それ天文学的確率クラスじゃね
は?9回目で目玉のスキンとポルシェ出たの?
ヤバいでしょ
どういう運だよ
誰か数字に強い人これがどのくらいの確率なのか計算してくれ
しゅごしゅぎぃ
0.09%弱
サイコロ1個でPU引くくらいの豪運
運が良いとかのレベルじゃないだろw
マジで日常で不幸が起きないか注意しとけよ
このゲーム無課金に補正かかってね?
詫び石大量に貰えてあの時は最高でした😀
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
俺は12でコス13で車だった
めっちゃ運がいいと思ってたけど、もっと強運の人うらやましい
ええやん
ガチャ神引きを誇っていけ
関連記事
【NTE】ストーリーがつまらないらしいけど全スキップでいい?
49: 名無し 2026/05/13(水) 08:35:48.52 ストーリーがつまらないらしいけど …
【NTE】ちぃちゃんキャラ資料見てみたら相当な闇深案件だったわ
515: 名無し 2026/05/06(水) 21:41:52.19 ちぃちゃん手首に包帯巻いてるの …
【NTE】おい、グロ版の予告番組はじまっとるが なんで動画流すだけなのに延期すんだよ
730: 名無し 2026/05/23(土) 20:37:31.81 みんなここおいでね NTE & …
2026/06/23
【NTE】ハンターレベル50突破素材がえらい必要みたいやけど準備されとったんやろか?
2026/06/22
【NTE】ダフォディールさんの今後が気になる ほとおばに期待か?
2026/06/22
【NTE】バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ
クソ裏山
スキンは早く出たのに結局天井
せめて一つ前なら石2200温存できたのに