NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ボードゲームの報酬?ポルシェスキンは仮置きデータ!?

投稿日:

749: 名無し 2026/06/28(日) 17:54:05.59



 

384: 名無し 2026/06/28(日) 14:10:05.41

スキン
ミント1:自由如风(自由は風のように)
3000ボタン
ミント2:林野猎手(林野のハンター)
4800ボタン
ミント3:幽火照影(幽火の影)
8000ボタン

零1:未启之锋(未だ開かれぬ刃)
3000ボタン
零2:剑士之姿(剣士の佇まい)
4800ボタン
零3:授勋日(授勲の日)
最高レアのガチャ(ブラインドボックス)限定枠

 

386: 名無し 2026/06/28(日) 14:13:01.01

イロヒスキン
イロヒ1:术法吟唱中(呪文詠唱中)
8000ボタン

イロヒ2:アークメイジ

イロヒ3:ドリームウィーバー

イロヒ1の時点で8000ボタンということは、イロヒ2や3は「特定の高難易度アチーブメント報酬」「超大型レイドイベントのランキング上位報酬」、あるいは「ストーリー進行で解放される真の姿」といった、お金(代币)だけでは手に入らない特別な位置づけを予感させます。

 

757: 名無し 2026/06/28(日) 17:57:56.75
>>749
ようやくベーグル報酬取り切ったと思ったら、ver1.2はひたすらこいつら取り切る作業をやらされるのか😅

 

839: 名無し 2026/06/28(日) 18:48:05.74
>>749
100ボタンで10石が1個😨

 

982: 名無し 2026/06/28(日) 20:48:09.75
>>749
これポルシェスキンない?

 

988: 名無し 2026/06/28(日) 20:52:36.66
>>749
スマホカバーとか10/1になってるだが
12000も払ったの馬鹿みたいじゃん

 

991: 名無し 2026/06/28(日) 20:55:01.32
>>749
これが本当なら暴動が起きるぞ😡

 

992: 名無し 2026/06/28(日) 20:58:21.99
>>749
ぞっとしたんやがポルシェスキン交換できるのかこれ?みまちがいかもしれんが

 

989: 名無し 2026/06/28(日) 20:54:18.65
スキンのためにポルシェ回したようなもんなのよ
こんなすぐに後から手に入るなら回さなかったよ

 

995: 名無し 2026/06/28(日) 21:00:08.32
このスレでもスキン目当て結構居たのに😂

 

996: 名無し 2026/06/28(日) 21:00:31.13
さすがに嘘やろ

 

21: 名無し 2026/06/28(日) 21:17:52.76

どう見てもポルシェスキンやん…
流石にこれ出したらキレるぞ

 

22: 名無し 2026/06/28(日) 21:18:29.19
>>21
あっこりゃああああああ

 

27: 名無し 2026/06/28(日) 21:20:02.42
>>21
ここれは😅

 

28: 名無し 2026/06/28(日) 21:20:13.97
>>21
金返せ

 

43: 名無し 2026/06/28(日) 21:23:08.82
>>21
流石に嘘だろ

 

79: 名無し 2026/06/28(日) 21:42:22.15
>>21
いやいやいや ご冗談を

 

23: 名無し 2026/06/28(日) 21:18:49.35
背中にPORSCHEって書いてないだけとかだったらクソウケるぞ🤣

 

30: 名無し 2026/06/28(日) 21:20:46.53
まぁ理には適ってる?のかな?ポルシェコラボ=918がメイン
服はポルシェに合わせたイメージで堀田が作成しました的な感じやろか

 

34: 名無し 2026/06/28(日) 21:21:36.79
ポルシェスキンはただの仮置きだぞ
名前違うし

 

37: 名無し 2026/06/28(日) 21:22:20.69
>>34
なーんだ

 

36: 名無し 2026/06/28(日) 21:21:56.39

そもそもβだから仮置きデータなのでは

零のスキンは1個目と2個目はボタンで交換
3個目は何らかのガチャ

 

52: 名無し 2026/06/28(日) 21:25:10.35
データ仮置きしてるだけならよかったわ…
流石にそんなヤベェことしないか

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:32:09

    真紅のスキンの仮置き画像でしょ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:41:26

    仮置きにしてもポルシェスキンなんて置くなよwww

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:42:12

    よく見たらベーグルの報酬とかもあるし仮データやな

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:44:10

    ポルシェスキンの「一般〜」ってのは真紅の「ただの通りすがり」の仮置きだろうね
    ベーグルアイコンとかも入ってない仮置きなんだろう
    というかこれジョークで言ってないならスレ民バカどころじゃない

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 01:05:25

    勝手に解析してキレてんの?

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 01:11:33

    するメリットないだろガチャ回す人減るだけ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 01:41:03

    ソシャゲなんてスレもまとめもアホ沢山いるのはここ見ててもわかるでしょ、ゲームが上手い下手とかじゃなくてシンプルにアホなやつ
    しかもアホは声が大きい

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】完凸する人減るんじゃないのこのシステムだと

402: 名無し 2026/05/05(火) 02:54:39.49 完凸する人減るんじゃないのこの …

【NTE】イベントのクリア条件で落し物を届けるとあるけど、見つける方法ってあるだろうか

33: 名無し 2026/05/13(水) 21:10:32.45 今回のイベントのクリア条件で落し …

【NTE】レクイエムで攻撃するとゴリゴリ削れていくってあったけど完凸の話?

231: 名無し 2026/06/05(金) 09:43:31.96 前スレだかでレクイエムで攻撃す …

【NTE】乗り物系は今後力を入れてほしいね

783: 名無し 2026/05/15(金) 19:15:04.41 乗り物系は今後力を入れてほしい …

NTEって別にコンテンツ量は十分にあると思うけど現代の消費スピードがおかしいんかね

113: 名無し 2026/05/18(月) 01:52:26.33 NTEって別にコンテンツ量は十 …