【『NTE』Steam、Epic、Samsung Galaxy Store事前登録開催!】
超現実都市オープンワールドRPG『NTE』、Steam、Epic、Samsung Galaxy Storeにて事前登録開催中!
今すぐ事前登録で、『NTE』の最新情報を手に入れよう!Steamのウィッシュリストに追加▶https://t.co/TcfIlPf48Y… pic.twitter.com/Gzi8HWTYtT
— NTE 公式 (@NTE_JP) May 23, 2026
steam版出たからこのゲーム始めよ!ってやつそんなにおるんかそもそも
余計なランチャー増やしたくないって奴はいるから
多少はね
結局PC版だとNTEのランチャー入れるしかないから
どこから遊ぼうが変わらんけどな
まぁ課金面で有利だからGooglePlayPC版一択なんだけど
今既にPCでやってるからわざわざプラットフォーム帰る理由が見当たらないな
車乗った瞬間にコントローラーに切り替えとかできるならアリではある
>>276
プレイ時間が正確にカウントされるとか、Steamストア経由で課金できるから中華にクレカの情報あんま登録したくない人はありがたいかもとか、まあそんくらいかね
あといつか出るであろうSteamのクラウドゲーミングサービスが始まったらクソスペマシンでも最高設定で遊べるときが来るかもしれんとか
steamのスクショボタンとかオーバーレイが使える
>>286
まぁ、Steam版にして損はないってくらいか
寝ながらsteam deckでプレイできる😀