流石にレベル60じゃキツい??
60はきつめかも
70になればだいぶ楽になる
素直にハンターレベル上げよう
>>228
ありがとう。やっとランク40になったばかりだからまだまだだね…
40から45はわりとすぐ上がるけど
スタンプは後回しにしてクリアだけしちゃうのはありだよ
50のレベル80いかないやつは振り落とされるだろうな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
え?8なら60レベ適正だろ
11〜が70と感じてるが
え?11は60で余裕だろ?
クリアできないやつおる?
次の電車も難易度同じらしい
てかβ版の情報くらい溢れてるだろ
掲示板にいるくせに口ぱくぱくかよ
駅に高危険度みたいな予兆なししれっと追加してイキリ絶望させてほしい
↑もっと読みやすく書いてください何言ってるか分からないです
初回60でやってたけどギアある程度選ばないと60はきついよ
必死にマウントかぶせてとるくらいならプレイ動画でもあげてくれw
この中の何人が本当に電車を全制覇出来ているのか…
レベル60、ギアはメインだけ軽く厳選、バフアイテムなしで4:30〜4:50くらいでクリアできた記憶があるから、PSがあればレベル60でも3分台とかでもクリアできるんじゃないかな。
余裕とかレベル60でも全部行けるとか大口叩いてるのは本当か?と疑いたくなるけど
1、2分程度残してレベル70でクリアするくらいは別にできるよ
大口叩いてる奴はぜひともご自慢のPSを動画であげてほしい、ただでさえ盛り上がってないのだからそのだけすごいのなら盛り上げ役になってくれ
そいつらが動画上げても君しか見ないしべつに盛り上がらなそう
そもそも口だけだから動画あげられないだろ
関連記事
白尾樹山路の松山ようやく倒したやがNTE史上最高難易度だと思うがなぜ話題に出ない?
606: 名無し 2026/06/13(土) 06:18:19.08 白尾樹山路の松山ようやく倒した …
【NTE】アメリカのアイス店とコラボ決定!これレクイエムの部屋着スキンでは…?(海外の反応)
NTE × Tsun Scoops コラボがスタート 「Neverness to Everness( …
2026/06/28
【NTE】ナナリメインヒロインなんだからもっと優遇してくれよ
2026/06/28
【NTE】にくきゅう2倍か ピクセルフロー今回もあるな 凄い盛り沢山
60でもステージ最後までクリアできるけど☆3は鯉のとこらへんで限界よ
70にしたら凄い楽になる感じ