結構このゲーム好印象だから課金しちゃってもいいかなぁって思い始めてるんだけど
お金結構貰えるし課金武器貰えるからいいと思うよ
俺も課金してもいいかなと思い始めたわ
月2000円ぐらいなら課金してもいいかな
>>235
610円の月パスはとりあえず買ったわ。
上手い価格設定出来てると思う。
月パスじゃないハンター補給は微妙かも。
そこでパス武器の登場よ🥳
他のゲームでも月パスの有償石貯めてスキン買ってるが最初から来ると困るな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
>>235
610円の月パスはとりあえず買ったわ。
上手い価格設定出来てると思う。
月パスじゃないハンター補給は微妙かも。
関連記事
【NTE】暗黒レース初参戦したけどみんな動いてるやんけ やっと本番なんだ?
707: 名無し 2026/06/14(日) 18:15:41.51 暗黒レース初参戦したけど思った …
【NTE】ソシャゲ詳しくないんやがアプデで既存キャラのアッパー調整とか無いよね?
184: 名無し 2026/05/22(金) 08:29:37.03 ソシャゲ詳しくないんやがアプデ …
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある
301: 名無し 2026/06/22(月) 14:39:04.50 真紅の見た目、個人的にかなりア …
【NTE】5月末でハンター取引所リセットされるわけだが、交換した方が良いんだろうか
208: 名無し 2026/05/23(土) 23:53:52.02 5月末でハンター取引所リセット …
2026/06/23
【NTE】この凸素材は皆どうしてんの??ヤンキーボコボコに沢山倒しても 全然落さないし
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
2026/06/23
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある