NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】イロヒまで紹介するんか!イロヒのほうが壊れくせぇな

投稿日:

308: 名無し 2026/06/27(土) 20:47:33.44
うおおおお、イロヒまで紹介するんか!

 

312: 名無し 2026/06/27(土) 20:47:36.04
ハナホジの人!

 

315: 名無し 2026/06/27(土) 20:47:52.14
初限定サポかな

 

318: 名無し 2026/06/27(土) 20:47:59.57
日高里菜やったやんな

 

320: 名無し 2026/06/27(土) 20:48:01.41
うおおおおおお!鼻ほじだ!🤫

 

329: 名無し 2026/06/27(土) 20:48:21.12
やっぱ日高里菜だったか

 

331: 名無し 2026/06/27(土) 20:48:21.75
あれここでは水瀬いのりとか言ってなかったか

 

334: 名無し 2026/06/27(土) 20:48:38.02
光霊ばっかり

 

335: 名無し 2026/06/27(土) 20:48:41.49

 

350: 名無し 2026/06/27(土) 20:49:19.21
>>335
おいやめろ!!!!!

 

338: 名無し 2026/06/27(土) 20:48:54.14
また人権キターーーーーーーー(≧∀≦)ーー

 

343: 名無し 2026/06/27(土) 20:49:04.96
イロヒ人権すぎて草

 

352: 名無し 2026/06/27(土) 20:49:26.45
そらサポだよな

 

356: 名無し 2026/06/27(土) 20:49:41.95
初の限定バッファーか…
どっちかと言えばこっちに財源回さないとな…

 

358: 名無し 2026/06/27(土) 20:49:58.16
なんならシンクより息長そうだなイロヒ

 

361: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:04.40
ファンネルじゃねーか

 

362: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:14.06
無敵笑笑笑

 

364: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:20.13
もう無敵きたかあ

 

368: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:25.81
無敵草

 

370: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:43.30
イロヒ普通に白ブーツでいいから履いてくれないかな

 

374: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:52.18
イロヒのほうが壊れくせぇな

 

376: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:54.58
復活キターーーーーーーー(≧∀≦)ーー

 

377: 名無し 2026/06/27(土) 20:50:59.27
やけくそやん

 

378: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:00.45
無敵と蘇生wwwwww

 

380: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:05.27
こっちも強そうだな

 

383: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:11.84
蘇生持ちとか人権すぎて草

 

384: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:12.70
EX撃つだけで復活とかもう無敵やん

 

390: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:18.55
よくわからんけど多分強そう

 

391: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:21.33
霊だから創世パだとナナリじょえんしか変えれない
じょえんは外せない
両方引けって感じじゃん

 

394: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:28.20
説明はやいはやい
無敵、全体回復、蘇生、創成連関強化

 

395: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:31.61
イロヒのが強そうじゃねえか

 

396: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:33.81
イロヒ超絶人権ぶっ壊れ性能じゃねーか

 

399: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:36.41
人権ヒーラーだね

 

403: 名無し 2026/06/27(土) 20:51:51.89
創世株復活はつよくね?

 

405: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:02.23
創成株更に強化かい

 

409: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:05.50
強すぎワロタ

 

411: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:08.84
イロヒの完凸絶対ぶっ壊れだろこれ

 

412: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:10.84
あっしも蘇生してもらっていいッスか?

 

413: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:12.02
創成株再生の時点でもう強い

 

426: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:35.28
真紅イロヒはセットか…

 

427: 名無し 2026/06/27(土) 20:52:36.41
蘇生必要なほどの敵がいない件

 

438: 名無し 2026/06/27(土) 20:53:00.19
すげーギター引けるんか以外や

 

440: 名無し 2026/06/27(土) 20:53:13.92
バンドの席も取られました

 

441: 名無し 2026/06/27(土) 20:53:15.14
バンドメンバーなのかナナリバンドからも追放されてかわいそう

 

442: 名無し 2026/06/27(土) 20:53:25.88
バンドのシティの強化は別に欲しくはないかな…

 

445: 名無し 2026/06/27(土) 20:53:35.43
音ゲーシティスキルか

 

458: 名無し 2026/06/27(土) 20:53:57.14
音ゲーあるの忘れてたわ

 

460: 名無し 2026/06/27(土) 20:54:07.90
創生再製凄いな
これイロヒ零ジョエンナナリが最適パじゃね?

 

461: 名無し 2026/06/27(土) 20:54:16.57
ナナリ起きて

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:33:32

    強そうやったな
    つか最後に戸建て情報来て草
    良かったなお前ら

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:34:33

    生放送の情報量に押しつぶされそう

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:35:38

    流石に息長そう

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:36:38

    餅は真紅優先するがキャラは引くぞ!

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:39:51

    真紅素体だけ確保してイロヒに全力でいく
    なんとかナナリを使ってあげたい

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:47:32

    殴れるヒーラーは強いってヒアンシーさんが言ってました。ところでイロヒは街移動関連のスキル何だろう?

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:49:26

    モーション好きだしとりあえず素体だけでも欲しいなあ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:08:27

    さすがにサポーターだから半年くらいは使えるよな?アタッカーは3か月も使えないみたいだけど

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:20:05

    イロヒが複製する創生株ってイロヒ連環が出したやつだけなんじゃね?
    さすがに場の全部複製は壊れが過ぎるし

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:23:32

    アタッカーは3ヶ月どころかカオス→真紅で2週間の命じゃない…?
    このゲーム、プレイヤーがあれこれゲームバランス考えるのめちゃめちゃ無駄だと思うわ
    バージョン毎に新キャラ取りに行く気概でいた方が良さげ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:27:17

    バージョン毎に一体は取っていく方向がいいなこれ、中途半端に1凸とかする位なら沢山引いた方が色々得になりそう

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:27:33

    全キャラとれってかw
    確かに人いないからそれくらいはしなきゃサービス縮小ないし終わるよな

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:08:50

    真紅が目当てだけどイロヒも良さそうだなあ
    属性被りまくりなのが気持ち悪いが

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:09:11

    バンドスキルって事は明音はやっぱりなさそうかな

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:25:28

    真紅は原神の一斗だから
    凸効果に擬似即時連環ぐらいないと初期の居座りアタッカーは引く気が起きん
    イロヒは凸効果次第では完凸もあり得る

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:30:18

    イロヒの餅はたぶん全体バフついてるんだろうなぁ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:36:46

    あだ名が鼻ホジで定着してるの草

    あと、スカトロレター編次で終了っていってるの、ユーザーからストーリーぼこぼこに言われてるの反映してそうやな・・・w

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:37:49

    すり抜けないし全キャラ取るくらいならそんなに大変じゃなさそう
    もちろんポルシェガチャやらスキンガチャやらに浮気しない前提だけど

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:20:37

    ほとり鑑定士ジョエンナナリからどれを外すのか?ナナリ外したらサブアタッカー枠なくなるし創世株ダメ強化なくなるしジョエン外したら集敵なくし創世株数強化なくなるしほとりや鑑定士外したら光だからバランス悪いしどうするのか?

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:48:39

    まあ順当に考えるならホトリOutで創生8倍狙いな感じになるんじゃないかな
    ホトリはどこでもやってけるからレクイエムやカオスPTと組ませても良いし
    もしくは創生は複数敵に当てづらいから集団戦は今まで通りで単体ボス戦はイロヒみたいな使い分けになるかも

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:58:05

    真紅散らし魔だなこれ…
    充畜活かすにもハソール入れることになるし単体戦用になりそう

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:50:48

    レクイエム、カオスはまだ敵の弱点によって使い分けれるし分かるんだがまじで真紅はなんで光にしたんだ
    現状創生パが火力不足ってわけでもないしこのインフレ具合だと相当ビジュ好みでもなければ引く意味がなさすぎる

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:27:10

    イロヒは人権だろうな
    無敵&蘇生&回復出来る上に創生を更に強化という
    ついでに絆6報酬で鼻をほじるエモート開放で鼻ほじ人権キャラでもある

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:26:57

    回復とバフは予想してたけど無敵付与までとはね…
    評価上がったファルさんの立場が

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 07:05:51

    イロヒはガチャ日程がお盆にかぶってるからな
    お盆はぶっこ割れキャラって決まってる」

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:42:25

    ワンパン即死ゲーにはするなよ?するなよ?

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:47:59

    無敵も蘇生も現状いらんからなぁ
    バフもりもりじゃないと使わんやろうな

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:35:11

    限定初のヒーラーバッファーが創生枠とはな
    突き詰めるとカオス真紅とは違うPTになりそうだな

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:45:52

    回復と復活と無敵に加えてダメージも出せるって全部盛りやなぁ
    ホトリと交換で創生パの火力は上がるけど時止め無くなるから環状線なんかのタイム自体は変わらないか若干落ちるくらいなんだろうな
    それはそれでホトリをレクイエムパに入れられるから良いわ

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:54:06

    イロヒ凸予定だが創生パはナナリ主人公九原イロヒでいけるかね
    ほとりはレクイエムパに移籍かな

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:07:39

    創生花の異能を持ってる九原・イロヒと
    即時連環の主人公は確定だね
    あと、1枠を誰にするかは意見が分かれるな

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 11:26:05

    ナナリも持ってるけど・・・

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:30:42

    イロヒあんま強くなさそうでワロタ

  34. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:37:52

    イロヒで殴ってもダメージでないじゃん!弱いって絶対!
    ↑も最終学歴小卒の俺と同じ意見で安心した

  35. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:56:55

    ↑イロヒって無敵付与でもバフする訳でもなくチームメイトを羊のなかに閉じ込めて戦わせるだけだよ
    蘇生も終結の間だけ
    むしろ本当にイロヒで殴らないといけない羽目になるからね

  36. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:25:17

    いなくなった人達のこと、時々でいいから
    思い出してください(ナナリ)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】恒常キャラは七原さんを選択するのがいいって聞いたんですが本当ですか?

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある

301: 名無し 2026/06/22(月) 14:39:04.50 真紅の見た目、個人的にかなりア …

【NTE】なんだレクイエムにダフォ普通に最適だったやん?

757: 名無し 2026/06/06(土) 19:23:03.60 参考まで   770 …

【NTE】月パス武器はSだけど基礎攻撃低いの気になるがどうなんだろ

604: 名無し 2026/05/01(金) 11:26:17.10 月パス武器はSだけど基礎攻撃低 …

【NTE】みんなにくきゅう100万やった? ワイ下手すぎて半分くらいでもう嫌なんやが

9: 名無し 2026/05/09(土) 14:47:47.17 みんなにくきゅう100万やった? …