NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】今まで限定キャラ使ってきた人にとってカオスってどれ位の強さ?

投稿日:

231: 名無し 2026/06/26(金) 04:19:16.48
今まで限定キャラ使ってきた人にとってカオスってどれ位の強さ?
延滞スゴく強そうだけどトータルで見るとズバ抜けて強いとかではないんよね?

 

233: 名無し 2026/06/26(金) 04:32:07.57

個人的ワイの感想だけど
ナナリ 無凸 持ち無し
ほとり 無凸 持ち有り
レクイ 1凸  持ち有り
カオス 無凸 持ち有り

単純に火力だけなら頭おかしいくらいカオスだけ突き抜けてる
2倍とかそんなレベルじゃない
ただなんかめちゃくちゃ被弾する
ハソールの爆発からの追撃より被弾する
意味不明に被弾する
すぐ死ぬ
ちぃちゃんよりすぐ死ぬ
ワイが下手くそかもしれんが

 

234: 名無し 2026/06/26(金) 04:34:15.76
ほとりやレクイエムを完凸してたり、かなり凸進めてたらそっちの方がトータル使い易いんやない
ワイみたいに無凸や1凸の世界なら凄まじいインフレ起こしてる

 

235: 名無し 2026/06/26(金) 04:36:00.83
カオスも真紅で死ぬから気にすんな
そんで真紅も次のメインアタッカーで死ぬから大丈夫

 

236: 名無し 2026/06/26(金) 04:36:36.71
表アタッカーって次が来たら即リストラだしなあ
ナナリは幸せだったよレクが下側だから
カオスは2週間でクビだなんて

 

237: 名無し 2026/06/26(金) 04:38:07.60
完凸潯のワイ、高みの見物

 

238: 名無し 2026/06/26(金) 04:41:59.92
ワイのチームは餅あり無凸潯がメインアタッカーやぞ😤

 

239: 名無し 2026/06/26(金) 04:46:13.91
真紅が思いの外弱くてカオス引いとけばよかったーってぇならんかな?🥹

 

243: 名無し 2026/06/26(金) 05:01:26.74
とりあえずカオス1凸させたけど防御無視効果選んででハソ置物にして殴ればええ感じなのかな

 

252: 名無し 2026/06/26(金) 06:06:14.44
プレイスキルないから複雑な事して火力をとかできないんだけどカオスなら大丈夫そう?
カオス使って連環溜まったらハソール切り替えだけで大丈夫?
それと餅ありなしでそんな変わる?

 

256: 名無し 2026/06/26(金) 06:18:43.90

>>252
ハソールよっぽど凸ってるとかじゃない限り
ハソール切り替えすら必要ないよ
カオス ハソール 主人公 ハニアなら
ハニアのEX溜まったり獣畜できそうならハニアを呼ぶくらいで

基本カオスで戦う
→延滞終わったら主人公呼んでスキル使う
→カオスで戦う

これだけ
ハソールさんはずっと待機

 

261: 名無し 2026/06/26(金) 06:39:53.19
無ソールだったらカオス引かなくてもええか?🙋‍♂

 

266: 名無し 2026/06/26(金) 06:50:25.81
カオス引いてハソールも引けばええですよね

 

282: 名無し 2026/06/26(金) 07:18:13.37
カオス消失するバグあるけど何がトリガーなんだこれ
終結撃つと帰ってくるけど戦闘してるとまたどっか行く…

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:36

    インフレは感じる
    感じるが、初期の表アタッカーはすぐ型落ちする
    それを繰り返すからキャラの上げも下げも信用できない

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:03:46

    白猫インフレ商法を追従するつもりか堀田は

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:09:57

    パーティーでの比較動画だとレクイエムとカオスとナナリでほぼ差は無かったね
    無凸比較だけど

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:18:16

    ↑意味無し 消えな

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:22:28

    そうだよな一発のダメージの大きさ以外意味ないよな!

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:22:46

    ダメージの数字がデカくてインパクトあるだけ説

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:35:49

    1年もやらないだろうしワイは好きなキャラひくで

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 16:36:35

    無凸餅だとカオスの方が強いんだけど凸が進むとレクイエムの方が火力高くなる
    やっぱ上限値削りと同時にダメージ与えるのは無法だろ
    まぁ直ぐにインフレの波に呑まれるんだろうけど

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ヘテロシティってどこまでなんだろうな

780: 名無し 2026/05/22(金) 00:17:26.39 ヘテロシティってどこまでなんだ …

【NTE】ナナリが終わったあとで始めてしまった ミントで代役させるしか…?

650: 名無し 2026/05/21(木) 17:11:00.95 ナナリ欲しかったがナナリが終わ …

【NTE】ナナリは雑に強くてオラオラ打撃系なのも相まって使ってて気持ちいいのが魅力

44: 名無し ナナリは雑に強くてオラオラ打撃系なのも相まって使ってて気持ちいいのが魅力 &nbsp …

【NTE】これ1日1回でS武器交換のコイン貰えるから毎日やるように

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】なんでこんなにカオスの扱い悪いんだよ

647: 名無し 2026/06/21(日) 21:04:15.82 なんでこんなにカオスの扱い悪い …