NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】トルネードの難易度徹底血戦死にゲーで草

投稿日:

393: 名無し 2026/06/24(水) 15:28:36.82
トルネードの難易度徹底血戦死にゲーで草

 

394: 名無し 2026/06/24(水) 15:29:02.78
>>393
回復アイテム使え

 

398: 名無し 2026/06/24(水) 15:30:14.58
>>394
使えるんかいw
そういえば忘れてたわアイテム

 

400: 名無し 2026/06/24(水) 15:31:13.98
>>398
ショートカットにいれるの忘れるな

 

432: 名無し 2026/06/24(水) 15:47:55.87
>>400
アイテムあったらヌルゲーだったわw
アイテムのクールタイムすらないのかこれ設定ミスなんでは?🤔

 

460: 名無し 2026/06/24(水) 16:08:47.25
ファイトクラブはマジモンのクソゲーだけど
トルネードとのタイマンは割と面白いな

 

510: 名無し 2026/06/24(水) 16:28:10.35
ファイトクラブでなんかトルネードのクエストを開放するのが条件みたいにあったんですがみなさんはもう開放してるんですか?😓

 

513: 名無し 2026/06/24(水) 16:29:30.74
>>510
一回檻に入ろうか

 

515: 名無し 2026/06/24(水) 16:30:41.68
>>510
すぐ終わるし石おいしいからもう終わってる
あとは真紅まで駅更新くらいしかないしこれくらいの更新でええわ

 

523: 名無し 2026/06/24(水) 16:34:55.73
>>510
収容所行ってトルネードボコればいいぞ

 

526: 名無し 2026/06/24(水) 16:37:01.23
>>510
最低5回トルネードクリアしてから戻ってね
知らずに出てもう一回行く羽目になったよ

 

538: 名無し 2026/06/24(水) 16:43:19.47
プチトルネードの選択肢は手合わせでおけなの?

 

541: 名無し 2026/06/24(水) 16:45:08.46
>>538
3種類とも実績の方で石貰えるよ
イベントページの報酬5回はどれでもいいっぽい

 

545: 名無し 2026/06/24(水) 16:47:47.77
>>541
ありがとう
実績もあるのか

 

605: 名無し 2026/06/24(水) 17:17:55.09
トルネードの徹底血戦って勝ったらなんかあるん?

 

607: 名無し 2026/06/24(水) 17:18:39.39
>>605
実績

 

609: 名無し 2026/06/24(水) 17:19:19.83
>>605
もらえる鎮痛剤が増えるのと実績がクリアになる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 22:51:45

    周りの壁壊したら簡単になるよ
    壁とかロッカー邪魔すぎる

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:24:45

    何度かやり直しさせられたけどアイテム使えたのか笑

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:27:13

    ガードの存在気づいたらヌルゲーなったで
    判定がゲロ甘すぎるからとりあえず普段回避するあのタイミングでガード連打しとけばノーダメになる

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:33:28

    全部ブロッキング余裕だろ…ping値150とかでゲームやってんのか

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 23:51:55

    ぜんぜろから逃げた糞雑魚がイキれるゲームw

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:00:08

    カスダメだけどブロックできない攻撃織り交ぜられてるの気付いてない奴いるな

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:02:51

    えっ、監獄イベントやらんと解放されんモードあるの?

    放置だけで何とかしてくれんか

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:12:29

    モードというか、監獄行くとそこでオフライン版的なの遊べる
    一連のサブイベ終えると監獄内でいつでも挑戦できる
    報酬も難易度によって2個〜5個だからまぁPvP嫌いな人はここに籠るのもあり、放置が最高率なのは揺るぎないけどw

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 00:28:53

    放置がどうこうじゃなくて捕まらないとやれない糞イベントなんて作ったわけだよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】テトリスギアどこで集めるんだか未だにわからん

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】ルーキーなのにポルシェしかいねぇ これ無しポルシェ本当に人権ないだろ

78: 名無し 2026/06/05(金) 08:28:24.46 ポルシェ手にれたらレース始めて8 …

【NTE】ヘテロシティってどこまでなんだろうな

780: 名無し 2026/05/22(金) 00:17:26.39 ヘテロシティってどこまでなんだ …

【NTE】ハニアってレクイエムパにも席あるのか ダフォ入りが結論になったんか?

131: 名無し 2026/06/03(水) 17:13:45.98 ハニアってレクイエムパにも席あ …

【NTE】にくきゅうはレクイエムのおかげでまあまあ楽にはなったな

95: 名無し 2026/06/14(日) 22:22:01.53 にくきゅうはレクイエムのおかげで …