530: 名無し 2026/06/27(土) 22:19:38.07
やばい麻雀ずっと入り浸ってしまいそう
16: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:16.18
麻雀が派手に嬉しいわ
10: 名無し 2026/06/27(土) 21:43:52.24
リーチ麻雀にレート戦作って称号設けようぜ
サ終までやり続ける自信がある
59: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:16.41
日本麻雀はマルチやランキングがあったら魔物を生んでしまう
369: 名無し 2026/06/27(土) 22:04:57.14
おいおい日本式麻雀マジかよ
これと衣装の染色機能でもう10年ぐらいやってるFF14追いついたやろ
最悪スキン更新するだけでもサービス続くんじゃねぇかこれ
378: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:19.44
堀田だから気をつけろな
379: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:26.90
まあ麻雀だけでもずっとできるわ
383: 名無し 2026/06/27(土) 22:05:57.96
てかあきたら全員麻雀しかしてなさそうで怖いわ
384: 名無し 2026/06/27(土) 22:06:04.65
日本式麻雀絶対無理だと思ってたわ
日本が一番売れてるのが絶対効いたな
409: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:53.98
>>384
しかもこんな早く対応してくれるなんてね
398: 名無し 2026/06/27(土) 22:07:06.35
麻雀はNPCの牌切る速度が遅すぎるのがな
マルチでやればいいからいいんだけどさ
420: 名無し 2026/06/27(土) 22:08:55.57
麻雀の懸念は突貫で作ったことでジャンラインみたいにバグまみれにならないかだけ
433: 名無し 2026/06/27(土) 22:09:45.90
>>420
それはそれで面白い
451: 名無し 2026/06/27(土) 22:11:29.43
>>420
ルール自体は一般的っぽそうだしどっかからソースコード持ってきてるだろ
もう通常のリーチ麻雀でバグまみれになることなんてないよ
…って言いたいけどこの運営ならなんかやらかしそうではある
464: 名無し 2026/06/27(土) 22:12:51.57
>>451
先行中華ではプレイされなくてバグの洗い出しがされなさそう
429: 名無し 2026/06/27(土) 22:09:30.83
もう麻雀だけでサ終まで遊べる神ゲーになったわすまんな
430: 名無し 2026/06/27(土) 22:09:32.76
麻雀はスタミナ消費の選択肢に入ってくるようになったわ
487: 名無し 2026/06/27(土) 22:14:32.75
麻雀のシステムなんて
既存からいくらでも持ってくるだけで
後はUIだけでしょ
800: 名無し 2026/06/27(土) 22:56:43.80
日式麻雀にマルチやらランクやらがあれば俺は延々とやる自信がある
829: 名無し 2026/06/27(土) 23:00:16.32
>>800
フレンド対戦とかあったらもう一生遊べるな
820: 名無し 2026/06/27(土) 22:59:26.29
何が何でも日本式ルールって言いたくないから立直麻雀と言い張るの草
FF14を引き合いに出す人がいるけどアクティブ数の割に麻雀のレート戦をやってる人の人数が少なすぎてゴールデンタイムでもマッチングに時間かかったりするからNTEでレート戦は厳しいと思うよ