NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ボードゲームマルチだったら放置いるとヤバそうだね

投稿日:

491: 名無し 2026/06/24(水) 16:22:27.08
今思ったんだけどボードゲームマルチだったら放置いるとヤバそうだね

 

494: 名無し 2026/06/24(水) 16:23:13.50
>>491
オートつけてくれればそれでいいw
一定時間放置したら抜けさせるか強制オート

 

492: 名無し 2026/06/24(水) 16:23:06.55
さすがにサイコロ振るのに制限時間はあると思いたい

 

834: 名無し 2026/06/24(水) 18:46:26.99
ファイトクラブみたいなのをミニゲームで出してくる会社が作るボードゲームっておそろしいわ
普通にポーカーとブラックジャックだけ追加してくれ

 

840: 名無し 2026/06/24(水) 18:48:22.12
>>834
普通をやってくれればいいのになぜか普通ができないよな

 

835: 名無し 2026/06/24(水) 18:47:17.67
遊戯王の闇のダイスみたいなやつでいいよ

 

836: 名無し 2026/06/24(水) 18:47:33.41
原神のカードゲームはおもろいん?きたいしてるぞ

 

839: 名無し 2026/06/24(水) 18:48:10.97
堀田は今後もミニゲームという名の糞ゲーをゲーム内に実装し続けると思う

 

842: 名無し 2026/06/24(水) 18:48:52.84
トランプ入れるなら他にもスロットやルーレットも要る(´・ω・`)

 

844: 名無し 2026/06/24(水) 18:50:15.57
ボーリングとダーツとバッティングセンターは欲しい

 

850: 名無し 2026/06/24(水) 18:52:16.75
カードゲームはウィッチャー3のやつとFFのやつ(ナンバリングは忘れた)が良かった
あんな感じで持って来てくれ
あれ系のミニゲームは新キャラと共に新カードとか出せるんだからスマホOWとは相性良いやろ

 

852: 名無し 2026/06/24(水) 18:52:56.12
アクションゲームの双六なんて敵マス作って敵マス止まったらバトルで報酬と交換出来るポイントGETだけでも十分遊べるゲームになるのに何故か別ジャンルにしようとするよね
アクションやりたくてNTEやってんだからアクションさせろ

 

861: 名無し 2026/06/24(水) 18:55:25.83
麻雀があるんだからポーカー・BJ・スロットは追加すべきだよな
グラブルからパクってこいよ

 

885: 名無し 2026/06/24(水) 19:07:13.24
ボードゲームってカタンでもさせるんか?😌

 

864: 名無し 2026/06/24(水) 18:56:14.23

原のカードゲームはかなり頑張って対戦相手も大量に居るし無駄にアプデしてよーキャラカード追加したりしてるけど
無駄
最初みんなちょっとやってたけど、すぐに誰もやらんなった

ミニゲームなんかこんなもん
絶対みんなやらんなる
こんなもんに報酬付けてメインコンテンツにしてるNTEは異常だよ
社内にアノマリーおる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 23:34:16

    どうせ妨害カードとか付けてpvp風味にするんだろ?どんだけ俺等を争わせたいんだ…

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 23:40:11

    毎度思うが文句あるならアンケや要望でボロカスに言えばいいやん、俺は言う

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:09:22

    なんでアンケで文句言ってないと思ってるのかが謎

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:31:58

    どーせドカポン
    いや、好きだけど

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:38:11

    アンケ自体取ってないから文句無しに称賛されてるという報告が上層部に上がってるぞ
    ボードゲームは桃鉄風で妨害泥沼ギスギス系や

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 01:08:53

    アンケとってないのに何をもって報告上がってるんだよ、捏造ソースで良いならアンケの有無関係ねえだろ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】電車やりはじめたけどあんな硬くする必要ある?

115: 名無し 電車やりはじめたけどめんどいティ あんな硬くする必要あるティ?   12 …

【NTE】真紅の縦線は一体なんだい?

412: 名無し 2026/05/29(金) 13:29:26.79 この縦線は一体なんだい? &n …

【NTE】怖くて悪い事できない なんでゲームでもチキンなんや…

507: 名無し 2026/05/07(木) 12:20:36.86 怖くて悪い事できない なんでゲ …

【NTE】レクイエム普通に履いてるじゃん なんで無いって事になってんの?

758: 名無し 2026/05/28(木) 20:05:26.28 レクイエム普通にパンツ履いてる …

【NTE】鹿の背後取るやつワンワン人間犬でやれたわ 影潜りのポテンシャルを感じる

594: 名無し 2026/05/13(水) 15:17:23.71   &#x1f98c …