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ニューホランドの高いところにある電話ボックス絶対ムリだわ…(高所恐怖症)

投稿日:

346: 名無し 2026/05/07(木) 01:18:21.65
ニューホランドの高いところにある電話ボックス絶対ムリだわ…

 

365: 名無し 2026/05/07(木) 01:26:03.74
>>346
高所恐怖症の俺はまずわざと何度も飛び降りて現実の自分はもちろんゲーム内キャラも別にどうってことはないことを自分に覚え込ませた
操作としてもわりと難しいけど、高所であることさえ意識しなければそこまで難しいものではない

 

380: 名無し 2026/05/07(木) 01:30:16.69
>>365
明日その気持ちでチャレンジしてくるわ…ありがとうね

 

392: 名無し 2026/05/07(木) 01:34:06.16
>>380
アッパレタワーからグライダーで行けるらしいぞ

 

446: 名無し 2026/05/07(木) 01:55:50.35
>>392
やってみたけど全然届かなかったんだ

 

469: 名無し 2026/05/07(木) 02:00:45.44
>>446
建物の地下から天辺に繋がってるどこでもドアがある
俺は自力で登ったから上から下にワープしてなくても下から上にワープ出来るかは確かめてないけど出来るらしいよ

 

476: 名無し 2026/05/07(木) 02:02:37.53
高所恐怖症的にビル電話ボックスは大丈夫だったけどタワーのてっぺんの玉に登るのはガチで震えた
楽しいからやってみて
何もないけど

 

480: 名無し 2026/05/07(木) 02:04:05.72
マジな高所恐怖症は1メートルの脚立すら登れないから安心しろ
恐怖症な人は克服するしか無い

 

481: 名無し 2026/05/07(木) 02:04:44.16
>>480
それはなかなかだな

 

489: 名無し 2026/05/07(木) 02:06:46.34
>>481
過去に建設現場で本当に居て朝現場に着いて朝礼後に帰ったおっさんが居た
地上の土木仕事は出来るけど脚立すら無理と言ってたな

 

492: 名無し 2026/05/07(木) 02:07:24.59
>>489
それ現場作業無理やろw

 

494: 名無し 2026/05/07(木) 02:08:19.48
>>492
それな

 

496: 名無し 2026/05/07(木) 02:09:06.66
割とホラー苦手だし高所恐怖症でもあるが操作キャラが超人で簡単に死なない系ならセーフなんだけど、ガチな人は問答無用なんだろうか

 

502: 名無し 2026/05/07(木) 02:10:23.39
>>496
アッパレタワーは分かってても震えたわ
とにかく頂上付近の細いとこがやばい

 

503: 名無し 2026/05/07(木) 02:10:32.52
>>496
キャラは高所から落ちるとダメージ受ける
なので余りにも高い所なら即死

 

520: 名無し 2026/05/07(木) 02:14:26.81
>>496
ホラーマジで苦手だけど空気読めないナナリちゃんが常に騒いでるからNTEはなんか平気

 

522: 名無し 2026/05/07(木) 02:15:21.85
>>520
ロッカーに隠れてるのに空気嫁

 

498: 名無し 2026/05/07(木) 02:09:11.34
高いわな

 

501: 名無し 2026/05/07(木) 02:09:58.44
>>498
そこ登ったことないな、見てるだけでタマヒュンするわ

 

504: 名無し 2026/05/07(木) 02:11:09.91
>>501
実際登ると命の危険感じるからオススメ

 

507: 名無し 2026/05/07(木) 02:11:46.09
>>498
上手いこと撮れてる

 

510: 名無し 2026/05/07(木) 02:12:15.22
ゲームの高所なら大丈夫だな
リアルは絶対無理だけど

 

512: 名無し 2026/05/07(木) 02:12:46.20
スカイツリーっぽい所もあの電話BOX寄りも高い所にあるわな

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】アンケの報酬が3万から60石に変わっとる 重視してるんやな

850: 名無し 2026/05/22(金) 15:36:04.33 アンケの報酬が3万から60石に …

【NTE】レニーの話長すぎワロタ

192: 名無し 2026/05/05(火) 01:04:20.92 レニーの話長すぎワロタ。 これ …

【NTE】なんだかんだでポルシェ引いて全く後悔してないな

504: 名無し 2026/06/13(土) 00:41:21.74 ポルシェは自分も最初はこのスレ …

【NTE】やっと釣り10になって自由を得られた もう俺の心を縛るアクティビティはないんだ

270: 名無し 2026/05/15(金) 21:52:05.00 やっと釣り10になって自由を得 …

【NTE】ホトリこの編成だとLv80超えたボスもLv60でサクサク倒せるらしい

1: 名無し 高級すぎるティー!   2: 名無し この編成だとLv80超えたボスもLv6 …