NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】カオスの遅延パってレクイエムパと比べて強いの?餅はいる?

投稿日:

761: 名無し 2026/06/25(木) 08:00:01.43
カオスの遅延パってレクイエムパと比べて強いの?

 

781: 名無し 2026/06/25(木) 08:10:24.59
>>761
火力と爽快感なら上
ハソールとカオスが派手なので見た目映える
でも使用感はレクイエムが上
近接でジタバタしてるからカオスパはたまに攻撃スカす
レクイエムは創世メンバー以外で組んだ2パ目として完成していたのが大きかった一方カオスの場合は、既存の創生パ解体するほどのメリットはないので、趣味になる

 

784: 名無し 2026/06/25(木) 08:17:48.42
>>781
中華で火力比較出てるけど
創生なんかもうオワコンもええとこやん
創生ではカオスの相手にもならんわ

 

762: 名無し 2026/06/25(木) 08:00:10.02
カオス君は賽子とシティスキルだけで良いかなと思ってるけどそもそもシティスキルの果物も不足してる問題

 

766: 名無し 2026/06/25(木) 08:01:43.56
NTEくんはもっとハソールよいしょするべき

 

790: 名無し 2026/06/25(木) 08:23:47.95
当然ながら火力に関しては明らかに創生よりカオスパが上
なんならまたしても完凸ほとりを入れる案も

 

792: 名無し 2026/06/25(木) 08:27:52.84
カオスはしかも凸らなくても
数凸したナナリパより火力出るしな

 

796: 名無し 2026/06/25(木) 08:30:01.31
カオスは無凸でも充分だと結構思えるわ
餅武器は欲しいがそれは他も同じだし

 

799: 名無し 2026/06/25(木) 08:32:05.14
無事カオス手に入れて餅も確保した
やっぱイケメンはモチベ上がる

 

807: 名無し 2026/06/25(木) 08:41:13.22
カオスバレてきたな

 

810: 名無し 2026/06/25(木) 08:44:11.27
てかカオスの火力は延滞が本命だから餅いらんなマジで

 

828: 名無し 2026/06/25(木) 09:01:07.50
>>810
餅の無いカオスはゴミやでw
餅無しやと20%火力が落ちる
餅アリハソ無しカオス>>餅無しハソ有りカオスくらい差が出る

 

838: 名無し 2026/06/25(木) 09:08:01.13
>>810
いやいや餅武器こそ本命だろ火力全然違うぞ
カオス持ってるのに今回の餅武器取りに行かない選択肢は無い

 

834: 名無し 2026/06/25(木) 09:05:57.31
武器強いか?どこが?

 

839: 名無し 2026/06/25(木) 09:09:48.41
>>834
カオス武器はぶっ壊れやな
武器自体もクソ強いが、2番手で使えそうな武器にロクなのが無いから餅武器持って無いと露骨に火力落ちる

 

840: 名無し 2026/06/25(木) 09:10:27.04
>>839
いやどこが?属性20とクリダメ40だけって…

 

844: 名無し 2026/06/25(木) 09:12:36.51
>>840
攻撃力高くてクリ率24%、ダメバフ20%、クリダメ40%をほぼ無条件で常時発動できる武器がどこにあるのよ?w🥴

 

841: 名無し 2026/06/25(木) 09:10:42.02
武器持つと20秒くらいタイム縮むらしいよ

 

842: 名無し 2026/06/25(木) 09:11:51.54
餅いるとか言ってる動画、比較対象の碁盤つけてないゴミカス動画だったな
お前らさすがに情弱すぎる

 

849: 名無し 2026/06/25(木) 09:14:50.27
カスは要らんけれど弧盤は引いとけ

 

851: 名無し 2026/06/25(木) 09:17:25.10
売上は延びないでしょ引いても
カオスが凸するとこなさすぎて1凸すらしなさそうだぞ・・・
わざわざ凸する魅力がない感じ

 

855: 名無し 2026/06/25(木) 09:21:00.97
>>851
いやいやw
1凸するだけで防御無視20%やぞ
レクイエムの完凸効果と同じや😎

 

853: 名無し 2026/06/25(木) 09:18:42.17
カオっさん引くかどうかは土曜の1.2予告配信で真紅イロヒの性能も紹介されるかもしれないしそれ見てからでも遅くはないやろ

 

858: 名無し 2026/06/25(木) 09:24:08.48
武器だけ取ろうかとも思ったけどチャイナの情報待つか

 

865: 名無し 2026/06/25(木) 09:27:47.90
>>858
現状カオス専用武器だし武器だけ取る必要は無いやろ
この先また相属性重合体アタッカー追加される時あるとしても、その時にはそのキャラの餅武器出るやろし

 

861: 名無し 2026/06/25(木) 09:25:20.42
防御無視とかバフ系とかそういうのは操作の上で必須じゃないから・・・
レクイエムとかダフォみたいに凹じゃないと

 

863: 名無し 2026/06/25(木) 09:26:02.87

カオス餅無凸でこれやしな
これいらんはないやろ

武器性能詳細
攻撃力: 570
クリティカル率: +24%

武器効果:
【武器効果:「金の羊毛」 (段階 1)】
装備者の相異能ダメージ+20%。装備者が「バイレールスキル」または「EXレール終結」を発動時、自身のクリティカルダメージ+40%(20秒持続)。スタック追加時に持続時間が更新される。

 

874: 名無し 2026/06/25(木) 09:36:35.14
>>863
俺もこれそんなに必須か?ってなったな
皆完凸性能見て脳死で引いてるとしか思えんのだが

 

886: 名無し 2026/06/25(木) 09:51:46.70
>>874
無凸でもぶっ壊れでしょ
これ見て強くないと思うのはこのゲーム向いてないから、さっさとアンインスコした方がいい😅

 

867: 名無し 2026/06/25(木) 09:31:04.52
謎に武器属性あるからな、装備出来るキャラがガチガチに運営の思い通りなのが汎用性ないよな…
インフレ抑える目的だろうけど

 

890: 名無し 2026/06/25(木) 10:02:23.35
カオスハソールで延滞終わり17万ダメージ出て濃いのいっぱい出たわ❗

 

893: 名無し 2026/06/25(木) 10:07:48.43
カオスが火力トップなのはみんな想定済みでしょ
それでもすぐインフレする上に真紅が来るのに男とか誰が引くねんとか思ってましたがホモ多すぎです

 

926: 名無し 2026/06/25(木) 10:33:30.62
真紅イロヒがシナジーあるなら延滞強化ってのも変な感じするからカオス引くのは真紅情報待ち
同隊のミントともシナジーあるはずだし

 

972: 名無し 2026/06/25(木) 11:01:04.92
真紅イロヒ紹介見てからでもまだカオスバス乗車間に合うみたいだしステイだな

 

977: 名無し 2026/06/25(木) 11:04:03.18
カオスは延滞ダメージにカオスのクリティカルや1凸の防御無視まで乗るのがヤバイなw
餅武器完凸してキャラ2凸すれば100万ダメージとか叩き出しそうな予感😅

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:43:21

    この調子なら次の上属性限定アタッカーはカオスよりも更に強くなるから性能目的だけならスルー一択では?
    真紅がそうなるかは知らんけど

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:49:23

    ↑性能出るまでわからんけどむしろワンチャン真紅がカオスパの一員になる可能性もあるぞ
    カオスが短い時間で火力出せるからアタッカー2人編成ありえる性能だし

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:49:41

    鍵無い
    50個配ってくれ
    どうせ天井までに引けないから

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:50:43

    たった1verでここまで露骨に後発キャラの方が強いとなるとアタッカー凸るのは考えた方がいいな…

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 13:59:11

    お試ししか知らんけど取り敢えず使用感はつまらなそうって第一印象

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:00:36

    本当にそれ
    レクイエム凸したけど今度からやめるわ
    どうせすぐ型落ちになりそうだし好きなキャラいっぱい引く方が楽しそう

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:00:54

    カオス餅武器じゃない場合の選択肢終わってたからそういう意味で必須クラスやと思うで
    なお見た目は元々のからちょっと炎が照るくらいであんま変わらん模様

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:07:03

    俺もレクイエム3凸したけど今後は凸するのではなく違うキャラ引くのに取っておくか
    まぁ早めに傾向が分かって良かったとしておこう

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:07:20

    ただなら欲しいよw
    早霧とどっちが欲しいって聞かれたら早霧と答えるね、完凸いつかさせたいからね

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:08:50

    ぶっ壊れと思うなら引いたら良いよ、いくらでも
    レクイエム餅も似たようなこと言ってたしな、どうせ次もその次も言ってるわ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:09:47

    仮に短い時間で火力出せるからと真紅と2人編成した場合は真紅パにカオスが入ってるの間違いじゃね
    そのうち優秀なサポに追い出されるポジだろ

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:11:45

    インフレはえーな

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:25:28

    言うてカオスは防御無視20%以外の凸効果が露骨にレクイエムより微妙だから
    お互いの凸が進む程レクイエムの方が火力上になるとかなんとか

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:36:08

    インフレしてるっていうなら具体的にタイム出して比べてくださいよw

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:49:00

    インフレ見越してスルーとか言ってると一生回せなくなるよね
    好きな時に回したらええわ

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:49:38

    引かない奴は黙って真紅まで待てばいいのに、往生際が悪いよね
    強くても引かないって駄々コネてたくせに、いつまでも嫉妬コメしないでくれよな
    見苦しいよ、ホント

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:53:31

    心配しなくてもここで引かないって言ってた奴は本当に引いてないと思うぞ

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 14:56:04

    半年後に完凸が無凸に負けてそうだな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】男女を同居させれないってどういう意図があんの

505: 名無し 2026/05/23(土) 22:13:40.38 男女を同居させれないってどうい …

【NTE】2連分の石が貰える神イベントがきたな

201: 名無し 2026/05/27(水) 13:10:48.60 2連分の石が貰える神イベ &n …

【NTE】チュートリアルのレクイエム ← 瞬間火力のダフォが相性良い?

842: 名無し 2026/05/11(月) 01:28:59.58 チュートリアルのレクイエム バ …

【NTE】レクイエムは売れるだろうな

320: 名無し 2026/05/24(日) 11:20:35.44 しかしレクイエムは売れるだろう …

【NTE】ベーグルとは?外側に向けてオープンにして行くべきじゃないのか

396: 名無し 2026/06/02(火) 00:16:06.32 ベーグルとは   3 …