143: 名無し 2026/06/23(火) 11:37:07.08
NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ
やつが出る迄に日課も週課もサクサク終わらせられる状態になってれば共存できるのだ
144: 名無し 2026/06/23(火) 11:38:42.05
ただGTA6には美少女がいないのだ
145: 名無し 2026/06/23(火) 11:38:45.96
NTEとGTAは客層被ってないだろ…都市型くらいしか共通点ないやん
149: 名無し 2026/06/23(火) 11:42:37.14
>>145
客層かぶって見える人は普段ゲームしないから全部同じに見えるんだよね仕方ないザクとガンガルの見分けつかないみたいなもん
156: 名無し 2026/06/23(火) 11:45:02.96
>>149
なにいってんだ?GTA3から派生も含めて全作品プレイしてるぞ
152: 名無し 2026/06/23(火) 11:43:07.32
シンプルに話題性など全部掻っ攫われる
客層被って無くても発売日ずらしたりするレベル
正々堂々同じ時期に出す漢気あるメーカーもあるけどw
155: 名無し 2026/06/23(火) 11:44:09.53
NTEはプリコネとかするような層
GTAやる人はプリコネとかしない
159: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:30.28
GTA6のせいで9,10月にソフト集まりすぎで11月スカスカだもんなw
160: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:45.87
別にオープンワールドゲームが好きなんじゃなくて高クオリティの美少女3Dモデル動かしたいだけだからな、あとソシャゲやる層はガチャにドーパミンやられてるし
161: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:53.23
美少女ゲームとGTAはまた別口として、普通にGTAやりますが
162: 名無し 2026/06/23(火) 11:47:30.13
そもそもNTE自体サブゲーとして遊んでるからGTA出てももう安心
あのクソみたいな世界で遊んで疲れた後にNTEで癒される最高の日々が始まるの楽しみ
165: 名無し 2026/06/23(火) 11:49:57.38
GTAは汚いオッサンばっかだからな
167: 名無し 2026/06/23(火) 11:50:42.50
GTAとか遊ぶのか硬派だな
168: 名無し 2026/06/23(火) 11:51:35.31
まぁ可愛い女の子でGTAできると思って来たから大分肩透かし感はあるけど
キャラデザはめちゃくちゃ刺さったからプレイ続けてる感じかな
171: 名無し 2026/06/23(火) 11:53:42.44
GTAVIも楽しみだし毎回文句を言いつつCoDも買ってる😤
172: 名無し 2026/06/23(火) 11:54:38.28
GTAは別にそんな硬派でも無いぞ
バカゲー部分も多くある
NTEもバカゲーとして頑張っ待て欲しいな
アノマリーとかの設定的にバカゲー存分に楽しめそうなんだが
173: 名無し 2026/06/23(火) 11:55:12.54
GTAらしさを暴力性で出すのはこのゲームだと難しい
だからキャラとの掛け合いで出して欲しいわ
あのゲームキャラを遊びに誘って車で目的地まで向かう途中の会話パターンが何十種類もあるんだぞ
しかもストーリーの進行具合と通りがかった場所でセリフも変わる
ここまでやれとは言わんけど、運転中に会話はもうちょい欲しいよな
良かった…良かったかな?GTA関係なく雲行き怪しくね?もうカオスのことみんな忘れてるやろ