声無くしたのとストーリーからほぼ抹消されたのデカいわ
ベーグル用に撮影したいからもっと街中で会いたい📺
キャラ自体は
ナナリとの茶番とかメインで空気読まずにやってた糞シナリオが悪いだけで
タギド自体は別に
製作側は人気出ると思ったら客はいらねーと拒否、露骨に空気化
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
今になって思えばメインはタギド回が一番マシだったから誰も文句言えない雰囲気になった
このまま空気化希望だな
ヘイトなくなったからまた来てほしいとはならない
なお最新話でもしっかり利敵行為していた模様
タギドが悪いんじゃなくてシナリオライターがクソなだけ定期
アノマリーという異変が蔓延る世界観でのテレビの顔したキャラデザは嫌いじゃないよ
運営がしつこいのが悪い「サンドバッグならいいでしょ?w」と言わんばかりにまた出しやがって…
出てきたらまた言われるに決まってるだろ
シナリオライター叩いてキャラは悪くないは何のフォローにもなってないわ、普通にクソみたいなキャラが居ること自体クソやろ。なんでこんなクソなんですか?もう少しなんとかなりませんか?変更してもらえます?って声が出てない時点でお察しやろ
テレビ頭ならもう少し頭良くしたら?テレビ頭である意味も必要性も何一つねーじゃん
見た目が気持ち悪すぎる
ヘイトが減るくらいやってる奴がもう減ってるんじゃないか?
タギドの絵は良かったけどな
改めてYouTubeでストーリー見返したらそこまで嫌いではなくなった
このラッコうぜえよなwみたいに軽くネタにしてたら、なんかガチでキレてる奴等が出てきて炎上した感じはある
ガチでキレてる奴の何割がプレイヤーだったんだろうな
まんまと便乗されて燃やされた感が凄い
超序盤でクソおもんないお使いクエストを長々やらされればそらね
そこ超えたら普通にかわいいラッコよ
つうかこれタギドに限らんけど、ゲームのキャラに対して異常なレベルでヘイト貯める奴って結構いるからな
↑それな、案の定コメントにやばい奴わいてるしな
迷惑かけるキャラはいらない
主人公ageしてくれないとダメ
男キャラの時点で論外
こんな感じの奴はまぁまぁいるよ特にソシャゲ系はね
スカーレットレター編おもんないからタギドが恋しい
1.その後のシナリオがつまらなすぎたから
2.運営がつまらないイベント連発するから
話題が別に行っただけだ
何言ってんだ今でも全然嫌いだよ生理的に無理
慣れただけで普通にクソキャラだろ
人間は適応能力高いからな
ゲーム内の不人気ラッコよりそのラッコ如きにガチギレしてる奴の方が傍から見ててキモイ
大量虐殺するもっとやべー奴がでてきたから
出番減るなら何も思わんね
序盤で絡みが多くてイヤになったんよね
他のキャラの事もっと知りたいのにすぐアイツから助けてチャット入るからさ
好感の持てないトラブルメーカーは嫌われるよ
今はヘイトがなくなったというより空気になった
まぁ既に言われてるけどライターの実力不足ではある
関連記事
【NTE】真紅はデフォスキンが強すぎて課金スキン売れなさそう
525: 名無し 2026/06/25(木) 17:39:20.43 真紅はデフォスキンが強すぎて課 …
2026/06/28
【NTE】番組見て始めることにしたが限定キャラってカオスとかいう野郎しか引けないの今
2026/06/28
【NTE】ナナリメインヒロインなんだからもっと優遇してくれよ
タギドはね、あいつマジうぜーよな~ってみんなで盛り上がってたら
新章のストーリーとミニゲームがやばくてそれどころじゃなくなったよね