NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】移動人権、シティスキル人権、日課人権 この辺りは絶対出るだろうな

投稿日:

226: 名無し 2026/06/23(火) 12:33:14.69
移動人権、シティスキル人権、日課人権
この辺りは絶対出るだろうな

 

222: 名無し 2026/06/23(火) 12:31:26.76
NTEは困っても移動人権売りが出来るから火力インフレは抑えられそう
戦闘以外用途がないエンフィのがインフレはヤバそう

 

234: 名無し 2026/06/23(火) 12:35:12.57
>>222
NTEはガチャにすり抜けが無いから、その分どんどんインフレさせてどんどん新しいキャラ引いてもらわなきゃならんからね
この手のゲームの中では一番インフレ激しくなるよ

 

225: 名無し 2026/06/23(火) 12:33:06.29
移動人権って言っても歩行スピード2倍とか来ない限りどれもどんぐりの背比べ
結局車乗るし

 

228: 名無し 2026/06/23(火) 12:34:17.55
ホッタくんの移動はいずれ高速で飛ぶから

 

230: 名無し 2026/06/23(火) 12:34:29.02
今のところハソールちゃんのシティ消化には助けられてる

 

232: 名無し 2026/06/23(火) 12:34:59.66
真紅は移動人権の気がする

 

236: 名無し 2026/06/23(火) 12:35:36.10
スタミナ消化がしんどくなってきたこの頃
ハソールパシリのありがたさを痛感する

 

238: 名無し 2026/06/23(火) 12:36:28.93

どちらかというと移動や利便性で差がつく方がヘイト集めそうじゃね

他のゲームでプレイヤー間で平等に与えられている基本的なことをキャラ性能に持たせて課金要素にするってことだし

 

260: 名無し 2026/06/23(火) 12:46:56.95
レクイエムいるだけでにくきゅう80万で済むんだぞ

 

241: 名無し 2026/06/23(火) 12:37:07.14
ハソールはゴミ扱いされてたけど素体だけは持っておかないとしんどいよな
素体だけで言えば恒常の中で一番価値高いわ

 

271: 名無し 2026/06/23(火) 13:07:40.60
>>241
そうなの?まだだけど何かハムスターボールの評判悪いみたいやん
排出率も微妙で内容もパッと見れんのやろ?

 

276: 名無し 2026/06/23(火) 13:11:40.88
>>271
ハムスターはあるとちょっと嬉しいって程度だけどシティスキルの配達代行の方は超便利
便利というか必須と言ってもいいくらいな気がする
自力で毎週スタミナ700も消費するのはしんどすぎる

 

244: 名無し 2026/06/23(火) 12:39:40.18
カオス引くとハソールが使えちゃうご褒美有るぞ

 

247: 名無し 2026/06/23(火) 12:41:20.31
今となってはそんなにハムスター重要じゃないけど配達がまだ強い

 

254: 名無し 2026/06/23(火) 12:43:34.64
いやオークション更新は今もデカい
ハンターランク50でレベルキャップ解放すると特に

 

286: 名無し 2026/06/23(火) 13:19:17.97
>>254
何を買うんだ?

 

259: 名無し 2026/06/23(火) 12:45:53.90
そういえばオークションに出てた謎素材消されたな
出てこなくなった

 

288: 名無し 2026/06/23(火) 13:22:17.32
オークションは更新したら週ボス素材が選択肢に入るのは地味にデカイかな
今んとこ入手限られてて代替品もないしな

 

290: 名無し 2026/06/23(火) 13:24:34.06
>>288
週ボス素材個数は努力や課金でもどうにもならないから唯一無二なんだよね

 

231: 名無し 2026/06/23(火) 12:34:44.58
わたしは人権よりパンツを望みます
現状ナナリしか機能してません

 

242: 名無し 2026/06/23(火) 12:37:10.61
>>231
クラゲのパンツもなかなか良いぞ
ポヨンポヨン跳ねるとスカートもめくれまくって後ろから見るとパンツ丸出しになる

 

249: 名無し 2026/06/23(火) 12:42:17.29
>>231
ちぃちゃんのどすけべフリルパンツもあるよね

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 20:14:28

    レクイエムのぱんつはもうちょいがんばってほしかった感はあるな、、
    ドロワーズやスパッツじゃないだけマシだけど

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 20:31:29

    名前忘れたが幻塔の移動人権キャラいたよね、100Mくらい飛び上がって斜め滑空で凄い移動できるキャラ
    流石にそれクラスは出ないと思うけど

    単体でハイジャンプ出来るキャラとか
    グライダーの速度50%UPとかは来そう
    別々で

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 20:35:11

    すごいよな
    不快要素わざわざ入れてそれ回避する方法有料ですって話だぜ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 20:50:06

    ポルシェコラボやるようなところが移動人権出すのかね

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:41:58

    不快にさせて有料便利キャラとか原神からあるけどな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】お前らは肉球のここの部分にレクイエムのコウモリで中入った?

53: 名無し 2026/06/08(月) 15:15:28.96 もうお前らは肉球のここの部分にレ …

【NTE】結局ダフォいらんよな レクイエムで殴った方がダメージ出るだろ

149: 名無し 2026/06/13(土) 16:16:28.01 結局ダフォいらんよな こいつで …

【NTE】クジラのボスとかデュラハンってどうやって遭遇するんだ?

721: 名無し 2026/05/06(水) 22:34:37.79 クジラのボスってどうやって遭遇 …

【NTE】朝から暗黒レーシングやったらガチ勢ばっかで怖かっ~~~!!

2: 名無し 朝から暗黒レーシングやったらガチ勢ばっかで怖かっティ~~~!!   5: 名 …

【NTE】サーバー不安定?実際みんな急にログアウトとかあったか?

1: 名無し サーバー不安定ティ?   2: 名無し サーバールームで鍋パーティするアノマ …