NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ズンパス60以降の報酬がないのはさみしいからなんとかしてほしい

投稿日:

103: 名無し
ズンパス60以降の報酬がないのはさみしいからなんとかしてほしいティー

 

105: 名無し
先月もそうだったけど1週間ちょっと余るんティよね
豪華版買ってる人はもっと余るんじゃないかティ?

 

108: 名無し
70ティよね?

 

114: 名無し
これがあるからNTEは月パスが美味しくてンィーはバトルパス美味しい設計ンティー

 

115: 名無し
>豪華版買ってる人はもっと余るんじゃないかティ?

ただ毎日ログインくる人ばかりじゃないから
そういう人も想定した報酬にらなってるのはいいと思うティ

 

120: 名無し
70上限決めずに無限に積めるようにするだけでも良いのになとは思うティ

 

122: 名無し
>70上限決めずに無限に積めるようにするだけでも良いのになとは思うティ
それはそれでストレスに思う人がいるから難しいティ
数字は無限に上がるけど71以上は報酬はなしよ、とかならいいかもしれないティ

 

123: 名無し
50以降の報酬なんてそんな豪華なもんでもないんだし多少増やしても問題ないティ

 

126: 名無し
>それはそれでストレスに思う人がいるから難しいティ
そういう話なら無駄になってる経験値がストレスティけど…

 

127: 名無し
ズンパスのやつはエンドフィールドみたいに溢れた分だけおまけが貰えるシステムがいいティね
それでファンスを貰えるようにしてくれるだけでいいティ

 

129: 名無し
今は終盤がファンスと虫コインだけだからそれがエンドレスでいいティ

 

133: 名無し
無限報酬は確か中国の規制で禁止されてるティ

 

134: 名無し
中国のンィーが普通にやってないティ?

 

139: 名無し
中韓は昔ネトゲやりすぎて死ぬ奴が多かったから
極端なTime to Winはダメになったティ

 

142: 名無し
こういうのが1番文化の違い感じるっす!

 

143: 名無し
ティーもンィーの方と同じで無限にパス経験値稼げるわけじゃないし70以降も報酬貰えるようにするのは大陸の規制の範囲内で出来るはずティー

 

145: 名無し
というか週ごとにとれるポイント決まってるから今の状態でも無限にはできないティ

 

147: 名無し
エンドレス地獄も無限ではないのか

 

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 11:37:23

    元祖原神が50で終わるのに比べたら全然ええやん
    ファンスもらえるだけで十分よ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 11:50:33

    別に報酬は今のままでいいんだけど、カンストしてんのにミッション完了のバッジ付くのやめて欲しい

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 12:02:46

    ↑ホントソレ
    とり忘れとかなくすために全部消すようにしてるのに意味もないこと毎日させられるの苦痛だよな

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 12:35:15

    赤ポチ気になるからカンストしたら付かないようにして欲しいのは分かる
    結局鬱陶しくて消す為に受け取るわ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 12:52:40

    貰えるのファンスじゃなくて甲虫コインじゃ?

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 13:01:39

    ストレスなら終わったのにデイリーとかのミッションクリアをもう報酬ないのにアナウンスで教えてくるのがストレスだわ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 13:47:25

    つか期限書いてないよなこれ
    分かりにくいから更新日書いておいてくれ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】レクイエム編成の早霧とハニアのギアって何重視にしたらいいの?

560: 名無し 2026/06/13(土) 02:44:29.35 早霧の終結、ハニアのバイレール …

【NTE】スタミナこれ以上配ると育成が進んでそれはそれでやることないってなると思う

35: 名無し 2026/06/12(金) 18:48:06.44 スタミナ少ないけど、これ以上配る …

NTEのホラー結構怖いだろ

965: 名無し 2026/05/09(土) 21:57:18.94 NTEのホラー結構怖いだろ バ …

【NTE】ポルシェ戦闘も人権なのかよ…

917: 名無し 2026/06/21(日) 00:54:16.78 ポルシェ戦闘も人権なのかよ… …

【NTE】財布ネコババするのと届けるのとどっちが得か

899: 名無し 2026/05/06(水) 23:24:03.69 財布ネコババするのと届けるのと …