NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ナナリはクリ率とクリダメの比率どんぐらいがいいんだ?

投稿日:

805: 名無し 2026/05/08(金) 11:36:44.85
ナナリはクリ率とクリダメの比率どんぐらいがいいんだ?
今紫ギアでクリ率84%、クリダメ110%まで盛れたけど方向性あってる??

 

807: 名無し 2026/05/08(金) 11:37:58.62
>>805
このゲームはわからんけど
基本的にクリ率:クリダメを1:2にするのが理論値でる

 

816: 名無し 2026/05/08(金) 11:40:35.83
>>807
まじか!
これは豆知識やな!
だったらクリダメギアのサブにクリ率、くりだめついてるのが良さげかな

 

825: 名無し 2026/05/08(金) 11:46:27.20
>>805
あってる

 

847: 名無し 2026/05/08(金) 11:59:16.13
>>805
攻撃力1500以上
クリティカル率70ダメ140
ダメージバフが光と汎用合わせて80
現状やとこの辺が理想

 

857: 名無し 2026/05/08(金) 12:04:08.28
>>847
なるほど
そうなるとメインクリダメ、サブクリ率、クリダメ、ダメ系のギアがあたりっぽいね。
紫なら持ってるけど燈は厳選はじめたばっかだからな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/05/09(土) 09:13:06

    >>基本的にクリ率:クリダメを1:2にするのが理論値でる
    んなわけねーだろ
    ゲームによるわそんなもん

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/05/09(土) 09:39:14

    普段使いで安定型で運用したいかRTA用にバキバキに尖らせたいか本人のTPOでしかないだろ
    中途半端に1:2とか一番の悪手

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/05/09(土) 13:40:10

    ホヨバのステータス上昇装備がクリ率:クリダメ=1:2だからバランスがいいとされてるだけでNTEでも同じとは限らないし、そもそもクリ発生時◯◯になる~みたいな能力だった場合はクリ率100%を目指した方が良くなることもある

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/05/09(土) 16:04:56

    NTEも率1ダメ2の割合だからなんも間違ってねーよエアプども
    強いていうならナナリは自分で会心ダメージ盛るからちょっと率に寄せればよい

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ガチャはA武器の使い道が全く無いのがキツいな?

784: 名無し 2026/05/12(火) 21:44:29.72 ガチャはA武器の使い道が全く無 …

【NTE】都市ってのはやっぱ良いシチュだな

237: 名無し 2026/06/20(土) 14:59:58.25 ホラーも出来るし ヒーロー(自 …

【NTE】レニーって〇〇〇〇奪われたのにすぐ死なないんやな?

813: 名無し 2026/05/06(水) 05:42:48.70 レニーって不老不死奪われたのに …

【NTE】レクイエムの中華服は配布なのか?

907: 名無し 2026/06/06(土) 20:28:51.93 レクイエムの衣装どっち買う方が …

【NTE】やるべき事リストちょっとまとめてみる

1: 名無し やるべき事リストちょっとまとめてみる デイリークエスト 噴水 占い 映画館 綺麗な木 …