NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】番組見て始めることにしたが限定キャラってカオスとかいう野郎しか引けないの今

投稿日:

782: 名無し 2026/06/27(土) 22:55:01.32
番組見て始めることにしたが限定キャラってカオスとかいう野郎しか引けないの今

 

807: 名無し 2026/06/27(土) 22:57:29.66
>>782
そうですね😔
次のバージョンで真紅ちゃんイロヒちゃん来ますよ😋

 

827: 名無し 2026/06/27(土) 23:00:10.59
>>807
えー残念だな
この手のゲームはいつもリセマラして目当ての女キャラ引いてから始めたいんだが
ダクソみたいなコンテンツ面白そうだから当日できるように今から進めときたい気持ちもあるし当日リセマラするか悩ましい

 

841: 名無し 2026/06/27(土) 23:01:35.13
>>827
リセマラするなら1.2からでもいいがこのゲームリセマラに30分以上かかる上に多分確率的に0.7くらいだけど平気か?

 

857: 名無し 2026/06/27(土) 23:03:38.58
>>841
鳴潮でも単発4回しか引けない時に地獄のリセマラ経験してるから余裕
配信とか見ながらやるしな

 

868: 名無し 2026/06/27(土) 23:05:32.31
>>857
根気あるね
なら7月8日からリセマラでいいんじゃね

 

876: 名無し 2026/06/27(土) 23:07:52.85
>>868
当日くるコンテンツすぐやれるように進めときたいのとカオスのワープが便利と聞いて悩んでるとこだな
最悪課金すればいいし

 

880: 名無し 2026/06/27(土) 23:08:53.60
>>876
カオスはいらん

 

874: 名無し 2026/06/27(土) 23:06:26.74
>>857
今から垢作ってログボとかやれるとこ貰いつつ当日勝負
引けなかったらリセマラ

 

843: 名無し 2026/06/27(土) 23:01:37.08
>>827
リセマラなんていらん

 

809: 名無し 2026/06/27(土) 22:58:11.80
>>782
ぜったい今始めた方がいい、逆に今がいいかもしれん
初期組無微はカオススルー率たかいけど、やっぱワープ持ちは神だわ。リセマラできるのはアドバンテージよ

 

837: 名無し 2026/06/27(土) 23:01:23.45
>>809
ワープって固有能力あるのはそういや聞いてたな
検討してみるありがと

 

885: 名無し 2026/06/27(土) 23:10:32.16
カオス持ってるけど育成リソース面から見ても正直いらんよ
迷ってるなら引かなくて良い

 

886: 名無し 2026/06/27(土) 23:10:39.92
カオスなんかワープ目的に引くのはやめといた方がいいよな
いなくても全然困ってないもん

 

889: 名無し 2026/06/27(土) 23:11:18.37
麻雀前ワープ出来るけどね
カオスいたら

 

890: 名無し 2026/06/27(土) 23:11:55.59
ナクペイダに飛べるようになるし、なんだかんだで毎日通うようなとこはワープポイントになるやろ
カオスのワープが必要なんて苦情多くなるだけや

 

907: 名無し 2026/06/27(土) 23:17:16.67
>>890
やっとか
魔女いけるならこっちもだろって普通思うし映画館は隣のボス飛べるからまあええか

 

891: 名無し 2026/06/27(土) 23:12:11.10
ヒナタ島とかファストトラベル箇所1つしかないし
新しい所でてもそんな感じで移動にストレス感じるならワープあってもいいけどアキラバイクも来るしねぇ

 

892: 名無し 2026/06/27(土) 23:12:16.81
ワープとりあえず金庫あるとこに置いてるわ

 

894: 名無し 2026/06/27(土) 23:12:36.75
カオスリセマラのいいところは、ほんま初期組無微の未所持率の高さだな
シンクスルー(スルーしなくてもいいけど)でイロヒに向けてガッツリ埋蔵金発掘もできるから
気乗りしなかったら7月8日?からでもいいとは思う

 

944: 名無し 2026/06/27(土) 23:27:47.11
カオスのリセマラはありっちゃあり
2PTいるからハソールと組める最新PTとして破格
エンコンだけで7連くらい貰えるし14日周期だし

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 16:40:46

    無微ならホモ以外は真紅が来てからリセマラがよさそう
    今始めるメリットはカオスとイベント報酬と10日分の石にスタミナ素材程度
    真紅が天井だった時に80連分の価値がそれらにあるのか?って話になる
    リセマラも慣れたら20分かからないし、期待値的には4回で出るからハマっても3時間程度だしね

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 16:56:34

    注意するならアプデまえに始めてないと恒常交換チケ貰えないってことだな

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:02:35

    ヤロウお迎えとかホモかよ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:03:48

    GWから今まで何してたのコイツ
    これまで開催されたイベントやら配布された何百連ぶんのアイテムと2種のスタミナで何千万ファンス損してるのとかわんねーぞ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:20:09

    それは人それぞれだから仕方ないだろ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:23:20

    ちょうどここだけ野郎期間なんです

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:23:46

    ↑5
    それ考えるとカオスで妥協するのもありか…
    カオス+9日までの報酬(月更新ショップやハンター取引所含む)+恒常選択券と真紅リセマラ確保は結構悩むところだ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:25:43

    真紅とか200連どうせするんだからカオスでリセマラして真紅200連引いたほうがいいぞ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 17:26:46

    確かに200連スキンのおりゅ力強いからそれがベストか

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ゴールド執事とかいう異象家具が一番いらんと思う 正直ほぼ使ってない

432: 名無し 2026/05/30(土) 13:40:03.34 ゴールド執事とかいう異象家具が …

【NTE】異能ってそれぞれが望んだ能力が生えるんやろ?レクイエムって…

788: 名無し 2026/06/20(土) 22:13:20.84 異能ってそれぞれが望んだ能力が …

【NTE】にくきゅうってコインやポイント狙いならマルチのが効率良いらしいな

198: 名無し 2026/05/17(日) 18:40:27.03 にくきゅうってコインやポイント …

【NTE】「魔女」キャラのモデル品質が話題に — プレイアブル化を望む声殺到(海外の反応)

『Neverness to Everness(NTE)』の海外掲示板で、ゲーム内に登場する魔女風キャ …

【NTE】君の名は シュタインズ・ゲート フジテレビ ドラえもん ← 色々あったんだな

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …