NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ハンターレベル30になって金のギアとか出るようになった ようやく育成本番だな?

投稿日:

660: 名無し 2026/05/11(月) 19:04:51.22
ハンターレベル30になってようやく金のギアとか出るようになった
ようやく育成本番だな

 

667: 名無し 2026/05/11(月) 19:06:38.64
>>660
レベル40から厳選すべきだって言われてるようだぜ理由は知ってる人に聞いてくれ

 

669: 名無し 2026/05/11(月) 19:07:39.07
>>660
40で金確定だから他の素材集めたほうがええで

 

673: 名無し 2026/05/11(月) 19:08:30.59
Lv40だと金ギア1個が確定
それ未満はランダム

 

675: 名無し 2026/05/11(月) 19:09:21.60
レベル40まではキャラ育成素材掘ったほうが良かった
4キャラを50から60に上げたら底をついたわ

 

677: 名無し 2026/05/11(月) 19:09:41.95
30で金はほぼでない40は確定
これだけでもうわかるだろ

 

681: 名無し 2026/05/11(月) 19:10:42.44
ギアにスタミナ使う余裕が全く無いわ…
週ボスぐらいスタミナ無しで良くね?

 

684: 名無し 2026/05/11(月) 19:12:02.98
基本的に経験値素材をドカ食いするから40までのスタミナは経験値とキャラ凸素材ブッパでええ

 

685: 名無し 2026/05/11(月) 19:12:37.72
チューバーもここでも30でギアに一切スタミナ使うなって全員口揃えて言うレベルだからまじでやめとけ
40までは8キャラ分の素材堀一択

 

689: 名無し 2026/05/11(月) 19:14:06.86
妥協ラインまでは掘れよ😅
30から40って普通に長いからな
普通のやつはギア掘って良いぞ

 

692: 名無し 2026/05/11(月) 19:15:00.48
30から40は出来るだけゆっくりしたほうが良さそうだな
シティランクも上げずに経験値取得しない方が良さそう

 

739: 名無し 2026/05/11(月) 19:32:39.77
>>692
30からにくきゅう銀行の難易度上がるとか聞いたけど他にもデメリットあるんだ

 

693: 名無し 2026/05/11(月) 19:15:29.71
レベル上がったら全日環状線の敵レベルも上がるだろうから普通にギア回して報酬集めたわ

 

694: 名無し 2026/05/11(月) 19:15:42.32
探索ガイドにギア強化はいってるの罠だよな
あれ消化するまでノータッチだったのに

 

698: 名無し 2026/05/11(月) 19:16:12.36
甲虫コインより経験値のがいいわけ?40まで

 

701: 名無し 2026/05/11(月) 19:16:41.90
>>698
コインはファンスで買うんだぞ

 

705: 名無し 2026/05/11(月) 19:18:37.50
>>698
コインはファンスで買っちまえばいい
スタミナで掘ろうとすると量がしょぼすぎる

 

702: 名無し 2026/05/11(月) 19:16:59.25
30上がったけど
40まで大体2週間ぐらいかね
以外と高難易度ギリギリになりそう

 

708: 名無し 2026/05/11(月) 19:19:25.01
>>702
まぁ大体そんくらいやな、10日ちょっと残るから少しギア厳選する余裕もあるし厳しくは無い

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】何度かやったけどファイトクラブ1位取るの自体は難しくないと思う

17: 名無し 何度かやったけど1位取るの自体は難しくないと思うティ でもこれチンパン化して疲れるか …

NTEとかネバエバってみんな言ってる感じ?カタカナ3文字くらいの略語ないのかね

14: 名無し 2026/05/15(金) 14:03:57.57 NTEとかネバエバってみんな言っ …

【NTE】せめて遊園地も開放するべきだったよな

666: 名無し 2026/06/08(月) 12:27:22.94 せめて遊園地も開放するべきだっ …

【NTE】白蔵のパッシブやっぱ強いな…継続ダメパなら白蔵必須やね

487: 名無し 2026/05/10(日) 12:07:11.62 白蔵のパッシブやっぱ強いな&# …

【NTE】モルフィックスとかアラクネのマルチって息してるの?

520: 名無し 2026/05/17(日) 20:37:40.47 そういやモルフィックスとかアラ …