NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】イロヒは強すぎてとりあえず入れておけるキャラやな

投稿日:

142: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:04.38
イロヒは強すぎてとりあえず入れておけるキャラやな

 

106: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:57.12
イロヒは創生再生持ちで創生特化だろうからナナリはハソールのように置物枠で結局必要になると思うが

 

108: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:59.47
つかイロヒはヒーラーバフサブアタ全部できるとこの時期にだして良い性能じゃねーだろ

 

117: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:49.74
ナナリイロヒ九原の創生8倍パーティヤバそう

 

122: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:03.60
とりあえず真紅とイロヒは餅と合わせて必須になりそうやな

 

127: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:14.01
イロヒが一番やべーだろ

 

134: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:36.71
でも正直な話創生でやるなら九原外してナナリイロヒだよね
創生自体が厳しくなってるのはさておき

 

157: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:50.45
イロヒは上位こないと永久に外れないな

 

158: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:53.84
放送見直してるけどイロヒの蘇生は一定時間経ったらまたトランス状態に戻るって言ってるから完全蘇生ではない?

 

178: 名無し 2026/06/27(土) 21:53:01.44
>>160
マジでそれ、需要理解してなさすぎる

 

166: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:34.20
ネクロマンスみたいなもんやな死体にむち打って戦わせる

 

169: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:41.74
イロヒはあの放送見ただけでまともに性能理解できた人ほとんどいなさそう

 

174: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:53.99
光側に耐久キャラ不足起きてたからイロヒは良い

 

176: 名無し 2026/06/27(土) 21:53:01.13
イロヒの盛り盛り性能は今の原神あたりで実装しそうなレベルなのよ
1、3のキャラじゃないだろ

 

186: 名無し 2026/06/27(土) 21:53:18.05
レクイエム 早霧 ハニア イロヒ
になるんかな

 

188: 名無し 2026/06/27(土) 21:53:40.17
今放送遅れてみてるけどイロヒぶっこわれな予感だなぁこれ
しかし職業 野人ってあたらしすぎるやろw

 

194: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:12.33
真紅もイロヒも魅力的過ぎる
こんなん両取りするしかないじゃん

 

200: 名無し 2026/06/27(土) 21:54:35.00

イロヒはやりすぎだからとっとけ
レクイエムもシンクもキャラ人気のアタッカーだけど
イロヒはそれ超えて性能だけで唯一無二

あと尿道掘ってくれそう

 

217: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:22.43
イロヒはシティスキルもずるいの入ったからな
ハムスターとか霞む
ぱっと見報酬素材悪くなさそうだった

 

221: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:32.65
イロヒはバフサブアタヒーラー全部できる

 

223: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:37.05
イロヒで無敵なってアタッカーで殴り続けりゃ勝てるんだヨォ

 

226: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:54.54
イロヒは味方の攻撃力アップ

 

232: 名無し 2026/06/27(土) 21:56:21.71
イロヒの凸性能次第でガチャ回りそうだな
レクイエム並にいけそうか?
イロヒ外れる要素が数年は無さそう

 

233: 名無し 2026/06/27(土) 21:56:35.45
イロヒは異次元ギターが面白かったから引くかな

 

246: 名無し 2026/06/27(土) 21:57:17.47
イロヒは取りあえず素体だけでも確保しないとマジでやばそうなくらいてんこ盛りやね

 

258: 名無し 2026/06/27(土) 21:57:53.60
イロヒは雑にパーティに入れられるから優先度は高いな

 

263: 名無し 2026/06/27(土) 21:58:11.98
ハラにも最強ヒーラーバッファーが最初からいるから遅い方だ
今もどうかは知らんけど

 

270: 名無し 2026/06/27(土) 21:58:38.11
性能高いとキャラも愛着でるからな
イロヒは愛されるキャラなるで😎

 

279: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:11.25
>>270
ずっと使ってると好きになっちゃうやつ

 

273: 名無し 2026/06/27(土) 21:58:48.63
4人を2パーティいるからイロヒはこれから当分入るやろうな

 

284: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:32.96

イロヒ純ヒーラーじゃないから良かったわ
今の所ヒーラー使うことないし

スキル詳細出てからじゃないとなんとも言えない所はあるが蘇生は熱い

 

295: 名無し 2026/06/27(土) 22:00:00.64
イロヒの創生強化をジョエンナナリと組み合わせたら2倍2倍2倍で8倍の威力まで上がるって事だよな創生パ人権キャラ来たぞ

 

352: 名無し 2026/06/27(土) 22:03:48.71
イロヒは末永く使えるだろうな

 

359: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:26.38
イロヒの性能ヒールじゃね?
トルティーヤでええやろ

 

376: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:15.65
>>359
いや火力バフも持続ダメージも蘇生もあるみたい

 

362: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:34.54
イロヒは2年持つかもしれん
完凸まで考えるわ
レクイエムのはキャラ愛がないと完凸は無理

 

365: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:45.45
イロヒはバフサブアタヒーラーです

 

367: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:50.41
イロヒ来る頃には初期勢なら育成リソースもそこさこあるだろうから一気に強化できそう

 

382: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:55.45
イロヒはバフと復活が強いわ
ただのヒーラーにしなかったんは今後ヒーラーはそんなに出なそうだな

 

388: 名無し 2026/06/27(土) 22:06:08.97
イロヒは復活と無敵まで持ってる
こんなの弱いわけがない

 

390: 名無し 2026/06/27(土) 22:06:25.82
ホトリとレクイエム完凸させたからしばらくブッパはできないけどイロヒは完凸狙うか

 

391: 名無し 2026/06/27(土) 22:06:28.63
イロヒの凸性能にもよるだろうけど真紅一凸イロヒ三凸ぐらいが妥協か

 

403: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:26.20
イロヒはバフヒーラー復活無敵サブアタ持ってます
今の時期にだしていい性能じゃない

 

422: 名無し 2026/06/27(土) 22:08:59.55
イロヒ凸効果に追加で火力バフ入れるだろうな

 

457: 名無し 2026/06/27(土) 22:11:59.58
イロヒにバフあったっけ?
創成コピーとは言ってたけども
あと蘇生も必殺終わったらまた気絶する

 

466: 名無し 2026/06/27(土) 22:12:59.26
>>457
ヒーラー兼バッファー
と言ってたからあるんでない

 

483: 名無し 2026/06/27(土) 22:14:28.94
>>457
攻撃系は見た感じなくて耐久やね
高難易度しか出番は少ないタイプ

 

653: 名無し 2026/06/27(土) 22:35:53.98
いろひ楽しみだな

 

714: 名無し 2026/06/27(土) 22:45:44.69
イロヒは通行正義特攻の予感
特攻でもワイPSだとダメな気もしてるけど(´;ω;`)

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:35:08

    >レクイエム 早霧 ハニア イロヒ になるのかな

    このレベルの奴が未だにいるの怖い

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:38:20

    2か月後にはインフレで消えてんじゃね

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:40:17

    2か月後には1.3見て消えるから大丈夫

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:40:38

    真紅はともかくイロヒは大丈夫やろ・・・・さすがに

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:43:24

    ナナリココちゃん七原イロヒで創生パ完全体になるんかね
    ホトリはどこに入れても仕事するからレクイエム早霧ハニア(orファル)ホトリって感じで当分は凌ぐかね
    真紅は充蓄強化でEX回しまくる系なんだろうけど現状相性良い相手居ないんよな

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:44:01

    まだ実装されて1週間もたってないカオスさんを忘れないでくれ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:44:53

    消えるとは言っても現状そこまで編成を突き詰めないと勝てないコンテンツも無いけどな

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:45:11

    1.3で全キャラを10分無敵にする課金アイテムを販売してイロヒを消し飛ばすぞ
    1回3000円、使えばどんな下手くそでも高難易度戦闘も余裕でクリアや

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:46:45

    今の創生ってただでさえナナリと七原で2×2の4倍になって1回創生起こすだけで14万ダメくらい出力するのにイロヒで更に2倍になるのかよ
    これに対抗する真紅どんだけぶっ壊れになるんだ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:50:08

    >消えるとは言っても現状そこまで編成を突き詰めないと勝てないコンテンツも無いけどな

    味方側だけインフレすると思ってる感じ?

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:54:58

    真紅はデジタルフィギュアとして無凸確保してイロヒ全力やな
    と言うかアタッカーは既に飽和してるからいらん過ぎる

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:59:05

    >味方側だけインフレすると思ってる感じ?

    だから「現状」って言ってるやん
    騒ぐなら敵側にインフレの兆候でも出てから騒いでくれ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:05:46

    イロヒ以上のサポーターが来る場合どうなるんやろな
    終結撃ったら雑魚即死!みたいな次元になってそう

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:06:26

    光2・霊2にするか、光1・霊3にするか迷うなコレは…

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:17:52

    >だから「現状」って言ってるやん
    >騒ぐなら敵側にインフレの兆候でも出てから騒いでくれ

    味方をアップデートさせて編成突き詰めていくのに敵側はそのまま「現状」と言ってるその考え方そのものを馬鹿にされてるって気付いてくれw

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:28:13

    くだらない喧嘩すんなよw

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:33:14

    一々噛みついてくる奴は相手にしない方がいいよ
    なんでもかんでも噛みついて煽って構ってもらうのが目的の暇人だから相手にするだけ無駄

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:34:28

    頭おかしい連中の隔離場として順調に機能しているようで何より

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:36:15

    負け惜しみほどダサイものはないな
    頭悪いと自分の過ちすら認めれないわけか、そりゃ成長できないわけだ

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:38:28

    申し訳ない
    いちいち構ってもしょうがないし黙っとくわ

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:42:18

    やたらとアチコチに噛みついて奴いるけど毎度ながら同一人物か?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ベーグルとは?外側に向けてオープンにして行くべきじゃないのか

396: 名無し 2026/06/02(火) 00:16:06.32 ベーグルとは   3 …

【NTE】もうクリーンな投稿しかしないのでベーグルの投稿規制解除してくだちい

971: 名無し 2026/06/08(月) 14:17:16.01 もうクリーンな投稿しかしないの …

【NTE】なんで男キャラを自宅に呼べないのかAIに聞いてみたら中国人過激で草

565: 名無し 2026/05/18(月) 10:08:28.86 なんで男キャラを自宅に呼べない …

【NTE】やっと釣り王の竿ゲットした、あとは釣りレベル10まで消化試合や

173: 名無し 2026/06/20(土) 13:53:17.02 やっと釣り王の竿ゲットした、あ …

【NTE】ワープの活用ってにくきゅうとナクペイダとお参りの所以外あまり思いつかぬ

751: 名無し 2026/06/20(土) 21:35:14.55 ワープの活用ってにくきゅうとナ …