NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】リンコとイェルムのデザイン調整!完全に別人だろこれ

投稿日:

91: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:44.51


 

76: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:06.98
リンコちゃんきたああああ

 

75: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:03.85
間違い探しやめろ

 

79: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:11.14
変わりすぎだろw

 

81: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:15.49
いえるむ完全に別人だろこれ

 

83: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:18.72
イェルム草

 

84: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:22.80
イェルムさん別人やんけ…

 

85: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:30.44
リンコのビフォーアフター間違い探しすぎて笑った
ヘッドホンがいらねーんだよ

 

86: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:36.56
誰やwww

 

88: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:40.55
知らないキャラの見た目が変わったからなんだってのよ

 

89: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:43.27
んほほほほ、かわゆい!!

 

92: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:45.26
引かないけど前の結構すきだったんだがな

 

93: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:46.12
誰?

 

94: 名無し 2026/06/27(土) 20:37:46.43
イェルムさんすごいイメチェンしたなw

 

99: 名無し 2026/06/27(土) 20:38:04.24
後ろのやつだれ?

 

113: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:01.17



そうはならんやろ…

 

119: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:31.22
>>113
美少女になって最高やんけ👍🥰

 

121: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:36.88
>>113
上のがいいような

 

123: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:44.00
>>113
変わってよかったわ

 

125: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:52.02
そもイェルム誰やねん

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 20:57:51

    イェルム改悪すぎる

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:04:24

    このままだとExeも白髪になりそう

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:13:38

    知らんキャラが全くの別人になる、まさに異象

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:28:30

    新キャラとして出すならわかるけど、既存キャラのデザインを理由もなく別物に変えるのは違くね?

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:28:51

    私はいいと思う

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:31:50

    NTEは初期からデザイン何度も変わってるよ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:33:51

    ???ってついてるし含み持たせてたし素直にデザイン変更しただけじゃなさそう

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:34:48

    リンコは何が変わったのかいまだに分からんが、イェルムはもはや別人
    配信中に???に言及してたから何かあるのかねえ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:37:02

    リンコの方こそ変えてくれや
    ハニアと色々被りすぎや

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:46:04

    前髪は要らんなとは思っていたけど、変わりすぎだろ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:46:48

    イェルム前の方が個性あって良かったわ
    これじゃ中華ゲーによくいる量産型銀髪キャラだわ
    新キャラで出すならいいけど既に顔見せしてるキャラを別人に変えて実装するのやめろ

  12. 名前:ななり 投稿日:2026/06/27(土) 21:50:06

    変えるのはいいけど、白髪、銀髪、ピンク髪、白服、黒服、赤服をやめてくれ。ほったボキャブラリー無さすぎやろ。

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:03:41

    イェルムはvtuber的な設定がある

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:08:43

    マイナーチェンジならまだ分かるがイェルム完全に別キャラじゃないか
    つーかころころ変えすぎ、反応が悪かったら即改変って製作者としての矜持は無いんか・・・

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:46:34

    白髪はもうやめてくれ・・・

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:13:45

    イェルムそのままで良かったやろ
    引こうと思ってたけどスルーするわ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:49:22

    イェルム??だし公式もそこに言及してたから前のイェルムもちゃんと残ってると思うよ

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:01:25

    頼むからニーシャは今のままでいてくれ

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:38:58

    リンコのゼン〇ロ意識しまくったデザインは大して変更なかったか…

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:39:56

    意味わからんくらいの激ださからかわいくなった!
    でもファンアート描きづらそうな模様だしまた白髪か

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:42:00

    イェルム???ならイェルムのVTuberスタイルの可能性は捨てきれない

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:45:07

    レクイエムに続いてまたダウナー系ロリ出すのか
    見た目は元気ないハニアだし引き出し少なすぎだろ

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:59:15

    (ダウナーでもロリでもなくね?)

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:18:43

    元気ないハニアは草
    にしてもピンク髪と白髪キャラは多すぎやで

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:32:16

    こんだけ金のかかったタイトルでキャラデザ担当が無能だとホンマ

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 04:40:15

    NTEはキャラデザとかモデリングが発展途上に感じる。
    創作したことある人間ならわかると思うけど、完成して後々になって
    こっちのほうがいいかも!ってアイデア浮かぶことあるから、
    未実装キャラの変更ならいいんじゃないかなって思う。
    未実装どころか、ゲーム内本編にすらでてないPVだけのキャラだからね
    Exeは変更無さそう。ニーシャは正直衣装デザインが微妙だから変更されそうではある。

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:02:05

    量産型になるには量産型になるだけの理由がある
    ありきたりなのになっちゃうのは残念だけど前のより億倍マシ

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:29:48

    前のはデザイン性はいいけど顔が可愛くなかったから、ワイは新しいほうが好きよ

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:30:38

    量産型にならなかったキャラしかバズらんがな
    そしてキャラバズ起こせないソシャゲは大概アクティブがじわじわ減って行っても客をかきいれられずにジリ貧

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:36:53

    イェルムは元でも新でもどっちでも良いけどハニア亜種は明らかに変えた方がよかったやろ

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:14:29

    前のデザインでスタンプ出してたしアバターなんだろうな

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:53:13

    キャラデザひどいな
    日本の有名なイラストレーターにでも依頼したらどうだ?

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:36:57

    しかしまぁ白いキャラの多い事

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】各アノマリーの生まれた経緯とかやりゃいいのにな

147: 名無し 2026/05/21(木) 19:56:30.21 各アノマリーの生まれた経緯とか …

【NTE】釣りレベル上げなきゃいかんから釣りやらなあかん オススメの場所とかあるの?

560: 名無し 2026/06/15(月) 12:23:25.08 いうて釣りレベル上げなきゃいか …

【NTE】シティライフは一番改善すべき

720: 名無し 2026/06/11(木) 20:53:20.41 シティライフは一番改善すべき …

【NTE】大強盗解放されたけど一回5万くらいしか行かないんだけど

2: 名無し 大強盗解放されたけど一回5万くらいしか行かないんだけどこれ週100万やるのカロリー高く …

【NTE】ポルシェ戦闘も人権なのかよ…

917: 名無し 2026/06/21(日) 00:54:16.78 ポルシェ戦闘も人権なのかよ… …