NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】マルチコンテンツだしていけば他のプンワーゲーとの差別化になるしいいかもしれんな

投稿日:

153: 名無し 2026/06/26(金) 01:24:18.41
マルチコンテンツだしていけば他のプンワーゲーとの差別化になるしいいかもしれんな

 

128: 名無し 2026/06/26(金) 00:50:06.00

ノーマルレースより暗黒のほうが面白いわ

ノーマルはラグアタックされてスピンして先行されたら、それで終わり。差がつくコーナーが少なすぎて、ぶつけさえしなければ前を維持できる。血虚ぅ、最高速度に達するまでの時間が短すぎる

ガチなレーシングゲーじゃないなら、馬鹿な方に振り切ったほうが楽しめる

 

129: 名無し 2026/06/26(金) 00:50:42.11
カジノ待望論者は3~5人が温帯でやるテキサスホールデムがかなり長丁場である事を多分知らない

 

138: 名無し 2026/06/26(金) 01:03:25.73
ボクシングはちょっと単純すぎるよね🙄
もう少しなんかギミックとか技とかあってもいいかも😳

 

139: 名無し 2026/06/26(金) 01:04:12.11
ボドゲも放置でええか

 

140: 名無し 2026/06/26(金) 01:06:28.92
PvE欲しいところ

 

143: 名無し 2026/06/26(金) 01:09:32.91
レイドみたいなのもあっていいかもね
都市型を活かしながらとなると難しいかもしれんが

 

147: 名無し 2026/06/26(金) 01:18:22.67
>>143
街中にボスだしてGANTZみたいな感じにすれば映えると思う
やれるかどうかはしらんが

 

151: 名無し 2026/06/26(金) 01:23:41.43
暗黒も格闘も放置で良いけど肉球はいよいよ飽きた
同じマップ同じ敵の周回が苦痛過ぎる
釣りは他の事やりながら出来るので全然マシ

 

155: 名無し 2026/06/26(金) 01:25:08.03
普通のポーカーほしいわ

 

168: 名無し 2026/06/26(金) 01:36:22.63

マルチだからダメじゃない

ゲームとしてつまらないから問題なんだ

 

172: 名無し 2026/06/26(金) 01:37:58.04
>>168
それはそう
面白けりゃいいだけ
ファイトクラブは割と糞
暗黒レーシングはかなり遊べる部類

 

181: 名無し 2026/06/26(金) 02:11:08.38
>>172
ファイトクラブは打撃パリィ投げの三すくみにして超必殺ゲージみたいなの作ったら割とマシにはなる気がする

 

196: 名無し 2026/06/26(金) 03:14:18.58
>>181
まあ現状強攻撃出したらパリィされるだけなのでその辺改善したら遊び甲斐は出るかもしれんな

 

185: 名無し 2026/06/26(金) 02:20:49.35
>>172
つーかこのゲームで1番面白いのが暗黒レーシングまである
レギュラー化して毎月景品をリセットして欲しいわ

 

195: 名無し 2026/06/26(金) 03:12:47.05
>>185
ほんこれ
ファイトクラブの糞みたいな仕上がりに比べてよくできてる
特に相対距離で雷タイミング読めるようになると熱い

 

171: 名無し 2026/06/26(金) 01:37:52.79
シティ消化の話になるとどれが一番楽しいかじゃなくてどれが一番マシかで話されるからな

 

175: 名無し 2026/06/26(金) 01:45:34.49
マルチ釣りとか欲しいよね
同じ虚無作業でもみんなで一緒に釣りするとなんか風情があっていいんだよね
MMOなんかだと良くやってたわ

 

178: 名無し 2026/06/26(金) 01:49:44.99
いつでもできるって言うのも魅力のひとつだもんな
せめてbot入れてくれたらいいのに

 

179: 名無し 2026/06/26(金) 01:51:09.87
麻雀も週に2回くらいならマルチでやると楽しい
あれ中韓民はやたら攻撃的でトマト投げてくるからおもしろいんだよね

 

182: 名無し 2026/06/26(金) 02:11:52.10
>>179
つーかシティスタミナ消費が一番楽なんよな

 

187: 名無し 2026/06/26(金) 02:45:21.20
今後もタギドにアレコレするコンテンツは擦って欲しい

 

208: 名無し 2026/06/26(金) 03:25:24.24
マルチは頼むから原神のdbdパクったかくれんぼ実装してくれ
フォンテーヌの時にやってたやつな
中華ソシャゲのマルチイベ史上1番楽しかったぞ

 

215: 名無し 2026/06/26(金) 03:28:15.22
>>208
あれめっちゃ好評だよな
常設願ってる人結構見かける

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 17:51:45

    プンワーゲーって初めて聞いたわ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 18:13:36

    意味が通じりゃ何でもいいよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】結局ホトリと餅武器ひいちゃった

449: 名無し 2026/05/27(水) 20:55:02.41 結局ホトリと餅武器ひいちゃった …

男キャラのスキンやグライダーを実装タイミングで出すアニメ調なんてNTEしか無い

292: 名無し 2026/06/24(水) 22:10:10.74 よく考えたら男キャラのスキンや …

【NTE】鼻ホジはともかく現状真紅って正直誰やねん状態なんですけど

450: 名無し 2026/06/23(火) 16:17:01.05 鼻ホジはともかく現状真紅って正 …

【NTE】レクイエムの中国ニキたちの先行研究まとめ!編成・コピースキル・凸効果は?

724: 名無し 2026/06/03(水) 12:15:17.45 名無しさん 2時間前 7751 …

【NTE】男女を同居させれないってどういう意図があんの

505: 名無し 2026/05/23(土) 22:13:40.38 男女を同居させれないってどうい …