ヘッドホンがいらねーんだよ
美少女になって最高やんけ👍🥰
上のがいいような
変わってよかったわ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
このままだとExeも白髪になりそう
知らんキャラが全くの別人になる、まさに異象
新キャラとして出すならわかるけど、既存キャラのデザインを理由もなく別物に変えるのは違くね?
私はいいと思う
NTEは初期からデザイン何度も変わってるよ
???ってついてるし含み持たせてたし素直にデザイン変更しただけじゃなさそう
リンコは何が変わったのかいまだに分からんが、イェルムはもはや別人
配信中に???に言及してたから何かあるのかねえ
リンコの方こそ変えてくれや
ハニアと色々被りすぎや
前髪は要らんなとは思っていたけど、変わりすぎだろ
イェルム前の方が個性あって良かったわ
これじゃ中華ゲーによくいる量産型銀髪キャラだわ
新キャラで出すならいいけど既に顔見せしてるキャラを別人に変えて実装するのやめろ
変えるのはいいけど、白髪、銀髪、ピンク髪、白服、黒服、赤服をやめてくれ。ほったボキャブラリー無さすぎやろ。
イェルムはvtuber的な設定がある
マイナーチェンジならまだ分かるがイェルム完全に別キャラじゃないか
つーかころころ変えすぎ、反応が悪かったら即改変って製作者としての矜持は無いんか・・・
白髪はもうやめてくれ・・・
イェルムそのままで良かったやろ
引こうと思ってたけどスルーするわ
イェルム??だし公式もそこに言及してたから前のイェルムもちゃんと残ってると思うよ
頼むからニーシャは今のままでいてくれ
リンコのゼン〇ロ意識しまくったデザインは大して変更なかったか…
意味わからんくらいの激ださからかわいくなった!
でもファンアート描きづらそうな模様だしまた白髪か
イェルム???ならイェルムのVTuberスタイルの可能性は捨てきれない
レクイエムに続いてまたダウナー系ロリ出すのか
見た目は元気ないハニアだし引き出し少なすぎだろ
(ダウナーでもロリでもなくね?)
元気ないハニアは草
にしてもピンク髪と白髪キャラは多すぎやで
こんだけ金のかかったタイトルでキャラデザ担当が無能だとホンマ
NTEはキャラデザとかモデリングが発展途上に感じる。
創作したことある人間ならわかると思うけど、完成して後々になって
こっちのほうがいいかも!ってアイデア浮かぶことあるから、
未実装キャラの変更ならいいんじゃないかなって思う。
未実装どころか、ゲーム内本編にすらでてないPVだけのキャラだからね
Exeは変更無さそう。ニーシャは正直衣装デザインが微妙だから変更されそうではある。
量産型になるには量産型になるだけの理由がある
ありきたりなのになっちゃうのは残念だけど前のより億倍マシ
前のはデザイン性はいいけど顔が可愛くなかったから、ワイは新しいほうが好きよ
量産型にならなかったキャラしかバズらんがな
そしてキャラバズ起こせないソシャゲは大概アクティブがじわじわ減って行っても客をかきいれられずにジリ貧
イェルムは元でも新でもどっちでも良いけどハニア亜種は明らかに変えた方がよかったやろ
前のデザインでスタンプ出してたしアバターなんだろうな
キャラデザひどいな
日本の有名なイラストレーターにでも依頼したらどうだ?
しかしまぁ白いキャラの多い事
関連記事
【NTE】釣りレベル上げなきゃいかんから釣りやらなあかん オススメの場所とかあるの?
560: 名無し 2026/06/15(月) 12:23:25.08 いうて釣りレベル上げなきゃいか …
【NTE】大強盗解放されたけど一回5万くらいしか行かないんだけど
2: 名無し 大強盗解放されたけど一回5万くらいしか行かないんだけどこれ週100万やるのカロリー高く …
イェルム改悪すぎる