NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】踊り出せアラクネの初回報酬で「永遠のワルツ」って狐盤取り忘れたっぽい…

投稿日:

678: 名無し 2026/06/21(日) 21:29:05.53
踊り出せアラクネ、の初回報酬で「永遠のワルツ」って狐盤取り忘れたっぽいけど、これ取れ返しつかない?他のイベントでもさらっと見て何もなかった様に見えたら三ボタン押して、離脱してたから相当数取り忘れあるっぽい…

 

683: 名無し 2026/06/21(日) 21:32:14.36
>>678
取り忘れは無理じゃね

 

687: 名無し 2026/06/21(日) 21:33:48.27
>>678
メールに届いてないか?

 

690: 名無し 2026/06/21(日) 21:39:04.75
>>678
ファルディーヤ使おうとして狐盤ないやんけ!?ってなったパターンか?
ソロで倒しに行ったことないやろ?
マルチ屋と収容出来ないから貰えないんよ

 

693: 名無し 2026/06/21(日) 21:40:18.71
>>690
そうです。マルチやったこと無いのでそれはあり得ません

 

718: 名無し 2026/06/21(日) 22:01:49.30
>>678
ソロでボコると倒したあとに落ちるはず

 

685: 名無し 2026/06/21(日) 21:33:03.75
取り忘れたらメールで来るんじゃないのか

 

686: 名無し 2026/06/21(日) 21:33:14.53
弧盤は取り忘れてもメールで届いてない?

 

688: 名無し 2026/06/21(日) 21:34:22.80
ボス系でメールに来てなきゃもう一度倒すらしい

 

689: 名無し 2026/06/21(日) 21:35:42.62
バッグからちゃんと所持確認してるのか

 

691: 名無し 2026/06/21(日) 21:39:16.64
バッグ内に無いんです…「熱狂の渦」ってやつはメールで届いてました

 

695: 名無し 2026/06/21(日) 21:40:41.70
>>691
倒しても出ないなら運営に問い合わせるしかないんでない?

 

696: 名無し 2026/06/21(日) 21:41:42.77
マジか…
ワイの時はソロで1回倒したら収容して貰えたんだけどな

 

697: 名無し 2026/06/21(日) 21:44:26.03

メール見に行って思ったんですが、メール確認時にAボタン間違えて連打して消した可能性大かも…

このゲームネガティブ選択の決定ボタン一貫性なさすぎ

 

698: 名無し 2026/06/21(日) 21:45:16.02
とりまもう一回殴りにいってみたら

 

700: 名無し 2026/06/21(日) 21:47:06.40
受取回数が上限に達してるって出てくるんで、明日以降もう1回チャレンジしてみます

 

704: 名無し 2026/06/21(日) 21:49:47.36
孤盤メールって受け取らずに消せんのか?だとしたらやばすぎるわ
俺も初回ではもらえなくてもう一回倒したら貰えたことあったよ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:43:29

    まとめるならもう1回倒したら回収できたって書き込みまで追いなよ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:52:53


    それが一番肝心な部分やん…
    下手したらネガキャン切り取りまとめ記事と見られても仕方ねーぞ…

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:53:41

    同じ状況になったけど普通にソロでボス倒したらフィールドに落ちたよ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:02:10

    ちゃんとメールで「忘れてない?」ってくるのに

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:09:27

    ここはハソール叩きを延々まとめてたりと普通にネガまとめだからもう一個の方に移動したほうがいいぞ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:10:45

    ネガまとめは伸びやすいし?
    ゼロ速みたいな管理者がヤベえ信者でコメ規制飛ばしまくるサイトよかマシ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:21:20

    ゼロ速はイカれてたなw
    今回面白いじゃん!→即規制は笑った
    何を書き込めばいいんだよw

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:52:37

    俺もやらかしたけど速攻メールで届いたぞ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:01:55

    取り忘れたこと無いからメールとか知らんけど鍵と交換はあるんじゃね

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:27:15

    この手のサイトで元スレリンク置いてないの悪手だろ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:36:20

    俺もあったなこれ。
    コバンないなぁってソロで行ったらドロップしたの覚えてる。

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】セレニティ追加されてるけど昨日の奴らに比べて明確に強くなってるわ

33: 名無し 2026/06/19(金) 15:58:57.60 セレニティ追加されてるけど明日か …

【NTE】ズンパス70まで上げたらポイント無駄になるの渋いな

920: 名無し 2026/05/27(水) 18:10:57.10 ズンパス70まで上げたらポイン …

【NTE】海月ちゃん誰も使ってないよな

158: 名無し 2026/06/12(金) 20:10:04.94 海月ちゃん♥ & …

【NTE】ファルディーヤは使ってる人実際どんな感じなのかな?

206: 名無し 2026/06/15(月) 00:46:52.68 ファルディーヤは使ってる人実際 …

【NTE】ver1.1って予告番組するほどの内容あんの?

8: 名無し 2026/05/23(土) 02:22:21.40 つうかver1.1って予告番組する …