103: 名無し
ズンパス60以降の報酬がないのはさみしいからなんとかしてほしいティー
105: 名無し
先月もそうだったけど1週間ちょっと余るんティよね
豪華版買ってる人はもっと余るんじゃないかティ?
108: 名無し
70ティよね?
114: 名無し
これがあるからNTEは月パスが美味しくてンィーはバトルパス美味しい設計ンティー
115: 名無し
>豪華版買ってる人はもっと余るんじゃないかティ?
ただ毎日ログインくる人ばかりじゃないから
そういう人も想定した報酬にらなってるのはいいと思うティ
120: 名無し
70上限決めずに無限に積めるようにするだけでも良いのになとは思うティ
122: 名無し
>70上限決めずに無限に積めるようにするだけでも良いのになとは思うティ
それはそれでストレスに思う人がいるから難しいティ
数字は無限に上がるけど71以上は報酬はなしよ、とかならいいかもしれないティ
123: 名無し
50以降の報酬なんてそんな豪華なもんでもないんだし多少増やしても問題ないティ
126: 名無し
>それはそれでストレスに思う人がいるから難しいティ
そういう話なら無駄になってる経験値がストレスティけど…
127: 名無し
ズンパスのやつはエンドフィールドみたいに溢れた分だけおまけが貰えるシステムがいいティね
それでファンスを貰えるようにしてくれるだけでいいティ
129: 名無し
今は終盤がファンスと虫コインだけだからそれがエンドレスでいいティ
133: 名無し
無限報酬は確か中国の規制で禁止されてるティ
134: 名無し
中国のンィーが普通にやってないティ?
139: 名無し
中韓は昔ネトゲやりすぎて死ぬ奴が多かったから
極端なTime to Winはダメになったティ
142: 名無し
こういうのが1番文化の違い感じるっす!
143: 名無し
ティーもンィーの方と同じで無限にパス経験値稼げるわけじゃないし70以降も報酬貰えるようにするのは大陸の規制の範囲内で出来るはずティー
145: 名無し
というか週ごとにとれるポイント決まってるから今の状態でも無限にはできないティ
147: 名無し
エンドレス地獄も無限ではないのか
元祖原神が50で終わるのに比べたら全然ええやん
ファンスもらえるだけで十分よ