NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】タギドってヘイトなくなったよな

投稿日:

254: 名無し 2026/06/27(土) 09:33:20.63
タギドってヘイトなくなったよな
声無くしたのとストーリーからほぼ抹消されたのデカいわ

 

261: 名無し 2026/06/27(土) 09:38:06.33
>>254
ベーグル用に撮影したいからもっと街中で会いたい📺

 

258: 名無し 2026/06/27(土) 09:36:31.50
別にタギドそんな嫌いじゃなかったけどな
キャラ自体は
ナナリとの茶番とかメインで空気読まずにやってた糞シナリオが悪いだけで
タギド自体は別に

 

260: 名無し 2026/06/27(土) 09:38:04.33
タギドがいなくてもシナリオが糞だったからな

 

262: 名無し 2026/06/27(土) 09:38:30.17
タギドの扱いはスターウォーズのジャージャーを思い出すよ
製作側は人気出ると思ったら客はいらねーと拒否、露骨に空気化

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 13:48:51

    タギドはね、あいつマジうぜーよな~ってみんなで盛り上がってたら
    新章のストーリーとミニゲームがやばくてそれどころじゃなくなったよね

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 13:51:01

    今になって思えばメインはタギド回が一番マシだったから誰も文句言えない雰囲気になった

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 13:55:15

    このまま空気化希望だな
    ヘイトなくなったからまた来てほしいとはならない

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:04:50

    なお最新話でもしっかり利敵行為していた模様

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:23:11

    タギドが悪いんじゃなくてシナリオライターがクソなだけ定期
    アノマリーという異変が蔓延る世界観でのテレビの顔したキャラデザは嫌いじゃないよ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:26:01

    運営がしつこいのが悪い「サンドバッグならいいでしょ?w」と言わんばかりにまた出しやがって…

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:27:05

    出てきたらまた言われるに決まってるだろ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:49:12

    シナリオライター叩いてキャラは悪くないは何のフォローにもなってないわ、普通にクソみたいなキャラが居ること自体クソやろ。なんでこんなクソなんですか?もう少しなんとかなりませんか?変更してもらえます?って声が出てない時点でお察しやろ
    テレビ頭ならもう少し頭良くしたら?テレビ頭である意味も必要性も何一つねーじゃん

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:52:15

    見た目が気持ち悪すぎる

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:53:54

    ヘイトが減るくらいやってる奴がもう減ってるんじゃないか?

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 15:03:28

    タギドの絵は良かったけどな

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 15:42:13

    改めてYouTubeでストーリー見返したらそこまで嫌いではなくなった

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 15:57:53

    このラッコうぜえよなwみたいに軽くネタにしてたら、なんかガチでキレてる奴等が出てきて炎上した感じはある

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 16:36:14

    ガチでキレてる奴の何割がプレイヤーだったんだろうな
    まんまと便乗されて燃やされた感が凄い

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 16:43:11

    超序盤でクソおもんないお使いクエストを長々やらされればそらね
    そこ超えたら普通にかわいいラッコよ

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 16:55:32

    つうかこれタギドに限らんけど、ゲームのキャラに対して異常なレベルでヘイト貯める奴って結構いるからな

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 17:08:50

    ↑それな、案の定コメントにやばい奴わいてるしな

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 17:18:07

    迷惑かけるキャラはいらない
    主人公ageしてくれないとダメ
    男キャラの時点で論外
    こんな感じの奴はまぁまぁいるよ特にソシャゲ系はね

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 17:41:33

    スカーレットレター編おもんないからタギドが恋しい

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 18:12:24

    1.その後のシナリオがつまらなすぎたから
    2.運営がつまらないイベント連発するから

    話題が別に行っただけだ

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 18:47:21

    何言ってんだ今でも全然嫌いだよ生理的に無理

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 19:02:17

    慣れただけで普通にクソキャラだろ
    人間は適応能力高いからな

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 19:29:27

    ゲーム内の不人気ラッコよりそのラッコ如きにガチギレしてる奴の方が傍から見ててキモイ

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 19:41:37

    大量虐殺するもっとやべー奴がでてきたから

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 19:52:24

    出番減るなら何も思わんね
    序盤で絡みが多くてイヤになったんよね
    他のキャラの事もっと知りたいのにすぐアイツから助けてチャット入るからさ

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:36:20

    好感の持てないトラブルメーカーは嫌われるよ
    今はヘイトがなくなったというより空気になった

    まぁ既に言われてるけどライターの実力不足ではある

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】暗黒レーシングの報酬美味しいからやってみたけど…

58: 名無し 暗黒レーシングの報酬美味しいからやってみたけど急に車走らなくなったり妨害に命かけた韓 …

【NTE】ホトリ餅と傾き雨ってどんくらい違うんだろう

462: 名無し 2026/05/18(月) 18:07:47.47 ホトリ餅と傾き雨ってどんくらい …

【NTE】真紅はデフォスキンが強すぎて課金スキン売れなさそう

525: 名無し 2026/06/25(木) 17:39:20.43 真紅はデフォスキンが強すぎて課 …

【NTE】真紅可愛いじゃん はやく引かせてくれ

488: 名無し 2026/05/19(火) 05:46:57.14 この子可愛いじゃん はやく引か …

【NTE】堀田くんインフレには細心の注意を払ってそう

830: 名無し 2026/06/20(土) 08:34:03.28 カオスは実装前の最終βで大幅に …