NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ボドゲ想像以上におもろそうだな 一生やるやついるだろ

投稿日:

182: 名無し 2026/06/27(土) 21:53:09.93
ボドゲ想像以上におもろそうだな
後人狼とかマルチでできたら一生やるやついるだろ

 

8: 名無し 2026/06/27(土) 21:43:49.87
アニメ調フロムと麻雀とかくれんぼだけでも一生やる奴いそうだけどな
ボドゲとかいくらでもコンテンツ盛れるしマルチもできるだろうから最高

 

12: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:01.67
いずれボドゲに全キャラ突入できるようにして既存の育成リソース吐かなくてもキャラ動かせるようにもするだろうしリソース重すぎ問題もちょっと軽減か

 

28: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:50.98
ボドゲコスは1着だけでも死ぬほどやり込まないと取れなさそうではある

 

29: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:51.71
ボドゲはボドゲ用にステータスで分離したの上手いね
これならかなり延命できる

 

56: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:04.27
シティライフ放置して家に引きこもってボードゲームしてたほうが楽しそう

 

66: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:43.10
真紅イロヒはボード衣装もあるし流石に無凸確保は必須だな

 

69: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:51.81
ボドゲはマルチないんかな?あるいうてないよな

 

75: 名無し 2026/06/27(土) 21:47:16.88
野人ミントがじわる

 

102: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:39.74
>>75
バーバリアン扱い方ええな

 

85: 名無し 2026/06/27(土) 21:47:51.22
野獣ミントで爆笑不可避だった

 

89: 名無し 2026/06/27(土) 21:47:57.13
てかボドゲ作り込み凄すぎてかなり初期から作っていたんじゃねえか?さすがに1.1から作り始めたやり込みじゃないよ

 

99: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:23.52
ハクスラは今後の衣装追加によってはだいぶ期待したいコンテンツやわ

 

148: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:17.56
>>99
いやいやw
ハクスラやるにしても普通にメインの都市型OWでやれよ😭
なんで使い回しのファンタジーでやらなあかんねんw

 

100: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:31.48
この先キャラはゲットしとけってことだな

 

115: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:38.54
ボドゲは恒常にするんならキャラ追加も期待していいよな?
ずっと4人しか使えません、内二人は限定キャラですって流石にないと思いたいが

 

120: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:58.38
やっぱミントって優遇されとるよな

 

128: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:15.74
ボドゲは難易度ナイトメアにしてフロムゲー並みの死にゲーだしてほしいw

 

160: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:08.56
取り敢えずボドゲは1周年すぎてからやれよとは言いたい
まずは街充実させろよw

 

218: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:27.76
>>160
ボドゲのベースを早めに作っとくのは良い判断だと思う

 

168: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:39.23

ボードゲーム
零 ミント 真紅 イロヒ

電車
適当な8人

これが1.2環境な

 

312: 名無し 2026/06/27(土) 22:00:37.66
>>168
ボードゲームは未所持でもokだからな

 

274: 名無し 2026/06/27(土) 21:58:50.49
かくれんぼ、ボドゲ、麻雀
これだけでもこの先一生やるやつ出てくるだろ

 

292: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:54.10
とりあえずボドゲやり込むわ

 

518: 名無し 2026/06/27(土) 22:18:18.57
しかしあのボード世界がどのくらいボリュームあるのか怖いな…PV見た感じ3000円位のインディーゲー並みにボリュームありそう

 

568: 名無し 2026/06/27(土) 22:23:38.64
見えてる遊園地に入れないままボードゲームのマップ追加されるとは思わなかった
正直このボドゲだけはタイミング恐ろしく違うだろとしか思わん

 

596: 名無し 2026/06/27(土) 22:27:47.62
ボドゲはボドゲとしてやりたかった感はある
マルチで攻略できてクリアパーティーでベーグルの専用ページに上げられるとかで良かったじゃん

 

641: 名無し 2026/06/27(土) 22:34:28.59
衣装用意するの大変そうだから課金でいいのでレクイエムとハニアちゃんもボードゲームに呼べるようにして

 

655: 名無し 2026/06/27(土) 22:36:10.11
しかしボードゲームの衣装を町で着れるのは良いな、ココちゃん聖騎士で行くわ

 

663: 名無し 2026/06/27(土) 22:37:36.38
>>655
ヨーロッパみたいな街MAPが欲しいと意見出るでしょうな
写真撮ってるとなんか違うなコレと

 

676: 名無し 2026/06/27(土) 22:39:31.05
>>663
たしかに聖騎士は現代風の街には似合わないか、まぁやってみるか
イロヒの200連衣装も気になるしVU楽しみだのw

 

690: 名無し 2026/06/27(土) 22:41:22.05
聖騎士とかあるの?
世界観にあわなすぎて微妙

 

696: 名無し 2026/06/27(土) 22:42:20.46
>>690
ボドゲ設定での衣装持ち出せるそうな

 

747: 名無し 2026/06/27(土) 22:50:08.98
世界観も何も元からNPC以外の主要キャラ達だけコスプレ集団みたいな衣装ばっかりじゃん

 

792: 名無し 2026/06/27(土) 22:56:08.03
ボドゲのやつってシンクとイロヒ引かなかったら
ココちゃんとミントのみで戦うことになるんかね?

 

811: 名無し 2026/06/27(土) 22:58:17.81
>>792
ボドゲでは使えるけど衣装取っても着せるキャラがいないってオチじゃね?

 

875: 名無し 2026/06/27(土) 23:06:50.03
正直イロヒのボドゲ衣装はカラバリ含め凄く好みです
鼻ホジとか言ってごめんね

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 18:47:21

    明らかにメインの扱いだったし他のミニゲーム系よりは量も質も良さそうではあるから期待してる

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:11:10

    ヒナタ島みたいなPVがピークみたいなのあったからな

    あんまりハードル上げないでおくわ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:15:53

    こんな盲目に持ち上げられるほどの信者がいるのは凄いな
    百万くらい課金してしまったのか?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:20:33

    1.1のときはもっと盛り上がってたからな。
    裏切られた人らのうちそれなりの数いなくなった結果が現状だろう。
    1.2期待するなとは言わんがまた微妙な感じだとどうなることやら。信者はまた同じように1.3が本番、やる前から否定するなとか言うのかな。

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:22:28

    せっかくTRPG設定ならこんな手垢まみれのファンタジーじゃなくてクトゥルフ系とかの方が世界観的にもあってるんじゃねーの

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:26:40

    ペルソナ的なのでも良いな、好きな奴がどの程度いるかは知らんけど

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:28:14

    頭の中の信者と戦うの虚しいからやめな

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:30:45

    街要素の拡張しないなら、もう超現実都市オープンワールドって売り文句で広告出すの辞めなよ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:35:30

    野獣ミント先輩

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:36:28

    面白ければ一生ボードの中から出てこないかもしれん俺は

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:38:05

    同接とかはよくわからないけどトレンドで全く見なかったのマジで驚いたわ
    名前それなりに聞くレベルのソシャゲって新情報大抵トレンド入りしてるからな
    あれ?今日じゃなかったっけ?ってなったわ、人の減り方がすごい

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:39:29

    ドヴォルザーク博物館ならギリ撮影会に合う背景になるかな、、、

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:43:31

    ヒナタ島も面白そうだったのにあれだったからな
    出るまで分からん

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:43:55

    ボードゲームがにくきゅうみたいな鬼周回作業コンテンツだったら後はしょうもないミニゲーム集だけで懲役42日過ごさなきゃならないけど大丈夫?

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:48:07

    まとめ管理人さんID機能実装してくれないかなー

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:49:47

    トレンドアノマリー

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:50:05

    >懲役42日過ごさなきゃならないけど大丈夫?

    今季は糞ストーリーと糞PVPイベント連発だったけどそれ超えられたなら行けるのでは?レクイエムくらいか、プラスは

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 19:54:15

    くだらない造語作って人煽る暇あるならポジティブな意見を広げてほしいわ

    >ペルソナ的なのでも良いな、好きな奴がどの程度いるかは知らんけど
    ペルソナ俺は好きだからやってほしい、ってかコラボやってたけど結局曲だけか?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】エターナルハートYouTuberが「レーザー部屋でよく出る」言ってたけど…

946: 名無し 2026/05/28(木) 21:01:31.43 エターナルハートYouTube …

【NTE】スカーレットレターもう終わるんか 打ち切りってことか?

477: 名無し 2026/06/27(土) 20:55:04.50 スカーレットレターもう終わるん …

【NTE】週3回なのに人すぐに集まるのかな週ボスマルチ

436: 名無し 2026/06/11(木) 18:10:15.14 週3回なのに人すぐに集まるのか …

【NTE】ストーリーで活躍させてたら今よりかは人気あったかもなカオスさん

158: 名無し 2026/06/18(木) 21:06:02.82 ストーリーで活躍させてたら今よ …

【NTE】コピースキルまとめ こういう動画を待っていたんだよ

123: 名無し 2026/06/14(日) 08:04:26.93 コピースキルまとめ こういう動 …