NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ファルディーヤって無凸でもええんですか?

投稿日:

547: 名無し 2026/06/21(日) 19:11:10.32
ファルディーヤって無凸でもええんですか?

 

550: 名無し 2026/06/21(日) 19:12:19.27
>>547
無凸どころかメイン主力より10lvくらい低くても全然仕事するぞ
スキルを大して上げなくても働くし

 

551: 名無し 2026/06/21(日) 19:12:35.85
無凸でも強いぞ
暗星強化が強すぎてレクイエム1凸いるだけで火力も馬鹿あがるし安定感も増す神キャラだから

 

559: 名無し 2026/06/21(日) 19:16:58.35

>>550

>>551
おお,マジっすか!
無凸でもええならありがたいっすね

下手くそだから高難易度の赤い攻撃予兆見えない音ゲー魔王でもうキツいから、ガチャで手に入るアイテムあと40ぐらいでファルディーヤ交換出来るから交換しようかと

 

553: 名無し 2026/06/21(日) 19:13:45.03
>>547
無凸でもええぞ、他の恒常と比べたら必須凸とか無いから好きなように伸ばせる

 

562: 名無し 2026/06/21(日) 19:17:50.41
>>553
ありがとう、無凸で交換してみるわ

 

549: 名無し 2026/06/21(日) 19:12:05.75
ファルおばいると操作が雑になるからあかんわ

 

554: 名無し 2026/06/21(日) 19:14:01.74
ファルのレベル今50だけどHP3.5万あるからな(ライフ分肩代わり)

 

556: 名無し 2026/06/21(日) 19:14:52.16
ファルディーヤ攻略サイトでも評価低かったけど俺には必須レベルだわ
単純なヒーラーじゃなくて裏でタンク出来る回復持ちのキャラって初期キャラにしてはずいぶん尖った性能してるよな上位互換がなかなか出てこなさそう

 

560: 名無し 2026/06/21(日) 19:17:28.08
ファルディーヤはプレゼント効率もいいし良い女だなw

 

563: 名無し 2026/06/21(日) 19:17:54.45
ファルレベル70にしてるけどHP上がるコアと1凸効果と暗星強化でHP7万超えたぞ
タンクとして優秀すぎる

 

564: 名無し 2026/06/21(日) 19:19:02.79
タンクの需要が薄いからこそオンリーワンを確立してる便利な女

 

568: 名無し 2026/06/21(日) 19:20:17.00
アタッカーってすぐ上位互換実装されるけどファルディーヤみたいなキャラは長持ちすると思う
次に同じようなタンク来たとしても上側の属性じゃないかな

 

570: 名無し 2026/06/21(日) 19:21:22.48
ソシャゲの戦闘なんてファル入りで雑にやるくらいで丁度良い
逆に毎回毎回高DPS出すための儀式やってる奴なんているのかと思う

 

571: 名無し 2026/06/21(日) 19:21:28.42
ニーシャが上位互換タンクと言われている
属性が真逆なら両立できそうだが

 

578: 名無し 2026/06/21(日) 19:24:08.23
ニーシャがタンクなら魂属性のメインアタッカーどこ…

 

594: 名無し 2026/06/21(日) 19:41:34.78
>>578
可能性高いのはエグゼ
04の白蔵レクイエムは両方アタッカーだし

 

596: 名無し 2026/06/21(日) 19:44:45.52
>>594
男かぁ…

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 17:13:15

    コア異能ブロックボーナスにHP%があり覚醒にHP30%とダメ肩代わり75%があるレベル以上の仕事が出来るお姉様

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 17:27:04

    ファルのHP11万とかやってる人おったの見た時吹いた

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 19:16:52

    恒常3体とも自引きがファルディーヤで萎えてたけどマジで神
    75%負担とスキル回復30%→60%になって完全に不沈艦と化した
    中断耐性は無いけど耐久としてはたぶんサービス終了まで使えるレベル

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/22(月) 19:59:02

    1凸するとタンク性能馬鹿上がって草生えるけどそんな過剰性能いる?って聞かれると今んとこいらないって言わざるをえない
    他の凸も別にいらんからマジで無凸でいいぞ
    ていうか今後出てくるタンクもバッファー兼ねたりとかはするだろうけどタンク性能コイツ超える意味あるのか?

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】釣りレベル10から交換できる今月の釣りの甲虫コインはちゃんと交換した?

40: 名無し ところでみんな、釣りレベル10から交換できる今月の釣りの甲虫コインはちゃんと交換した …

【NTE】これがカオス餅らしいけどカオスをメインで触る火力に使うならナナリが抜けるんじゃ?

517: 名無し 2026/06/04(木) 18:13:35.86 これがカオス餅らしいけど カオ …

【NTE】この程度の難易度じゃ凸る気にもならんし性能目的でキャラ引く意味ないし

101: 名無し 2026/06/18(木) 12:02:07.66 この程度の難易度じゃ凸る気にも …

【NTE】うわっキッツこれ誰がガチャ優しいとか抜かしてんの

451: 名無し 2026/05/13(水) 18:53:54.10 うわっキッツこれ誰がガチャ優し …

【NTE】白蔵のパッシブやっぱ強いな…継続ダメパなら白蔵必須やね

487: 名無し 2026/05/10(日) 12:07:11.62 白蔵のパッシブやっぱ強いな&# …