182: 名無し 2026/06/27(土) 21:53:09.93
ボドゲ想像以上におもろそうだな
後人狼とかマルチでできたら一生やるやついるだろ
8: 名無し 2026/06/27(土) 21:43:49.87
アニメ調フロムと麻雀とかくれんぼだけでも一生やる奴いそうだけどな
ボドゲとかいくらでもコンテンツ盛れるしマルチもできるだろうから最高
12: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:01.67
いずれボドゲに全キャラ突入できるようにして既存の育成リソース吐かなくてもキャラ動かせるようにもするだろうしリソース重すぎ問題もちょっと軽減か
28: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:50.98
ボドゲコスは1着だけでも死ぬほどやり込まないと取れなさそうではある
29: 名無し 2026/06/27(土) 21:44:51.71
ボドゲはボドゲ用にステータスで分離したの上手いね
これならかなり延命できる
56: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:04.27
シティライフ放置して家に引きこもってボードゲームしてたほうが楽しそう
66: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:43.10
真紅イロヒはボード衣装もあるし流石に無凸確保は必須だな
69: 名無し 2026/06/27(土) 21:46:51.81
ボドゲはマルチないんかな?あるいうてないよな
75: 名無し 2026/06/27(土) 21:47:16.88
野人ミントがじわる
102: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:39.74
>>75
バーバリアン扱い方ええな
85: 名無し 2026/06/27(土) 21:47:51.22
野獣ミントで爆笑不可避だった
89: 名無し 2026/06/27(土) 21:47:57.13
てかボドゲ作り込み凄すぎてかなり初期から作っていたんじゃねえか?さすがに1.1から作り始めたやり込みじゃないよ
99: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:23.52
ハクスラは今後の衣装追加によってはだいぶ期待したいコンテンツやわ
148: 名無し 2026/06/27(土) 21:51:17.56
>>99
いやいやw
ハクスラやるにしても普通にメインの都市型OWでやれよ😭
なんで使い回しのファンタジーでやらなあかんねんw
100: 名無し 2026/06/27(土) 21:48:31.48
この先キャラはゲットしとけってことだな
115: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:38.54
ボドゲは恒常にするんならキャラ追加も期待していいよな?
ずっと4人しか使えません、内二人は限定キャラですって流石にないと思いたいが
120: 名無し 2026/06/27(土) 21:49:58.38
やっぱミントって優遇されとるよな
128: 名無し 2026/06/27(土) 21:50:15.74
ボドゲは難易度ナイトメアにしてフロムゲー並みの死にゲーだしてほしいw
160: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:08.56
取り敢えずボドゲは1周年すぎてからやれよとは言いたい
まずは街充実させろよw
218: 名無し 2026/06/27(土) 21:55:27.76
>>160
ボドゲのベースを早めに作っとくのは良い判断だと思う
168: 名無し 2026/06/27(土) 21:52:39.23
ボードゲーム
零 ミント 真紅 イロヒ
電車
適当な8人
これが1.2環境な
312: 名無し 2026/06/27(土) 22:00:37.66
>>168
ボードゲームは未所持でもokだからな
274: 名無し 2026/06/27(土) 21:58:50.49
かくれんぼ、ボドゲ、麻雀
これだけでもこの先一生やるやつ出てくるだろ
292: 名無し 2026/06/27(土) 21:59:54.10
とりあえずボドゲやり込むわ
518: 名無し 2026/06/27(土) 22:18:18.57
しかしあのボード世界がどのくらいボリュームあるのか怖いな…PV見た感じ3000円位のインディーゲー並みにボリュームありそう
568: 名無し 2026/06/27(土) 22:23:38.64
見えてる遊園地に入れないままボードゲームのマップ追加されるとは思わなかった
正直このボドゲだけはタイミング恐ろしく違うだろとしか思わん
596: 名無し 2026/06/27(土) 22:27:47.62
ボドゲはボドゲとしてやりたかった感はある
マルチで攻略できてクリアパーティーでベーグルの専用ページに上げられるとかで良かったじゃん
641: 名無し 2026/06/27(土) 22:34:28.59
衣装用意するの大変そうだから課金でいいのでレクイエムとハニアちゃんもボードゲームに呼べるようにして
655: 名無し 2026/06/27(土) 22:36:10.11
しかしボードゲームの衣装を町で着れるのは良いな、ココちゃん聖騎士で行くわ
663: 名無し 2026/06/27(土) 22:37:36.38
>>655
ヨーロッパみたいな街MAPが欲しいと意見出るでしょうな
写真撮ってるとなんか違うなコレと
676: 名無し 2026/06/27(土) 22:39:31.05
>>663
たしかに聖騎士は現代風の街には似合わないか、まぁやってみるか
イロヒの200連衣装も気になるしVU楽しみだのw
690: 名無し 2026/06/27(土) 22:41:22.05
聖騎士とかあるの?
世界観にあわなすぎて微妙
696: 名無し 2026/06/27(土) 22:42:20.46
>>690
ボドゲ設定での衣装持ち出せるそうな
747: 名無し 2026/06/27(土) 22:50:08.98
世界観も何も元からNPC以外の主要キャラ達だけコスプレ集団みたいな衣装ばっかりじゃん
792: 名無し 2026/06/27(土) 22:56:08.03
ボドゲのやつってシンクとイロヒ引かなかったら
ココちゃんとミントのみで戦うことになるんかね?
811: 名無し 2026/06/27(土) 22:58:17.81
>>792
ボドゲでは使えるけど衣装取っても着せるキャラがいないってオチじゃね?
875: 名無し 2026/06/27(土) 23:06:50.03
正直イロヒのボドゲ衣装はカラバリ含め凄く好みです
鼻ホジとか言ってごめんね
明らかにメインの扱いだったし他のミニゲーム系よりは量も質も良さそうではあるから期待してる