ハーレム状態
すげえな
これワイルズだろ🤣
ボードゲームのアノマリーなら自然にどんなMAPもいける
写真とりまくろ
原文だと野蛮人だぞ
これオマケのミニゲーム枠だよな力入れすぎだろ
ソウルライクというかエリア型で雑魚倒しながら進んでボスっての普通に楽しそう
考えてみればほんと最初のチュートリアル以降そういうの無かったんだよな、会話→移動→戦闘→会話…ってばっかで
ブラボやん
これは凄い虚無防止の時間稼ぎできそうだな
まぁおもろそうだしええわ
叡智だ
容量大丈夫かよ
ノルマ増えるねやったぁ!
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
ソウルライクというかエリア型で雑魚倒しながら進んでボスっての普通に楽しそう
考えてみればほんと最初のチュートリアル以降そういうの無かったんだよな、会話→移動→戦闘→会話…ってばっかで
ボドゲ衣装でイロヒ欲しくなっちまった…なんだあの太もも…
容量どうすんのまじで…
スマホ版まともに動くんやろか
ファンタジー飽きたからこっち来たのに追いかけてくんのやめてくれよマジで
街の中のコンテンツの方をもっと充実させてくれよ
このコンテンツのスキンって全部無料で取れるよね
有料にしてもそれなりに稼げそうなもんなのに太っ腹だな
竜衣装貰えるのありがたいンナ
太っ腹体質を応援したくて課金するわ
変わりばえしない回収ばっかの原よりマシ
鬼ごっこと一撃落札がクソマルチ候補?
野人先輩
カオスのときは応援してくれなかったのか、なんで?
もうNTEツクールで遊んでるだけやろ!
これと日本式麻雀追加のおかげでだいぶ虚無期間を誤魔化せそうだ
実際ヒナタ島でかなりの肩透かし食らったからなぁ
これで見掛け倒し2連続だったらいよいよ致命傷になるぞ
ミントおもちゃにされてるだろw
ヒナタは売り上げ反響からの開発期間がなかったから1.2からが本番
にくきゅうくらいのコンテンツはほしいし,ヒナタくらいなら見限られるだろうね
まあ面白いなら何でもいいんだが、マジで1.1の暗黒やファイトやベーグルやその他孤島イベントつまんなすぎてクソすぎたし
ただ方向性はこれ大丈夫なんかな?既に迷走してない?
ボドゲは軽く予想超えてきたな
街もっと手入れてくれと言いたい気持ちもあるが取り敢えず力作っぽいし楽しませてもらうわ
しかし1.1と1.2の高低差というか寒暖差というか…まあベーグルがメインだったからか
やっぱ都市型のアプデってキツいんだろうな
1.1のときもアホはすごいすごい言ってたからなんとも
過去記事の自分のコメント見てきたら?
これだけでver1.2コンテンツとして十分なボリュームありそうやわ。。
でもキャラ4人固定でしか使えなそうなのがなぁ・・・
分かる、結構やり込めそうなので2周目以降は普段使いのキャラでもやりたかった
引いたキャラ使えないマップ
都市型+ホラーという独自性を捨てたファンタジー
全然評価できんなにこれ
とんでもないイベントしか来てないからコレも蓋開けたら同じだろって思ってる
ファンタジーと言いつつ、実態は真紅とイロヒの販促だからな
キャラ固定の中途半端なミニゲームなんか喜べないわ
主人公プラス恒常Aキャラ、そこに新キャラ2人
この固定PTで突然ファンタジーやりますと言われても困惑する人の方が多いのでは
金と時間を投下する場所間違っていると思う
離島といいコレといいせっかく作った都市を活かせや
1〜2時間で報酬を取り切れるイベント扱いならいいんだけど、そうじゃないのがね
常設です、何周もしてくださいって公式が言っているけど、好きなキャラ使えず、思い入れもない新キャラでやれって言われても正直意味不明としか思えない
何周もするのに固定メンバーなの?草
何周もするのに固定メンバーだから笑えるんだよね
運営の押し付けが酷すぎる
ボドゲの中だけは真紅とイロヒをガチャで引いてなくても使えるってこと?
普通に面白ければおっけーよ
立派な街作ったのに全然使わなくて草
GTAライク辞めるんだね
↑↑きょ、教習所追加されたし…
スキンの都合上でキャラ固定なんだろうな
全キャラ分スキン作れる工数は確保出来んしなぁ
現実的な落としどころとしての固定PTだろうけど同じPTで何週もするのは飽きそう
悪くないけど60点は超えてこなさそうなんだよな
新衣装とか、専用コンテンツとか、なんやかんや運営に愛されてるミント
正直このゲームに求めてるのは豊富なスキンがメインだから、1.2は楽しめそう
TRPGのキャラ固定なのは仕方ない。今後追加来るっしょ
1キャラ4か5スキン作るならすぐに全員はさすがに無理だろうし、ちと求めすぎやな
もともといろんなキャラが居るからこその制限に対する文句だろうけど、
そこはメインの都市の方との差別化でもあるし、
ファンタジーRPGとかキャラ固定なんでザラだし、そんな疑問に思わなかったわ
あくまでミニゲームだと考えてる
嬉しいけどちょっと方向性が怪しくなってきた?
いやまあ次で都市拡張なら全然大丈夫だけど
はえ~文句ばっかりでびっくりや
都市生活捨てんなってのは分かるけど、もうそろ街歩きするのも飽きてる頃だし味変にはちょうどいいやろ
頑張ってるのはわかるんだけど現状質より量でクオリティはいまいちなコンテンツだらけなのがな
思えば通常マップのイベント何一つないんだな
ヒナタ島の事を忘れたか?
PVが面白く見えてるだけだぞ
そりゃ同接減るわな
バカだろ
ファンタジーに飽きたから現代が舞台のNTEやってんのに
できればTRPG内の戦闘では固有のパッシブとか用意してほしいな
鳴潮の深層空想秘境みたいな使用感変わるコンテンツが欲しい
>はえ~文句ばっかりでびっくりや
>都市生活捨てんなってのは分かるけど、もうそろ街歩きするのも飽きてる頃だし味変にはちょうどいいやろ
都市生活活かしたイベント、あったっけ?ん?言ってみてよ、頭悪い信者さん
戦闘があるから常駐型サブコンテンツとしては楽しめそうではある
ボードゲームカードゲームとか実装されるぐらいなら個人的にはマシだったな
ただメンバーが固定なのがな
新しいガチャ引いてくださいというメッセージが強すぎる
アップデートされるみたいだしキャラが増えればいいんだが
期待しすぎ
装備厳選ローグライク要素ってバランス調整が出来てて初めて面白くなるものじゃないか?
PV見た感じだと適当にボタンぽちぽちの無双草刈りゲーにしか見えなかった
スキン獲得以外意味のない恒常コンテンツになると思う
正直ローグライクって言う割には敵の数少ないし装備数も種類少ないし面白い効果の装備も少なそうだしファッピポウだし鳴潮以外のゲームがこの世に存在するの無理だし中途半端なクオリティになりそうなのよね
バルダーズゲート3みたいなTRPGターン性バトルとかなら面白そうだけど代り映えしないアクションだし潮が鳴ってないし・・・
1.1のときもすごい!こんなアプデそうそうない!神イベ!って言ってたもんな
0.2が大型アプデにして0.1は手抜きにする雰囲気がする。
アプデ速度と量は素直にすごいと思うけど、暗黒とステゴロで期待できなくなったんだよね
ファンタジーなミニゲームを作るぐらいなら都市部分を頑張ってくれた方が良かった
原神とかもそうだけど、謎に付随コンテンツに力を入れちゃうんだよね
運営の言ってる通りに「周回ゲー」で「固定パ」だとしたらそうとうつまらないぞ?w
何で既存コンテンツ推しが新コンテンツに期待してる人を信者呼ばわりしてるんだw
次辺りSF風も追加したりレクイエムとかエイボン3人組も追加してくれると助かる
宣伝見る限りはそれなりに期待感を煽ってくれるけど
1.1が肩透かしの連続だっただけにどうしても不安が残るな。
Fabの廉価アセットで取り敢えず作ったみたいな感じじゃなきゃいいが。
まだやってもないのに否定的な意見言ってもな
楽しんでいこうや
暗黒も格ゲーも島もクソだったし正直ここでアンチをワンパンで黙らせられるクオリティが必要だった
が、うーん
面白ろけりゃファンタジーだろうがどうでもいいんだけど‥‥ローグライクとして面白いモンが出てくる予感がしない
関連記事
【NTE】ストーリー全スキップするのはもったいないくらいの面白さではあるのかな?
79: 名無し 2026/06/10(水) 14:02:09.77 NTEに限った話じゃないんだがソ …
【NTE】主人公だからって理由だけでココちゃん特に説明なくシナリオ上だいぶ強いね
1: 名無し 主人公だからって理由だけでココちゃん特に説明なくシナリオ上だいぶ強いティね 何か強キャ …
【NTE】家で棚にフィギュア置いたら、急に世界ひっくり返って主人公が泳ぎ出したんだが
559: 名無し 2026/06/03(水) 18:51:38.44 家で棚にフィギュア置いたら、急 …
2026/06/28
【NTE】ナナリメインヒロインなんだからもっと優遇してくれよ
2026/06/28
【NTE】にくきゅう2倍か ピクセルフロー今回もあるな 凄い盛り沢山
ココちゃんの衣装良すぎてこれが本編に持ち込めるの神すぎンゴ