>>619
なるほど
わからん、レクイエムやカオスもカタログスペックだけじゃわからんのよね
コスモダメージ出たね。。。
※ダッシュしてコスモスダメージを~
移動人権臭い
YouTubeが居なくなったら多分辞めるぐらい複雑で分かりにくい
シンプルメインアタッカーぽいからナナリが船降ろされそう
カオス引かれないのも織り込み済みだろうし
俺も三凸餅までは貯金はたく
ナナリなんかは戦技→ウルトで適当に使えるけど
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
>>619
なるほど
わからん、レクイエムやカオスもカタログスペックだけじゃわからんのよね
通常時と暴走状態時の二種類の必殺があるってこと?
時止め、コピーときて2段階必殺ももう実装するのか
終了時ってのはほとりみたいにフィニッシュアタックがあるってことか。
発動が時間なのか手動なのかでだいぶ変わるな。
関連記事
【NTE】脱獄コンプしてるけどこの拘置所セキュリティガバガバすぎる…
1: 名無し 脱獄コンプしてるけどこの拘置所セキュリティガバガバすぎるティ… 2: 名 …
【NTE】ほとり出すの早過ぎると思うんだけど 設定的には最強クラスなんじゃないの?
571: 名無し 2026/05/09(土) 12:07:23.17 キャラの格としてはほとおば出す …
【NTE】レクイエム1凸がもし人権で引けなかったら垢作り直してリセマラするのもありかな
267: 名無し 2026/05/23(土) 10:11:04.03 レクイエム1凸がもし人権で万が …
2026/06/25
【NTE】何度かやったけどファイトクラブ1位取るの自体は難しくないと思う
2026/06/25
【NTE】イケメンすぎるだろ、これ実装してくれたら俺は引くぞw
暴走状態ってまさかハソールみたいに5秒じゃないだろうな…
5秒は短すぎて使いにくいんだよね