NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ

投稿日:

143: 名無し 2026/06/23(火) 11:37:07.08
NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ
やつが出る迄に日課も週課もサクサク終わらせられる状態になってれば共存できるのだ

 

144: 名無し 2026/06/23(火) 11:38:42.05
ただGTA6には美少女がいないのだ

 

145: 名無し 2026/06/23(火) 11:38:45.96
NTEとGTAは客層被ってないだろ…都市型くらいしか共通点ないやん

 

149: 名無し 2026/06/23(火) 11:42:37.14
>>145
客層かぶって見える人は普段ゲームしないから全部同じに見えるんだよね仕方ないザクとガンガルの見分けつかないみたいなもん

 

156: 名無し 2026/06/23(火) 11:45:02.96
>>149
なにいってんだ?GTA3から派生も含めて全作品プレイしてるぞ

 

152: 名無し 2026/06/23(火) 11:43:07.32
シンプルに話題性など全部掻っ攫われる
客層被って無くても発売日ずらしたりするレベル
正々堂々同じ時期に出す漢気あるメーカーもあるけどw

 

155: 名無し 2026/06/23(火) 11:44:09.53
NTEはプリコネとかするような層
GTAやる人はプリコネとかしない

 

159: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:30.28
GTA6のせいで9,10月にソフト集まりすぎで11月スカスカだもんなw

 

160: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:45.87
別にオープンワールドゲームが好きなんじゃなくて高クオリティの美少女3Dモデル動かしたいだけだからな、あとソシャゲやる層はガチャにドーパミンやられてるし

 

161: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:53.23
美少女ゲームとGTAはまた別口として、普通にGTAやりますが

 

162: 名無し 2026/06/23(火) 11:47:30.13
そもそもNTE自体サブゲーとして遊んでるからGTA出てももう安心
あのクソみたいな世界で遊んで疲れた後にNTEで癒される最高の日々が始まるの楽しみ

 

165: 名無し 2026/06/23(火) 11:49:57.38
GTAは汚いオッサンばっかだからな

 

167: 名無し 2026/06/23(火) 11:50:42.50
GTAとか遊ぶのか硬派だな

 

168: 名無し 2026/06/23(火) 11:51:35.31
まぁ可愛い女の子でGTAできると思って来たから大分肩透かし感はあるけど
キャラデザはめちゃくちゃ刺さったからプレイ続けてる感じかな

 

171: 名無し 2026/06/23(火) 11:53:42.44
GTAVIも楽しみだし毎回文句を言いつつCoDも買ってる😤

 

172: 名無し 2026/06/23(火) 11:54:38.28
GTAは別にそんな硬派でも無いぞ
バカゲー部分も多くある
NTEもバカゲーとして頑張っ待て欲しいな
アノマリーとかの設定的にバカゲー存分に楽しめそうなんだが

 

173: 名無し 2026/06/23(火) 11:55:12.54
GTAらしさを暴力性で出すのはこのゲームだと難しい
だからキャラとの掛け合いで出して欲しいわ
あのゲームキャラを遊びに誘って車で目的地まで向かう途中の会話パターンが何十種類もあるんだぞ
しかもストーリーの進行具合と通りがかった場所でセリフも変わる
ここまでやれとは言わんけど、運転中に会話はもうちょい欲しいよな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 06:34:48

    良かった…良かったかな?GTA関係なく雲行き怪しくね?もうカオスのことみんな忘れてるやろ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 06:53:44

    少なくとも無限大より先に出せたのはジャンル内では成功じゃない?

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 06:56:03

    無限大と被ってるところあんま無い気がするんよなこっちはストーリー完全にシリアス路線向かってるしやることは義務仕事みたいなのばっかりだし

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:05:02

    GTAより先に出せたこともそうだし、これまでになかったガチャ仕様で出せたのがデカいね
    ホヨバ式ガチャの洗脳を解いた功績は大きい

    GTAの後にこのゲームが出てたらガッカリ感が今の比じゃなかっただろうなw

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:13:15

    カオス?ちゃんと覚えてるよ!今日葬式だろ?

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:16:04

    GTA云々言ってる奴はGTAすらやった事ない馬鹿
    そもそもこんなもん同じ枠ですらねーよ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:29:44

    都市型オープンワールドて点は同じだけどそれ以外は全然別物だろ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:30:09

    都市型オープンワールドなのにバカゲー要素少ないのが残念

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:38:22

    GTAはもはやジャンルとか関係なく全てのゲームが被って欲しくない枠でしょ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:54:01

    被ってんのPS5ユーザーだけだしあんま関係なさそう

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:04:41

    ソシャゲ層と被ってるユーザー一割もいなそうだけどその一割がけっこう金持ってるから課金割合がエグそうだな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ヒナタ島のストーリー楽しそうだな

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1779 …

【NTE】やっと釣り10になって自由を得られた もう俺の心を縛るアクティビティはないんだ

270: 名無し 2026/05/15(金) 21:52:05.00 やっと釣り10になって自由を得 …

【NTE】レクイエム衣装の入手条件!潯に比べて優遇されてない!?

226: 名無し 2026/05/29(金) 12:38:43.02 なんかこの子、潯に比べて優遇さ …

【NTE】噂の音ゲーきたからやったけどこれパッドでフルコン不可能だろwww

781: 名無し 2026/05/10(日) 19:36:42.63 噂の音ゲーきたからやったけどこ …

【NTE】ポルシェあるなら、1200万の車買ったの無駄だったって…コト!?

184: 名無し 2026/05/28(木) 22:46:06.85 ポルシェあるなら、1200万の …