それにまだ回復やバフアイテム持ち込んでないので次からのデュラハンや取り立て屋が5000でも無理だったらアイテム使用解禁するわ
復活アイテムも使える
5000までしか報酬ないっぽいけど
5000以上は自己満だからどうでもいいぞ
自己満足の領域や
HP盛ってDPSチェックされるのはキツいんよ
他のやつは最大でもいいよ
全オンは結構厳しいな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
↑大陸版の検証組がLV80ALL無凸餅のバフ無し全ONでギリギリクリアという結果になってるんだが本当に余裕でクリア出来てる?
日本版だと週ボスの素材が足りないから全MAXには出来ないので凸ってなんとかレベルのはずなんだが
まとめサイトのコメ欄でイキったりマウント取ろうとするコメなんてお察しの人種だろ
一々相手にしなくていいよ
日本版だが全部6250でクリア出来てるぞ
そもそも週ボスの素材が足りないってのは2編成かつ必要の無いところまで育成するとかしてるからだろ
今週分をまだ取ってないけど足りないなんて事は無いわ
アンケートとかXとかで簡単すぎるだのもっと難易度上げろだのと騒ぐならマジでゴミだが、まとめサイトでだけならまだマシ
全ONは楽勝とは言わんけどすごく難しいとも思わんわ
これ凸状況とか育成度合いとかで差がつき始めてるんだろうと思う
パス2種も買ってない完全無課金だとだんだん厳しくなり始めてるんじゃないかな
個人的には移動したりせずにすぐに殴れる殴りがいのある相手としてちょうどいい
編成とかギアとか弄ったときに時間が目安になる
報酬無くていいから常設してほしいくらい
高危険度の方は難易度上がると勝手にバフつくのが邪魔なんだ
石貰える2000で十分
草
毎度いるエアプ余裕勢w
ライト勢でもキャラ武器ギアのレベル上げさえやれば石貰える2000やその1つ上の3000は普通に達成できる難易度だし難易度バランスはいいね
もしかして余裕言ってる系って2000の話なのかな?
(凸すれば)余裕w
レクイエムとほとり完凸してるから余裕だわ
運営がインフレさせてきそうだから
5000でやってるわ
最初の2体だけ3000他は厳しいから石貰える2000なんだわ
5000余裕言ってるやつはエアプ定期
家庭持ってると全オン余裕なんだよなぁ笑
子供に「パパ負けないで」言われちゃったらもう余裕でクリアするしかないよw
独身には分かんないと思うけどさ、いつか分かるようになれるよう努力しような
100秒ぐらいだから余裕かどうかは怪しいけど今のところ全部盛りで行けてるぞ
まぁアタッカーレベル80だからだろうけど
エアプは言い過ぎやろ
5000は時間制限つけなくてもいくから取れないって言ってる人はシステムを理解してないだけじゃないか?
イキリト湧きすぎで草
流石に全部3000はいけるでしょ
それ以上はちょこっと報酬入るけど趣味の範疇だな
2000だとそもそも変化が体感出来ないレベルじゃない?
全MAXをエアプ扱いしてる奴がこんなにいることに逆に戦慄している
こんなスレにまで書き込む様な奴らがサービス開始から今まで育成何してたんだ・・・
全盛りは普通なら出来るというか相当余裕を持って流せる筈
サービス開始からじゃなくてレクイエムスタート組でも出来て当たり前過ぎるのよね
まぁびっくりしてるってのは同意
カルチャーショックというか、カジュアル勢って多いんだなって
まとめサイトのコメ欄で必死にイキリトなんてやってるから馬鹿にされてるだけってなぜ気付かないのか…
自分に出来ないことが出来る人は全部エアプだもんね
しょうがないよねかわいそう
イキリトは自分の意見を肯定して欲しいの?
Xとかで全盛りTA動画上げた方が承認欲求満たされると思うで
長文イキリトからのお気持ち表明してのカジュアル多すぎだわー、とか
もう今時滅多に見れないレベルの見事なイキリトさん
自分ができないんじゃない
周りがイキってるだけだって思わないとやってられないもんな
煽り抜きで
5000取れないのはなんでなんだ
時間制限ないから回避反撃だけでも時間かければ倒せるだろ?
5000余裕、全オン余裕勢たくさんいるのに誰1人として育成状況や凸状況共有してないのな
無凸70で全オン余裕よ?
創生でもレクイエムでも両方やってみたけどぬる過ぎるのよね
まぁ鳴潮とかと比べるとアクション簡単だししゃーないけどこれが出来ない連中って努力不足というかナフサ不足というかさ
80にまで上げる必要性は感じなかったね
そりゃそんなもん一人一人違うし足切りラインが低いから共有の意味がない
初日勢なら大体鑑定レベル5で育成具合もそれ準拠でしょ
それ基準で語ってる部分あると思うから育成間に合ってない人は別に気にしなくていいんだよ
無凸70でナイトメア全ON余裕って強化とか厳選しきった感じ?立ち回りも含めどこまでやればそこまで火力出せるんだろうか
鳴潮でアクションとか言っちゃってる時点でエアプにしか見えないなあ
コメント欄盛り上がってるな
タイムアタックつまらんとか言ってた奴が下手なのを自覚するには良いイベントだよな
レベル70で強化項目全部上げてるなら報酬分までは余裕だとは思う
環状線やるのに育成ばらけさせてたりすると厳しいのかな
5000なら余裕だな!つーかこれが限界
報酬さえ取り切れれば何でも良いさ、イキリたい人は存分にイキってくれ
ほとりとレクイエム完凸の環境だと6250は大体30~40秒でクリアできる。タギドは20秒かからないくらい
大昔に原神で似たようなイベやってた時は全盛りだと完凸しててもギリギリだったから結構簡単な方かな。無凸環境は知らんけど
余裕≒限界って意味わからんわ
余裕じゃないってことでしょ、それ
ちょうど良いってことじゃないの?それを余裕とかって表現する語彙力のなさよ
報酬が5千まで設定されてんだからそこまでは余裕ラインにしてくれねーと暴動起きるだろが
てか俺が起こすわ率先して
関連記事
【NTE】レクイエム3凸したのにダフォディルとフォルディーヤ持ってない俺は……
209: 名無し 2026/06/15(月) 00:53:37.36 レクイエム3凸したのにダフォデ …
【NTE】猫撫でた方がいいって言ってる人いたけどこれ何の意味あんの?
532: 名無し 2026/05/20(水) 01:23:29.27 猫撫でた方がいいって言ってる人 …
【NTE】リデザイン前と現在のキャラクター比較が話題に!海外ニキたちの反応は?
ベータ版時代のキャラデザインと現在を比較した投稿が話題 「Neverness to Everness …
【NTE】オークションで主人公達以外のキャラの動きが止まったシーンは一体何が起こったん?
886: 名無し 2026/05/05(火) 22:26:02.79 オークションのストーリーで唐突 …
全オンもヌルゲーだろ
今のところ1回もきついと思ったこと無いぞ