ワイの時は最低でも2人はやってた
称号とコイン以外3日目で終わったからあれからやってないわ
諦めた人がゴールするまで続くっぽいね
タイムアウトとか無いんか
地獄やね
今放置して風呂入ったり洗い物してたら帰ってきてもそのままとか起きるんか
14分でフィニッシュしました🤣
途中で車壊れたやつ乗せて勝ったりすると楽しい
誰かがゴールしないと終わらないらしい
そのまま終わらない暗黒が続くよ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
5人放置がいた時は2週目のゴール付近で放置して別のゲームしてたら2、3人が急に頑張って走り出して面白かったわ
普通にレースする人はさっさと報酬取り終えて卒業してくんだから、容量の悪い連中がおてて繋いで全員で損するようになるのは容易に想像ついた光景だよなぁ
せめて1000点で1万コイン貰えたら粗方報酬取り終えた後もやってたんだがな
監獄バトルもこうなるのは目に見えてるぞ
嫌なら早めに終わらせような
>5人放置がいた時は2週目のゴール付近で放置して別のゲームしてたら2、3人が急に頑張って走り出して面白かったわ
ドン引きするわ、同じ低レベルのゴミ同士で上か下か言ってる感
このサイトに報酬関係なく楽しんでやってる人いなかったっけ?
もう飽きたんだ…
全員放置するけどゴール目指し始めたら全力で妨害するのが韓国式ニダ
>性格悪い?通報?バカじゃねwwwwwそうゆうゲームですよ?
そうゆう じゃなくて そういう だろ
こういう喋り言葉文体にするやつキッズすぎるし
人のこと馬鹿にしてるのに喋り言葉が馬鹿すぎて滑稽すぎる
>馬鹿すぎて滑稽すぎる
ふむ^^
ブーメランかな
こんなだれも真面目にやってないゴミ調整ゲーでしか勝てなくてイキれないやつらがいっぱい持て囃してたはずなんでは
放置がアウトにならないんなら次回も放置するんでどうぞ嬲ってくださいその間別ゲーなり動画かX見てるんで
勝てないからって開き直って自尊心を守るのに必死
そんなんで守られた自尊心なんて…空虚じゃありませんか?
可哀想に…
つべ見てる間に馬鹿が必死にゴールしてくれるから楽でいい
全員放置の時は早霧のうた聴かせ続けてるわ。大抵誰か折れる
関連記事
【NTE】ほとり超絶ぶっ壊れだけど1凸しなくていいんかお前等
65: 名無し 2026/06/01(月) 11:42:48.63 ほとり超絶ぶっ壊れだけど1凸しな …
【NTE】ナナリーのキャラ紹介。ヘテロシティで前途洋々の異能者のスター?
わたくしーー、 いや、コッホン、拙者… うーん、あっし! ナナリ・コリンス、未来ヘテロでもっとも偉大 …
【NTE】無害なアノマリーが役割を果たして消えるのはしんみりする
174: 名無し アノマリーのエピソードだとポテトくれるやつと夏に雪降らすやつは泣かせてくれるじゃね …
【NTE】実は最強アタッカー白蔵かもな 育ててみたらくっそ強いんだが
元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …
2026/06/22
【NTE】異能ってそれぞれが望んだ能力が生えるんやろ?レクイエムって…
2026/06/22
【NTE】はくぞーとワンワン人間のサブスト思い返すと結構おもろくて引き込まれたな
棒立ちしてるヤツ〇すの楽しいよ
性格悪い?通報?バカじゃねwwwwwそうゆうゲームですよ?