NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】犯罪無しプレイ者のための配慮?これそんなキレること?

投稿日:

842: 名無し 2026/06/20(土) 23:46:02.25
これそんなキレること?

 

848: 名無し 2026/06/20(土) 23:50:27.75
>>842
むしろまだ監獄行った事ないから楽しみやわ

 

854: 名無し 2026/06/20(土) 23:54:11.49
>>848
割りと色んな囚人と交流したり協力してもらって脱獄するのが意外と楽しいで
あと刑務作業のミニゲームもあるけどそれも地味に楽しい

 

859: 名無し 2026/06/20(土) 23:57:09.22
>>854
いきなりパワーウォッシュシミュレータ始まって草生えた

 

860: 名無し 2026/06/20(土) 23:57:49.26
>>854
はえー!
脱獄とかミニゲームとか楽しそうやな! ジョジョ6部思い出すw
通行正義もまだ戦っとらんし夢が広がりますねぇ!!

 

857: 名無し 2026/06/20(土) 23:55:32.69
>>848
わかる
自主的に行く気はなかったけど動機が出来たから行くの楽しみになってきた

 

861: 名無し 2026/06/20(土) 23:58:26.30
>>857
だよなンゴ! きっかけ無いと自主的には行きづらいw

 

893: 名無し 2026/06/21(日) 00:34:30.47
>>842
ストーリーの零と俺らが操作してる零は別人なんだからそんなキレなくていいのにな
ストーリーに則った行動しかできないとかつまらないし
監獄行くような悪人でも仲間のためなら正義感発揮するでしょうよ

 

931: 名無し 2026/06/21(日) 01:02:53.66
>>842
GTAもそうだけど、そもそも交通違反しないと、とてもじゃないがやってられないだろ
たらたら遅いNPC車の後ろにつけるの
俺もGTA最初にプレイした時はそのプレイしてたがwww

 

843: 名無し 2026/06/20(土) 23:46:07.89
ポルシェでヤンキー共を轢着倒すのたのし

 

850: 名無し 2026/06/20(土) 23:52:57.00
監獄はもう手慣れたもんで2日目の朝には脱獄できる

 

855: 名無し 2026/06/20(土) 23:54:51.24
まぁ正直者万引きは引く、住人殴るのは余裕

 

867: 名無し 2026/06/21(日) 00:01:24.23
刑務所楽しみにしてる奴いて草ぁ
2〜3回行ったらもう面倒くさいだけでウンザリ要素の一つ
ギム刑務所になってないだけ

 

870: 名無し 2026/06/21(日) 00:05:42.64
>>867
そりゃ未経験なんだからそうなるやろw

 

868: 名無し 2026/06/21(日) 00:03:32.60
俺も刑務所もう何回も行ったから飽きてるな
イベントで行く事になるんだろうけどまだ全部のアイテムと取ってないから鎮痛剤の入手方法増やしてくれると嬉しい

 

869: 名無し 2026/06/21(日) 00:04:09.45
ガードレール破壊も器物損壊罪だから犯罪がーを言えるのはガードレールすら破壊したことがない奴だけ

 

871: 名無し 2026/06/21(日) 00:05:54.71
ストーリーのココちゃんが真人間であればあるほど危険運転で暴走した挙句暴れ散らかして監獄送りにされて看守の説明に白々しい返答をするココちゃんの味が良くなる

 

877: 名無し 2026/06/21(日) 00:09:49.27
ミントがというか管理局が他人の車を借用出来る権利がある割に任意制で無理矢理乗ると即手配だし、通行正義も警察の異像とかでもなく取り立て屋的なルール異像で勝手に湧いてくるみたいだし警察がどういう立場なのかよく分からん

 

887: 名無し 2026/06/21(日) 00:19:43.66
>>877
警察、環(サークル)サークルの中でも管理局(BAC)とか色々あって現時点でこれらをキチンと説明できるやつは1%も居らんやろな

 

880: 名無し 2026/06/21(日) 00:12:31.61
そもそも逮捕する時にどの様な法に背いたかを説明しないんだから不法逮捕だよ

 

881: 名無し 2026/06/21(日) 00:14:37.21
GTA風の都市型なのに犯罪したくないはええ子ちゃんすぎやろ
でもワイも一度も監獄行ってないから楽しみやわ

 

884: 名無し 2026/06/21(日) 00:17:14.66
たった3万ファンスで出してもらえるんですよ

 

885: 名無し 2026/06/21(日) 00:18:21.09
とりあえず脱獄はコンプリートしたけど囚人服はダサ過ぎて苦労してまで取る気起きないのがな

 

888: 名無し 2026/06/21(日) 00:21:42.54
そもそもあの監獄自体が現実の監獄とは違う妙な異空間ってボカされてるからな
監獄なのに簡単に出入りしてる奴がいる頭がおかしくなりそうだみたいな日記があったでしょ
その辺の設定は上手くやってると思うわ

 

894: 名無し 2026/06/21(日) 00:36:03.63
監獄ってにくきゅうと同じでバラエティ番組みたいな匂わせして犯罪じゃないですよのフォロー入れてるから

 

895: 名無し 2026/06/21(日) 00:36:51.79
監獄体験コースでも作れば

 

904: 名無し 2026/06/21(日) 00:43:59.32
犯罪絶許派はゲーム内でも赤信号守るんやろなあ

 

910: 名無し 2026/06/21(日) 00:48:30.96
>>904
カーブ曲がり切れずに歩道に時速100km突っ込んだけど手配度なしです

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 17:43:52

    オークションの招待状偽造とかするし正義プレイは想定してないだろ
    バレて開き直ったし

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 17:52:52

    まだ監獄行ったことないけどそれは単純にわざわざ犯罪を犯す理由がなかっただけだわ
    目的地まで一直線でしか行動しないし
    イベントで行く必要があるなら別に車ぶっ壊して回ってもいいぞ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 18:09:09

    はい青バッジ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 18:28:04

    問題になってる(なってない)
    なんだろ、変人のマスターベーションプレイを全体として語るのやめてもらっていいすか?

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 18:31:03

    これイベント進めるのに監獄に入らないといけないってだけで、イベントやるのに毎日毎日監獄に入らないといけない訳ではないよね?
    もしそうならクッソ面倒だとは思うけど…

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 18:40:04

    言い回しの変換表置いとくわ
    問題になってる→問題にしたい
    炎上してる→炎上させたい
    皆が言ってる→私だけが言ってる

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 18:40:58

    ああXで変なことネガネガいつも言ってる奴だ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 19:33:33

    Xでネガキャンやアンチ行為してる奴なんて頭おかしい奴しかいない

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 20:04:52

    なんだ青バッジか

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 20:30:00

    スネに傷有る奴程過剰に反応する…

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 21:16:54

    青バッチ特有の取り敢えず過激意見でバズりたいっていう
    実際1回やったらシティライフから参加出来るのか毎回刑務所行かなきゃ何ないのかで賛否分かれそうだな
    流石に毎日は怠いわ

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 21:59:42

    正義縛りなんかしてるつもりない、警察に追われると逃げてそれ以上悪事できないだけです

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 22:32:21

    聞きたいことあるんやがファンス払わず脱獄せずに出る場合どんだけ時間かかるんや?ぶっちゃけそれが気になってぶち込まれない

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/21(日) 22:52:44

    攻略見ないとちょっときついけどパルクールだけで出られるから実績とか気にしないならノーリスクだぞ

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:21:00

    ゲーム内容にお気持ちするより精神科行くのが先じゃないか?

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:37:44

    整合性は取ってほしいのが正直な所
    GTAは悪さして成り上がるってキャラだしな
    鑑定士は出自判らないんだし諸々の加減が上手くないキャラから始めりゃよかったかも

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:39:27

    青バッジはインプ数で収益化できるからね

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:42:20

    エイボンで真面目に宜しくやってる鑑定士が犯罪してるのって違和感強くない?
    エイボンにもめっちゃ迷惑掛かるし局長にもキレられそう
    ナナリ達にゴミを見る目で見られてアドレーに問題児扱いされてホトリがお宝ちゃん呼びしなくなるやつ

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 00:44:56

    オルさんはアレだ、目に付いたのを問題定義するのが常考な人なんだよ
    視聴数600人前後の大人気ガワチューバーやぞ

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 04:52:49

    今回PvPだから参加率重視のためにわざわざ監獄に行く手間は省くんじゃないか?って前にコメントあったけどどうなんだろう
    結局自力で行かないと行けない感じ?

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 08:15:24

    主人公ってそもそも資格なしの異象ハンターだから最初から相当悪い犯罪者なんだよなぁ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】キャラレベル60→70に上げる時のでたらめな呟きとかってスタミナ消費でも取れないよな?

974: 名無し 2026/05/19(火) 20:52:22.70 キャラレベル60→70に上げる …

【NTE】ミント育てたけど普通に弱いだろこいつ

440: 名無し 2026/05/24(日) 23:12:59.17 ミント育てたけど普通に弱いだろ …

【NTE】新イベタギドが敵で出て来んのか 逆に愛されキャラになるかもしれんな

169: 名無し 2026/06/12(金) 20:15:34.31 某YouTuberの動画みたけ …

【NTE】真紅の縦線は一体なんだい?

412: 名無し 2026/05/29(金) 13:29:26.79 この縦線は一体なんだい? &n …

【NTE】320円の主人公の武器買った方がいい?

830: 名無し 2026/05/20(水) 19:21:45.24 320円の主人公の武器買った方 …