678: 名無し 2026/06/21(日) 21:29:05.53
踊り出せアラクネ、の初回報酬で「永遠のワルツ」って狐盤取り忘れたっぽいけど、これ取れ返しつかない?他のイベントでもさらっと見て何もなかった様に見えたら三ボタン押して、離脱してたから相当数取り忘れあるっぽい…
683: 名無し 2026/06/21(日) 21:32:14.36
>>678
取り忘れは無理じゃね
687: 名無し 2026/06/21(日) 21:33:48.27
>>678
メールに届いてないか?
690: 名無し 2026/06/21(日) 21:39:04.75
>>678
ファルディーヤ使おうとして狐盤ないやんけ!?ってなったパターンか?
ソロで倒しに行ったことないやろ?
マルチ屋と収容出来ないから貰えないんよ
693: 名無し 2026/06/21(日) 21:40:18.71
>>690
そうです。マルチやったこと無いのでそれはあり得ません
718: 名無し 2026/06/21(日) 22:01:49.30
>>678
ソロでボコると倒したあとに落ちるはず
685: 名無し 2026/06/21(日) 21:33:03.75
取り忘れたらメールで来るんじゃないのか
686: 名無し 2026/06/21(日) 21:33:14.53
弧盤は取り忘れてもメールで届いてない?
688: 名無し 2026/06/21(日) 21:34:22.80
ボス系でメールに来てなきゃもう一度倒すらしい
689: 名無し 2026/06/21(日) 21:35:42.62
バッグからちゃんと所持確認してるのか
691: 名無し 2026/06/21(日) 21:39:16.64
バッグ内に無いんです…「熱狂の渦」ってやつはメールで届いてました
695: 名無し 2026/06/21(日) 21:40:41.70
>>691
倒しても出ないなら運営に問い合わせるしかないんでない?
696: 名無し 2026/06/21(日) 21:41:42.77
マジか…
ワイの時はソロで1回倒したら収容して貰えたんだけどな
697: 名無し 2026/06/21(日) 21:44:26.03
メール見に行って思ったんですが、メール確認時にAボタン間違えて連打して消した可能性大かも…
このゲームネガティブ選択の決定ボタン一貫性なさすぎ
698: 名無し 2026/06/21(日) 21:45:16.02
とりまもう一回殴りにいってみたら
700: 名無し 2026/06/21(日) 21:47:06.40
受取回数が上限に達してるって出てくるんで、明日以降もう1回チャレンジしてみます
704: 名無し 2026/06/21(日) 21:49:47.36
孤盤メールって受け取らずに消せんのか?だとしたらやばすぎるわ
俺も初回ではもらえなくてもう一回倒したら貰えたことあったよ
まとめるならもう1回倒したら回収できたって書き込みまで追いなよ