NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ピクセルはユーチューバも経験値本一択って言ってるな

投稿日:

493: 名無し 2026/06/26(金) 12:24:43.39
ピクセルはユーチューバも経験値本一択って言ってるな
まあ、このゲームレベルが1番大事だからそりゃそうだけど

 

497: 名無し 2026/06/26(金) 12:26:54.46
>>493
レベルというか異能スキルが強いんだよね
2上がるだけでも15%くらい強くなるでしょ

 

506: 名無し 2026/06/26(金) 12:29:16.18
>>493
んー、、どうだろ。レベル次第だけど個人的にはギアも良いと思うんだよなぁ
コインたくさん貰えるからブロックガチャ倍回せるし、装備埋めがはかどる

 

494: 名無し 2026/06/26(金) 12:25:26.02
つまり、経験値本はやめた方がいいって事か。勉強になるなwww

 

495: 名無し 2026/06/26(金) 12:25:57.94
黄ブロックの方が良いだろ

 

500: 名無し 2026/06/26(金) 12:27:39.98
ギア掘りたくなるけど現状レベルmaxすらわりと遠いからね
まぁ現状は70でも環状線クリアできるからメインステ一致のギア掘るのもいい気がするけど

 

502: 名無し 2026/06/26(金) 12:27:48.33
ギアブロは終わりが見えない
とりあえずハンラン50になったらすぐに80に出来るように経験値素材優先したい

 

513: 名無し 2026/06/26(金) 12:31:28.14
まあ、HR50いってなけりゃ経験値一択だけど50いってるならギアもアリだとうちも思うでな

 

517: 名無し 2026/06/26(金) 12:33:22.23
みんな厳選狂ってことか、なるほどな

 

523: 名無し 2026/06/26(金) 12:39:07.39
ブロックの率ダメくらいならわりとセットで出てくるし、中間地点としての妥協厳選で
報酬倍イベントを利用するのはアリよりのアリだよ。ガチのギア厳選は
長い目で見といた方が気持ち的に楽。神ギアなんてすぐに揃うもんでもないし

 

526: 名無し 2026/06/26(金) 12:46:26.32
今ギア厳選するなら光闇か
ほとりレクイエム真紅に良いの揃えたい

 

527: 名無し 2026/06/26(金) 12:47:01.07
2倍で経験値掘るとかなんの楽しみもないな
49だけど
当日120の限定だからギア掘ってるわ

 

530: 名無し 2026/06/26(金) 12:51:10.81
120ピク分ギア掘ったけど狙ってない片方に偏った時のタギド蹴りたい感は異常

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 18:53:18

    キャラよく引いて満遍なく育てるならそうだろうけど、あまりキャラ引かないでメインアタッカーのみランク毎のレベルマにしてる人はギアでいいと思うわ

    育てるキャラ絞ると素材はイベントで溜まってくるし解放までの次のランクまでスパンが長いからその間メインアタッカー強化できないのはもったいない気がする

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 19:04:47

    50まで妥協ギアで育成素材だけ集めてたらギア周回でいいと思う。
    個人的に経験値本回ったことないけど交換や配布分でメインアタッカー、サポーター分は足りたから、仮に育成素材周回するにしても経験値本じゃなくて甲虫コイン一択だと思う。
    特に無課金微課金勢はファンス貴重だから甲虫コイン交換しない方がいいし、甲虫コインが結果的に1番足りない。

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 19:13:44

    今回カオス引いてハソールも合わせて両方育てるなら経験値本って所かな

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 19:14:50

    2個だけ目当ての方のコア(ゴミ)で残り全部目当てじゃない方だったからもうギアに2倍は使わない

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 19:18:19

    万遍なく育てるなら本もだが、やはりすべてに使う虫コインが圧倒的に足りないから虫コインで良いと思う

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 19:28:20

    レベル突破するとサイコロ貰えるから
    使わないキャラクターでも突破はしておきたいんだよね
    コインはトークン系交換で足りるしやっぱり本かな
    まあ状況それぞれ違うんで欲しい奴回ればいいんだよどこ行っても無駄にはならんて

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 19:41:26

    ワイも厳選しようとして無駄にしたからもうHR50まで兎はやらない

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】バグ悪用者に「100年BAN」!海外ニキ「自業自得」「やりすぎ?」と論争に

36,499日22時間26分 = 約100年BAN 「Neverness to Everness(N …

【NTE】カオス使うならハソール必須か?

102: 名無し 2026/06/24(水) 13:26:46.73 カオス使うならハソール必須か? …

【NTE】バグまみれなのは間違いなく……

338: 名無し 2026/06/04(木) 22:56:02.88 バグまみれなのは間違いなく&# …

【NTE】ナナリ持ってないけど割引の制服買っとくべきかな…

310: 名無し ナナリ持ってないけど制服買っとくべきかな…   330: 名無し ぱんつ …

【NTE】更新されたので環状線終わらせてきたけど難しくないね

871: 名無し 2026/06/18(木) 07:39:33.52 更新されたので環状線終わらせて …