283: 名無し 2026/06/26(金) 07:21:06.16

一回で金ギア9個出るの神イベやな
287: 名無し 2026/06/26(金) 07:28:37.86
>>283
ハンターレベルなんぼ?50だよね?
45だけど経験値優先したほうがいいよな
288: 名無し 2026/06/26(金) 07:32:28.40
>>287
50だね
45だったら落ちるギアの数がそもそも少ないから素材や経験値のほうがいいね
284: 名無し 2026/06/26(金) 07:22:37.97
金ギアよりも8キャラレベル武器80が優先だろう
289: 名無し 2026/06/26(金) 07:33:59.63
原神とかやってたらわかるだろうが序盤は育成素材足りないからギア厳選とか悪手だぞ
そんなの全パラメータ上げきってからやればいいことだ
290: 名無し 2026/06/26(金) 07:35:16.85
ハンラン48だし俺はキャラとコバン経験値優先してピクおばするわ
291: 名無し 2026/06/26(金) 07:38:13.17
ピクセルはコインが一番腐んないかな
共通して足りなくなりそうだし
296: 名無し 2026/06/26(金) 07:44:52.77
ギアなんて適当でもLVを10上げるほうが効果が一番高い
298: 名無し 2026/06/26(金) 07:45:41.10
ハンターレベル50は石割してなきゃ今週は無理じゃないかな
301: 名無し 2026/06/26(金) 07:49:16.09
>>298
わい完全無課金は来週に50行けそうです🤗
305: 名無し 2026/06/26(金) 07:52:09.71
わいも49だから
石割りしてなかったら皆そんなもんだよな
310: 名無し 2026/06/26(金) 08:01:57.91
ピクセルオーバーフローに合わせて石割して50にするつもりだったが
石割にも上限があると知って結局間に合わないからやってないわ
割るなら毎日こつこつが正解
でもまあボリュームゾーンにいた方が都合良さそうだからこれでもいいかな
312: 名無し 2026/06/26(金) 08:06:56.12
>>310
ピクセルオーバーフロー適用されるの150/日じゃなかったっけ?
このタイミングで石割って50にして1つ上の難易度コンテンツするより日課消化で50にしてから石割る方が効率的という結論に至ったわい
311: 名無し 2026/06/26(金) 08:02:41.97
今は49だけど突破素材集め終わってない
つかボスも2倍消費入れてくれよ
313: 名無し 2026/06/26(金) 08:14:11.49
49だがスタミナ回復アイテムたらふくあるし50に出来るんだろうけどせかせかやると疲れるしな…
314: 名無し 2026/06/26(金) 08:14:28.76
ピクセル回復のお薬は一度も使ってないからまだ30個以上持て余してるエリクサー症候群
でもさっさとハンラン50にしちまった方がいいのか
368: 名無し 2026/06/26(金) 09:29:33.40
これは癖になるなw
並び含めて最高のものが出たけど欲しいのはそっちじゃなかった


369: 名無し 2026/06/26(金) 09:30:18.33
>>368
これは失われてない光
371: 名無し 2026/06/26(金) 09:32:03.35
>>368
裏山
経験値素材はいくらあっても困らないから、経験値アイテムにしてるわ
期間中、1日20×3で60個、7日で420個も貰えるのはありがたい