NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】暗黒レーシング全員放置中

投稿日:

436: 名無し 2026/06/19(金) 20:38:46.35
暗黒レーシング全員放置中🤣

 

437: 名無し 2026/06/19(金) 20:41:58.22
暗黒全員放置したらどーなんの?
ワイの時は最低でも2人はやってた
称号とコイン以外3日目で終わったからあれからやってないわ

 

442: 名無し 2026/06/19(金) 20:44:31.36
>>437
諦めた人がゴールするまで続くっぽいね

 

451: 名無し 2026/06/19(金) 20:47:08.53
>>442
タイムアウトとか無いんか
地獄やね
今放置して風呂入ったり洗い物してたら帰ってきてもそのままとか起きるんか

 

466: 名無し 2026/06/19(金) 20:53:21.64
>>451
14分でフィニッシュしました🤣

 

464: 名無し 2026/06/19(金) 20:52:48.92
暗黒は1周回ってちゃんとやってる
途中で車壊れたやつ乗せて勝ったりすると楽しい

 

758: 名無し 2026/06/20(土) 21:40:14.16
暗黒5人放置部屋に入ったけどこれ全員放置したらどうなるんだ?

 

761: 名無し 2026/06/20(土) 21:41:57.82
>>758
誰かがゴールしないと終わらないらしい

 

762: 名無し 2026/06/20(土) 21:42:17.66
>>758
そのまま終わらない暗黒が続くよ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 13:13:08

    棒立ちしてるヤツ〇すの楽しいよ
    性格悪い?通報?バカじゃねwwwwwそうゆうゲームですよ?

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 13:47:39

    5人放置がいた時は2週目のゴール付近で放置して別のゲームしてたら2、3人が急に頑張って走り出して面白かったわ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 13:48:27

    普通にレースする人はさっさと報酬取り終えて卒業してくんだから、容量の悪い連中がおてて繋いで全員で損するようになるのは容易に想像ついた光景だよなぁ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 13:58:15

    せめて1000点で1万コイン貰えたら粗方報酬取り終えた後もやってたんだがな

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 14:02:33

    監獄バトルもこうなるのは目に見えてるぞ
    嫌なら早めに終わらせような

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 14:18:00

    >5人放置がいた時は2週目のゴール付近で放置して別のゲームしてたら2、3人が急に頑張って走り出して面白かったわ

    ドン引きするわ、同じ低レベルのゴミ同士で上か下か言ってる感

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 16:17:44

    このサイトに報酬関係なく楽しんでやってる人いなかったっけ?
    もう飽きたんだ…

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 21:27:47

    全員放置するけどゴール目指し始めたら全力で妨害するのが韓国式ニダ

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 21:28:10

    >性格悪い?通報?バカじゃねwwwwwそうゆうゲームですよ?

    そうゆう じゃなくて そういう だろ
    こういう喋り言葉文体にするやつキッズすぎるし
    人のこと馬鹿にしてるのに喋り言葉が馬鹿すぎて滑稽すぎる

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 22:03:46

    >馬鹿すぎて滑稽すぎる

    ふむ^^
    ブーメランかな

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:04:43

    こんなだれも真面目にやってないゴミ調整ゲーでしか勝てなくてイキれないやつらがいっぱい持て囃してたはずなんでは

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:21:50

    放置がアウトにならないんなら次回も放置するんでどうぞ嬲ってくださいその間別ゲーなり動画かX見てるんで

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:48:14

    勝てないからって開き直って自尊心を守るのに必死
    そんなんで守られた自尊心なんて…空虚じゃありませんか?
    可哀想に…

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 04:12:46

    つべ見てる間に馬鹿が必死にゴールしてくれるから楽でいい

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:43:00

    全員放置の時は早霧のうた聴かせ続けてるわ。大抵誰か折れる

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】1番高そうなビルの転移開通できるんかな

175: 名無し 2026/05/03(日) 19:47:21.41 1番高そうなビルの転移開通でき …

【NTE】無限大まだ来なそうだなーって思ってたら急に別のGTAライク湧いて出て草

746: 名無し 2026/05/29(金) 16:35:56.72 無限大まだ来なそうだなーって思 …

【NTE】レクイエムの育成素材わかる人いる?教えてほしい

874: 名無し 2026/05/19(火) 19:57:55.83 レクイエムの育成素材わかるエロ …

【NTE】なんか演出入って凄いの釣れたけどコイツ何!?

99: 名無し シチ!?なんか演出入って凄いの釣れたけどコイツ何ティ!?   102: 名 …

【NTE】サーバー不安定?実際みんな急にログアウトとかあったか?

1: 名無し サーバー不安定ティ?   2: 名無し サーバールームで鍋パーティするアノマ …