NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】バンケットも5000取るならまだ楽だな

投稿日:

418: 名無し 2026/06/20(土) 17:29:56.79
バンケットも5000取るならまだ楽だな
それにまだ回復やバフアイテム持ち込んでないので次からのデュラハンや取り立て屋が5000でも無理だったらアイテム使用解禁するわ

 

419: 名無し 2026/06/20(土) 17:30:51.92
え?バンケットバフアイテム使えるの?

 

422: 名無し 2026/06/20(土) 17:32:40.50
>>419
復活アイテムも使える

 

426: 名無し 2026/06/20(土) 17:34:58.49
タギドと粘土だけ5000クリアしてあとは1000で終わらせる

 

475: 名無し 2026/06/20(土) 18:19:48.24
んー6250取らないといけないの?
5000までしか報酬ないっぽいけど

 

478: 名無し 2026/06/20(土) 18:21:19.03
>>475
5000以上は自己満だからどうでもいいぞ

 

479: 名無し 2026/06/20(土) 18:21:19.57
取らなくてええぞ
自己満足の領域や

 

485: 名無し 2026/06/20(土) 18:25:58.20
そうだよな5000で一応義務は終わりだよな
HP盛ってDPSチェックされるのはキツいんよ

 

489: 名無し 2026/06/20(土) 18:30:17.45
まぁスコアに関してはボスのHP減らせば大分楽になるから
他のやつは最大でもいいよ

 

592: 名無し 2026/06/20(土) 19:56:57.39
レベル70だと5000は余裕でもレベル50だと無理ゲーだ思う

 

825: 名無し 2026/06/20(土) 23:07:22.04
5000はクソヌルゲーだけど
全オンは結構厳しいな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:41:26

    全オンもヌルゲーだろ
    今のところ1回もきついと思ったこと無いぞ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:50:06

    ↑大陸版の検証組がLV80ALL無凸餅のバフ無し全ONでギリギリクリアという結果になってるんだが本当に余裕でクリア出来てる?
    日本版だと週ボスの素材が足りないから全MAXには出来ないので凸ってなんとかレベルのはずなんだが

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:55:32

    まとめサイトのコメ欄でイキったりマウント取ろうとするコメなんてお察しの人種だろ
    一々相手にしなくていいよ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:57:55

    日本版だが全部6250でクリア出来てるぞ
    そもそも週ボスの素材が足りないってのは2編成かつ必要の無いところまで育成するとかしてるからだろ
    今週分をまだ取ってないけど足りないなんて事は無いわ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:05:58

    アンケートとかXとかで簡単すぎるだのもっと難易度上げろだのと騒ぐならマジでゴミだが、まとめサイトでだけならまだマシ

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:18:02

    全ONは楽勝とは言わんけどすごく難しいとも思わんわ
    これ凸状況とか育成度合いとかで差がつき始めてるんだろうと思う
    パス2種も買ってない完全無課金だとだんだん厳しくなり始めてるんじゃないかな

    個人的には移動したりせずにすぐに殴れる殴りがいのある相手としてちょうどいい
    編成とかギアとか弄ったときに時間が目安になる
    報酬無くていいから常設してほしいくらい
    高危険度の方は難易度上がると勝手にバフつくのが邪魔なんだ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:38:26

    石貰える2000で十分

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 09:59:28


    毎度いるエアプ余裕勢w

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:21:03

    ライト勢でもキャラ武器ギアのレベル上げさえやれば石貰える2000やその1つ上の3000は普通に達成できる難易度だし難易度バランスはいいね

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:24:26

    もしかして余裕言ってる系って2000の話なのかな?

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:44:59

    (凸すれば)余裕w

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:49:42

    レクイエムとほとり完凸してるから余裕だわ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 10:54:15

    運営がインフレさせてきそうだから
    5000でやってるわ

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:13:48

    最初の2体だけ3000他は厳しいから石貰える2000なんだわ
    5000余裕言ってるやつはエアプ定期

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:22:05

    家庭持ってると全オン余裕なんだよなぁ笑
    子供に「パパ負けないで」言われちゃったらもう余裕でクリアするしかないよw
    独身には分かんないと思うけどさ、いつか分かるようになれるよう努力しような

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:23:50

    100秒ぐらいだから余裕かどうかは怪しいけど今のところ全部盛りで行けてるぞ
    まぁアタッカーレベル80だからだろうけど
    エアプは言い過ぎやろ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:27:06

    5000は時間制限つけなくてもいくから取れないって言ってる人はシステムを理解してないだけじゃないか?

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:28:40

    イキリト湧きすぎで草

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:28:56

    流石に全部3000はいけるでしょ
    それ以上はちょこっと報酬入るけど趣味の範疇だな
    2000だとそもそも変化が体感出来ないレベルじゃない?

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:33:49

    全MAXをエアプ扱いしてる奴がこんなにいることに逆に戦慄している
    こんなスレにまで書き込む様な奴らがサービス開始から今まで育成何してたんだ・・・

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:36:37

    全盛りは普通なら出来るというか相当余裕を持って流せる筈
    サービス開始からじゃなくてレクイエムスタート組でも出来て当たり前過ぎるのよね
    まぁびっくりしてるってのは同意
    カルチャーショックというか、カジュアル勢って多いんだなって

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 11:56:32

    まとめサイトのコメ欄で必死にイキリトなんてやってるから馬鹿にされてるだけってなぜ気付かないのか…

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:08:04

    自分に出来ないことが出来る人は全部エアプだもんね
    しょうがないよねかわいそう

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:09:41

    イキリトは自分の意見を肯定して欲しいの?
    Xとかで全盛りTA動画上げた方が承認欲求満たされると思うで

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:21:59

    長文イキリトからのお気持ち表明してのカジュアル多すぎだわー、とか
    もう今時滅多に見れないレベルの見事なイキリトさん

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:36:29

    自分ができないんじゃない
    周りがイキってるだけだって思わないとやってられないもんな

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 12:46:21

    煽り抜きで
    5000取れないのはなんでなんだ
    時間制限ないから回避反撃だけでも時間かければ倒せるだろ?

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:06:58

    5000余裕、全オン余裕勢たくさんいるのに誰1人として育成状況や凸状況共有してないのな

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:15:16

    無凸70で全オン余裕よ?
    創生でもレクイエムでも両方やってみたけどぬる過ぎるのよね
    まぁ鳴潮とかと比べるとアクション簡単だししゃーないけどこれが出来ない連中って努力不足というかナフサ不足というかさ
    80にまで上げる必要性は感じなかったね

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:17:53

    そりゃそんなもん一人一人違うし足切りラインが低いから共有の意味がない
    初日勢なら大体鑑定レベル5で育成具合もそれ準拠でしょ
    それ基準で語ってる部分あると思うから育成間に合ってない人は別に気にしなくていいんだよ

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 13:45:25

    無凸70でナイトメア全ON余裕って強化とか厳選しきった感じ?立ち回りも含めどこまでやればそこまで火力出せるんだろうか

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 14:02:38

    鳴潮でアクションとか言っちゃってる時点でエアプにしか見えないなあ

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 15:30:29

    コメント欄盛り上がってるな

  34. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 16:49:27

    タイムアタックつまらんとか言ってた奴が下手なのを自覚するには良いイベントだよな

  35. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 17:04:56

    レベル70で強化項目全部上げてるなら報酬分までは余裕だとは思う
    環状線やるのに育成ばらけさせてたりすると厳しいのかな

  36. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 17:13:30

    5000なら余裕だな!つーかこれが限界
    報酬さえ取り切れれば何でも良いさ、イキリたい人は存分にイキってくれ

  37. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 18:58:04

    ほとりとレクイエム完凸の環境だと6250は大体30~40秒でクリアできる。タギドは20秒かからないくらい

    大昔に原神で似たようなイベやってた時は全盛りだと完凸しててもギリギリだったから結構簡単な方かな。無凸環境は知らんけど

  38. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 19:40:01

    余裕≒限界って意味わからんわ
    余裕じゃないってことでしょ、それ
    ちょうど良いってことじゃないの?それを余裕とかって表現する語彙力のなさよ

  39. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 20:15:21

    報酬が5千まで設定されてんだからそこまでは余裕ラインにしてくれねーと暴動起きるだろが
    てか俺が起こすわ率先して

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】レクイエムPVええやん

685: 名無し 2026/05/25(月) 19:12:16.62 レクイエムPVええやん &nb …

【NTE】レクイエムのコピーって結局どれがいいんやろな

84: 名無し 2026/06/09(火) 13:05:19.86 レクイエムのコピーって結局どれが …

【NTE】レクイエムの凸有用スキルバラバラだな 何が正解なのかわからなくなってきた

274: 名無し 2026/06/07(日) 12:56:41.48 レクイエムの凸有用スキルバラバ …

【NTE】ちぃちゃん糞強くね?

1: 名無し ちぃちゃん糞強くね?   2: 名無し スクショ取れなかったけど強攻撃で40 …

【NTE】ホトリは流石に人権だろうな 時間止める異能持ってるし

747: 名無し 2026/05/04(月) 22:34:19.71 ホトリは流石に人権だろうな 時 …