1: 名無し
これ真紅の私服衣装じゃね?
韓国のコンビニコラボの等身大パネルらしいんだけど、デフォよりちゃんと着込んでて笑った
2: 名無し
不思議とこっちのほうが布面積多くて草
3: 名無し
でも足元は逆に露出増えてるんだよなぁ
4: 名無し
これ以上脱ぐ余地が元から無かったからな
足すしか残ってなかったんだろ
5: 名無し
ダメージジーンズのキャラって珍しいよな
わかるわ、バナー実装が待ちきれん
6: 名無し
ダメージジーンズだと穴から見える中の足もモデリングしなきゃいけないからな
作る側は地味に手間
7: 名無し
何着ててもカッコいいから問題ないわ
8: 名無し
ジーンズにヒールの組み合わせ、エリート過ぎる
9: 名無し
カジュアル時は高ステータス要らんから、ちゃんと着てる説
10: 名無し
これなら引くわ
240連分貯めてある
11: 名無し
待って3万8千円石!?どうやってそんなに貯めたんだ
初週逃した俺は何か見落としてるのか…
12: 名無し
これ部屋着じゃなくて外出カジュアルだよな
他のキャラの「家でくつろぐ系」とは別物
まあデフォ衣装がくつろぎ過ぎってのはある
13: 名無し
「私服衣装」がデフォより着込んでる時のワイ
14: 名無し
後ろに消火器写り込んでるの笑うわ
これ完全に公式の販促パネルやん
15: 名無し
気のせいか足もっと長いはずじゃね?
上半身だけ見るともっと背高く見えるんだが
16: 名無し
腰と足の比率は普通だと思う
ただ頭はちょっとデカい
17: 名無し
パネルが斜めに立ってて角度ついてるからそう見えるだけかも
20: 名無し
デフォと真逆でサンドレス着てくると予想
21: 名無し
抜ける、次
22: 名無し
あの赤いライン…どこまで続いてるんですかね👁️👁️
23: 名無し
真紅信者じゃなかったけど、見れば見るほどA6まで掘りたくなってきた
性能と操作感が良いことを祈る
24: 名無し
頼む…引くけどデフォ衣装はマジでちょっと微妙なんだ
25: 名無し
デフォ衣装、ミントのカジュアルと同じやんけ
26: 名無し
太ももの次は腹か
これもう全員勝ち組だろ
27: 名無し
なんで赤線で体が分割されてんの?(あの縦ライン)
28: 名無し
真紅にもコハルラインあるじゃん…まじか
29: 名無し
尻尾で叩かれたい
30: 名無し
尻尾についてるリング付きストラップって何のためなん?(真面目な回答禁止)
31: 名無し
角あり・ドラゴンの尻尾ありで、メイドラゴンのキャラ思い出した
リスペクトだったりして
33: 名無し
後ろのハングル見るに、これ韓国のコンビニコラボのやつだな
35: 名無し
コラボ衣装ってゲーム本編に実装されないこと結構あるからな
ミントやちぃ、レクイエムの分も見たけど全部未実装だし
あの赤いのそういうアクセかと思ったら体に描かれてる模様だったのかよショック