142: 名無し 2026/06/20(土) 13:37:05.78
レクイエムあと50連で2凸できるけど2凸じゃ意味ないですか?😡
145: 名無し 2026/06/20(土) 13:38:21.15
>>142
意味無い事は無いけど、無理して2凸する必要も無い
150: 名無し 2026/06/20(土) 13:40:07.69
>>142
2凸だと34セットが使えるようになるけど5も捨てがたいし、3凸で解放される共鳴効果がずっと心残りになってしまうからいっそ1凸で止めるか3凸する覚悟決めたほうがいいんちゃう
155: 名無し 2026/06/20(土) 13:43:02.93
>>150
2凸でも34より15、45、56あたり使った方が強いんだよな😅
と言うか5がほぼ必須レベルで強い
162: 名無し 2026/06/20(土) 13:46:01.25
>>155
最大HP減らしつつ現HPも減らすのはなんかインチキすぎるわ😨
しかも微量とは言え回復もつくし、セレニティ戦だと回復による悪夢リセットとかも消せるうえ回復自体の効果もデバフ掛けてるからクッッッッソ強い
152: 名無し 2026/06/20(土) 13:40:53.53
>>142
2凸するなら3凸しろって聞いて1凸で満足してます
151: 名無し 2026/06/20(土) 13:40:11.64
3凸する気がないなら1凸でやめとけ
156: 名無し 2026/06/20(土) 13:43:03.10
凸56取ったレクイエムがコスパ最強とよく言われる
154: 名無し 2026/06/20(土) 13:41:24.85
次の男はスルーでその次のエッチちゃん1凸する予定なのでやめときます😔
2凸すると連環使わんでも15ができるようになるのでかなり火力上がるぞ
連環するなら56もイケるし