NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】真紅の暴走モード、どう見ても光じゃねぇw

投稿日:

122: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:42.67
房総モードかぁ

 

114: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:02.43
また光かよ

 

115: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:05.59
真紅かわええええええええ

 

116: 名無し 2026/06/27(土) 20:39:11.16
このドラゴン娘可愛いな

 

130: 名無し 2026/06/27(土) 20:40:07.03
武器の種類は カオスと同じか

 

131: 名無し 2026/06/27(土) 20:40:08.37
蹴りきゃらええな

 

132: 名無し 2026/06/27(土) 20:40:09.14
格闘ええやん!

 

136: 名無し 2026/06/27(土) 20:40:45.73
インフレ強そう

 

137: 名無し 2026/06/27(土) 20:40:49.02
ケリナナリ

 

138: 名無し 2026/06/27(土) 20:40:53.20
しかしどう見ても光じゃねぇw

 

139: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:02.03
強いやん

 

141: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:36.51
どう見ても魂とか闇属性だろ

 

143: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:41.70
どこが光なんだよ

 

144: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:41.73
見た目どう見ても闇なんだがw

 

145: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:42.35
見た目もエフェクトも闇っぽいのに光異能ダメとこ言われても違和感しかない

 

146: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:42.65
思ったより変身した

 

147: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:44.32
ぜったい強いやつやん

 

148: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:45.47
画面みにくすぎて草

 

150: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:50.30
真紅思ってた3倍格好よくて草
格闘モーション得意やね

 

151: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:51.74
うおおおおおおおおお
かっええんじゃ

 

153: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:58.04
なんで光なんだよww
属性間違ってるだろw

 

155: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:58.18
真紅よさそうだな

 

156: 名無し 2026/06/27(土) 20:41:58.47
敵散らばるなぁ

 

157: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:05.46
ハソールみたいに敵をバラけさせそう

 

158: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:11.05
ナナリの上位互換感すっご

 

159: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:11.09
完全闇属性じゃね

 

160: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:14.72
光…?

 

162: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:25.42
攻撃範囲広すぎて集敵必要なくなりそう

 

163: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:26.18
強キャラ感やべええ

 

164: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:26.97
どっからどう見ても闇で草

 

165: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:27.81
火力高そう

 

166: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:31.79
どこが光なんだ?

 

167: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:37.76
真紅欲しすぎる

 

168: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:40.55
光とはいったい…うごごご

 

169: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:42.27
2回EX!?

 

170: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:44.41
結構敵散らかしますね…

 

172: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:51.00
強そう🤯🤯🤯

 

173: 名無し 2026/06/27(土) 20:42:50.90
終結の顔おもろい

 

181: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:00.30
人権すぎるだろ

 

182: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:01.96
足が速い!?
シティ人権

 

184: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:03.73
顔こわ 女やめてるじゃん

 

185: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:08.50
足はやいすごい

 

188: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:12.03
強キャラ臭しかしませんねー
インフレのかほりがしますねー

 

204: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:39.88
ナナリより登りやすそうwwwwww

 

213: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:55.66
散らかしすぎでしょ

 

214: 名無し 2026/06/27(土) 20:43:57.94
爽快感ありそう

 

217: 名無し 2026/06/27(土) 20:44:04.73
ハソールおらんのだが

 

220: 名無し 2026/06/27(土) 20:44:14.77
創成パからナナリはデフォで退場

 

225: 名無し 2026/06/27(土) 20:44:23.35
カオス入らなくて草

 

234: 名無し 2026/06/27(土) 20:44:50.13
敵散らかしすぎるなぁ

 

245: 名無し 2026/06/27(土) 20:45:24.31
充蓄強化だとカオスハソール真紅イロヒになるわけか
ミントのコンビ要素欠片もないな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:12:46

    限定の消費期限は2か月もないってことか・・・・・

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:17:04

    さすが、City of Fantasyやね

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:35:23

    ちぃ、お前もう船降りろ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:39:21

    レクイエムも真紅も半年どころか3か月もつかもわからんな、マジでドン引きした

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:41:22

    イロヒの実践動画で真紅とナナリ組ませてたし九原が抜けるんじゃないの?

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:02:00

    僕はナナリ持ってないから早く使い所のないキャラになってほしい

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:48:15

    イロヒの実践でナナリパーティーに入ってなかった?

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:30:18

    最低でも無凸確保は必要やね
    修正でナナリが微妙になったのもあってビル登り人権だわ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:18:03

    課金して凸進めてさらにナナリ衣装買った僕はブチギレ中です

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:01:03

    この調子だと近い内に3編成要求の戦闘コンテンツが来てもおかしくないのでは?
    軌道外は今後更に難易度上がるとしても、現状の限定アタッカーで火力に困るキャラ居ないじゃん
    弱点に合わせて編成を選ぶようになるってことなのかね

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:39:56

    難易度上がるにしても困るキャラいないって意味わからん。
    難易度異常にあげたら困るよ?全員完凸してるとか最新キャラなら別だが。

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:54:48

    全然意味わかるけど。現状最初の限定のナナリが火力足りないことあるか?むしろ過剰気味やろ。何せ恒常SとAランクキャラだけでもクリアできるくらいだし。弱点突くくらいじゃないと簡単には突破できない位難易度上がっても良いでしょ。
    キャラ居ない?課金したら?無料で全部遊べるのがおかしいでしょ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ヘテロ速報にて「異像」や「異能者」の情報が公開

📰「ヘテロ速報」振り返り特集:それらは身近に存在している! 「異象」や「異能者」が現 …

【NTE】4章までクリアしたけど残虹の仲間化は無理がないか?

1: 名無し 4章までクリアしたけどコレはバッドエンドじゃないか? 結局黒幕の思い通りになってる… …

【NTE】鑑定士の家らしい、1.2で入れるようになるのかな?

907: 名無し 2026/06/20(土) 09:41:52.19 鑑定士の家らしい、1.2で入れ …

【NTE】にくきゅうってパッチ1.1来てからのほうが多く貰えるんだっけ?

356: 名無し 2026/05/30(土) 13:04:10.25 にくきゅうってパッチ1.1来て …

【NTE】ショップ更新か!月末だから買っておいた方がいいもの教えて

105: 名無し 2026/05/31(日) 13:07:13.42 急募 月末だから買っておいた方 …