118: 名無し 2026/06/23(火) 11:20:03.37
もうすぐ始まるピクセルオーバーフローは素材かギアどっち取るか決めてる?
レベル50の場合ギアもありだけどせっかくの2倍で当たりどころかゴミギア引いたらかなり勿体無い使い方をする事になるんじゃね?
132: 名無し 2026/06/23(火) 11:28:03.00
>>118
スキル用素材。てか、コレ一択だろ。あえて将来のために甲虫コインも有りだが
137: 名無し 2026/06/23(火) 11:33:22.44
>>132
どう考えても経験値かギア
無課金とかなら知らん
138: 名無し 2026/06/23(火) 11:34:03.87
>>132
スキル素材って鳩とか薔薇の紙切れの奴?
今6〜8の辺だけどあれってそんな足りなくなるの?
アラクネとかは2倍適用外だけど
150: 名無し 2026/06/23(火) 11:42:37.88
>>137
ギアはゴミのリサイクル率が高く、経験値本は交換関連に必ず最高位が居るからなんとかなる
>>138
トリクラするならゴリゴリ使うぞ。V2になるまで今あるあの4だか5種で回すから交換関連のレートで考えてもこっち拾った方がいい
169: 名無し 2026/06/23(火) 11:51:58.41
>>150
経験知はそれじゃ足りなくなるしギアは厳選する以上ゴミ増やすのは仕方ないことだろ?
176: 名無し 2026/06/23(火) 11:56:20.00
>>150
ほなとりあえず2倍はギアが一番コスパ悪いか
136: 名無し 2026/06/23(火) 11:32:49.91
異能素材ってたしか拡張コアで代用出来るから余らせてるなら優先して回るは無いんじゃね?
140: 名無し 2026/06/23(火) 11:34:55.73
週ボスは 素材倍 対象外なのか
181: 名無し 2026/06/23(火) 12:03:25.75
ピクセルイベは経験値本一択だと思うけどな
あらゆる場所の交換分取り尽くしても全然足りない
今まで計画的に集めてて余裕があるならギア回ってもいいかもしれんが
196: 名無し 2026/06/23(火) 12:17:42.01
ピクセルはどう考えても経験値一択
経験値本って箱開けてもそんな足りんのか?
ギアか金回るかな