真面目にやったらクソ
昨日店長やらなきゃよかった
次の消費先これにしたらいいじゃん
実はそうなんだよな
今報酬取り切ってるやつは早漏
円石交換したところで気づいたわ
馬鹿のやることしてたわ
マジ面白い
称号取ったから全放置
しかも雑魚素材と無限に交換できちまうんだ
楽したいやつは放置で稼ぎ、ガチるやつはトルネード狩りまくれ!
期限もなさそう
初回は楽しいとも思えなかったのだけど
鎮痛剤入るなら素材交換できるからやった方が得な感じある
1回で5個貰えるから楽
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
完全放置って・・・・1分ごとに触っては放置なんて短いサイクルで何回もやることを指すのか?
せわしないだけ、これなら麻雀で良い
マッチのとこまで押す場所多くてめんどいよな
関連記事
【NTE】レクイエムパーティ、アドレー使ってる編成ばかり目にするんだけど白蔵でも悪くなさそう?
68: 名無し 2026/05/25(月) 15:32:39.90 レクイエムパーティ、アドレー使っ …
【NTE】イベントのデイリークエあるから気を付けろ俺みたいになるなよ
616: 名無し 2026/05/13(水) 11:06:58.63 イベントのデイリークエあるから …
2026/06/25
【NTE】カオスの遅延パってレクイエムパと比べて強いの?餅はいる?
2026/06/25
【NTE】カオス引いたから過去資料読んだけど濃密かつ重くて笑った
マッチングに時間がかかるようになるかもしれないからそこだけ注意やね