NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】カオスソルジャーは引かなくていいの?

投稿日:

97: 名無し 2026/06/23(火) 22:51:35.39
カオスソルジャーは引かなくていいの?

 

99: 名無し 2026/06/23(火) 22:53:51.72
>>97
開闢の使者は必須です

 

103: 名無し 2026/06/23(火) 22:55:38.72
わいはダフォディールと白蔵がいるおかげでレクイエムも引かなかったしカオスも引きません😌

 

177: 名無し 2026/06/24(水) 00:38:03.87
よく良く考えたら別にワープもそんないらない気がしてきた
ビルの上とかに置けたら楽しいだろうけどたまにしか使わないだろうしな

 

180: 名無し 2026/06/24(水) 00:44:23.21
強かったとしても無凸だと微妙だろうしな
ある意味ベーグルレアキャラとして輝くかもしれないw

 

81: 名無し 2026/06/23(火) 22:43:43.50
ところでカオス専用サイコロ買う人いる?

 

94: 名無し 2026/06/23(火) 22:50:59.03
>>81
今月使いすぎたから検討中だが
10連で出たらラッキー、でなければ次のガチャ用に進ませとくって感じでやろうかなと
カオス引く余力はないがグライダーだけは欲しいのもある

 

181: 名無し 2026/06/24(水) 00:49:48.56
カオスはタイミング的にも能力的にもまったく引かせる気が見えないが不遇のまま死産で終わるのかな
この先パーツ実装で輝くことがあったとしても多分復刻でも売れないよなこいつ

 

182: 名無し 2026/06/24(水) 00:51:13.57
ベーグルいろんなキャラで満遍なくやってるけど今のところ
しろぞーわんわん>>>エドガー>>その他くらいの反応だから
カオスさんも多分ベーグルは強いぞ

 

184: 名無し 2026/06/24(水) 01:04:46.22
ケイオスは一応無凸確保だけしとく

 

187: 名無し 2026/06/24(水) 01:10:39.86
せめて真紅と多少なりともシナジーあることを願う
大陸の動画では裏ハソールで伸ばした火力以外何が良いかさっぱり分からん

 

188: 名無し 2026/06/24(水) 01:15:58.46
一番気になったのはカオスめっちゃ被弾しやすいってとこなんよね
被弾って単純にストレス溜まるからそれだけで嫌なんだよな
例えこの先ヒーラーが来たとしても気持ちよくなれる気がしない

 

191: 名無し 2026/06/24(水) 01:21:36.41
カオスは同じマスクでもナルトのカカシみたいな感じだったらちんこ負けしてたかもしれない

 

192: 名無し 2026/06/24(水) 01:23:33.57
けどケイオスの銃使った攻撃モーションカッコいいよな

 

194: 名無し 2026/06/24(水) 01:27:23.31
今日のカオスの売り上げでNTEにはちんちん人間しか居ないのか女ユーザーも居るのかが分かるな

 

197: 名無し 2026/06/24(水) 01:28:58.40
一応シティライフゲームだしいちゃつくために全キャラ確保だけはするでな

 

199: 名無し 2026/06/24(水) 01:31:11.65
俺はカオス引くやつを応援するよ
俺には真似はできない

 

206: 名無し 2026/06/24(水) 01:50:09.52
カオスってなんかモブ感あるんだよな
とてもプレイアブルキャラには😔

 

211: 名無し 2026/06/24(水) 02:22:15.29
カオスアンチが暴れてるけどカオスのお陰で次のガチャの負担減るのユメユメ忘れるなよ🥺👌

 

212: 名無し 2026/06/24(水) 02:26:00.61
男キャラ定期的に出してくれないとガチャ禁出来ないから本当にカオスはありがたい

 

213: 名無し 2026/06/24(水) 02:28:41.95
武器ガチャ温存できるのデカいよな
次シーズンは2人とも餅とれるようになるし

 

222: 名無し 2026/06/24(水) 03:00:34.73
カオスはドラクエで言うところのアモスみたいな枠なのよ
タダで手に入るなら取り合えず使うけど金だしてアモス取る奴はいねえのよ

 

228: 名無し 2026/06/24(水) 03:30:22.11
敵が空飛んでる時カオス何するの?

 

230: 名無し 2026/06/24(水) 04:06:47.64
カオス数連引こうかと思ったけどその数連でカオスが出たらその分真紅がその数連で出てたかもしれないって考えたら萎えるのでやめた

 

255: 名無し 2026/06/24(水) 05:30:07.41
く、くるカオスが!!

 

265: 名無し 2026/06/24(水) 06:31:25.48
カオス引かれなさすぎて200連のサニーデイズ持ってるやつがベーグルの覇者になれる未来を予見した

 

266: 名無し 2026/06/24(水) 06:33:31.91
お前らカオス何凸する?

 

267: 名無し 2026/06/24(水) 06:34:53.76
>>266
引かない

 

270: 名無し 2026/06/24(水) 06:41:48.35
真紅引こうと思って間違ってカオスを引いてしまったというために準備したホモの言い訳

 

285: 名無し 2026/06/24(水) 07:05:10.98
すまねぇカオス
お前を引く金がない

 

289: 名無し 2026/06/24(水) 07:12:18.49
配信者の女はカオス完凸させるだろ

 

298: 名無し 2026/06/24(水) 07:36:09.25
アプデ日だけど微塵も引く気が無いから心穏やかだ😑

 

299: 名無し 2026/06/24(水) 07:37:00.91
人権カオス来るぞ

 

300: 名無し 2026/06/24(水) 07:40:09.21
グローバル版はどうなることやら

 

301: 名無し 2026/06/24(水) 07:42:39.47
日本でも売上超悪いと予想俺も今回はパス

 

291: 名無し 2026/06/24(水) 07:17:12.45
カオスは欲しくないからガチャ自慢どんどんやってイーヨ!

 

271: 名無し 2026/06/24(水) 06:49:03.68
とりあえずカオスは無凸確保だなあ
凸考えなきゃ厳しくなるようなら付き合ってられないし全キャラ無凸確保でエンジョイが正義よ

 

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:35:58

    別に男キャラに抵抗ないから引けりゃ引くんだけど時期が悪すぎんだよ
    レクイエムとポルシェで石が溶けきった直後は無理なんよ…真紅ですら我慢予定だぞ…

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:46:54

    なんでカオスソルジャーって呼ばれてんだ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 09:48:40

    ワイレクイエム完凸民カオスと真紅は10連ダイスだけ買って回して出なかったら終わり
    真紅のデザインは正直好みなんだが光アタッカーは今いらねぇ
    イロヒは前のデザインの方が好きだが性能次第で引く

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】もうクリーンな投稿しかしないのでベーグルの投稿規制解除してくだちい

971: 名無し 2026/06/08(月) 14:17:16.01 もうクリーンな投稿しかしないの …

【NTE】恒常人権教えろ

105: 名無し 2026/04/30(木) 20:02:27.34 恒常人権教えろ&#x1f621 …

【NTE】オフゲーみたいにやりたい時にやりたいことだけやるわ

721: 名無し 2026/05/21(木) 09:57:41.32 もうにくきゅうやってないし、都 …

【NTE】4章までクリアしたけど残虹の仲間化は無理がないか?

1: 名無し 4章までクリアしたけどコレはバッドエンドじゃないか? 結局黒幕の思い通りになってる… …

【NTE】レクイエムで攻撃するとゴリゴリ削れていくってあったけど完凸の話?

231: 名無し 2026/06/05(金) 09:43:31.96 前スレだかでレクイエムで攻撃す …