NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ

投稿日:

143: 名無し 2026/06/23(火) 11:37:07.08
NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ
やつが出る迄に日課も週課もサクサク終わらせられる状態になってれば共存できるのだ

 

144: 名無し 2026/06/23(火) 11:38:42.05
ただGTA6には美少女がいないのだ

 

145: 名無し 2026/06/23(火) 11:38:45.96
NTEとGTAは客層被ってないだろ…都市型くらいしか共通点ないやん

 

149: 名無し 2026/06/23(火) 11:42:37.14
>>145
客層かぶって見える人は普段ゲームしないから全部同じに見えるんだよね仕方ないザクとガンガルの見分けつかないみたいなもん

 

156: 名無し 2026/06/23(火) 11:45:02.96
>>149
なにいってんだ?GTA3から派生も含めて全作品プレイしてるぞ

 

152: 名無し 2026/06/23(火) 11:43:07.32
シンプルに話題性など全部掻っ攫われる
客層被って無くても発売日ずらしたりするレベル
正々堂々同じ時期に出す漢気あるメーカーもあるけどw

 

155: 名無し 2026/06/23(火) 11:44:09.53
NTEはプリコネとかするような層
GTAやる人はプリコネとかしない

 

159: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:30.28
GTA6のせいで9,10月にソフト集まりすぎで11月スカスカだもんなw

 

160: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:45.87
別にオープンワールドゲームが好きなんじゃなくて高クオリティの美少女3Dモデル動かしたいだけだからな、あとソシャゲやる層はガチャにドーパミンやられてるし

 

161: 名無し 2026/06/23(火) 11:46:53.23
美少女ゲームとGTAはまた別口として、普通にGTAやりますが

 

162: 名無し 2026/06/23(火) 11:47:30.13
そもそもNTE自体サブゲーとして遊んでるからGTA出てももう安心
あのクソみたいな世界で遊んで疲れた後にNTEで癒される最高の日々が始まるの楽しみ

 

165: 名無し 2026/06/23(火) 11:49:57.38
GTAは汚いオッサンばっかだからな

 

167: 名無し 2026/06/23(火) 11:50:42.50
GTAとか遊ぶのか硬派だな

 

168: 名無し 2026/06/23(火) 11:51:35.31
まぁ可愛い女の子でGTAできると思って来たから大分肩透かし感はあるけど
キャラデザはめちゃくちゃ刺さったからプレイ続けてる感じかな

 

171: 名無し 2026/06/23(火) 11:53:42.44
GTAVIも楽しみだし毎回文句を言いつつCoDも買ってる😤

 

172: 名無し 2026/06/23(火) 11:54:38.28
GTAは別にそんな硬派でも無いぞ
バカゲー部分も多くある
NTEもバカゲーとして頑張っ待て欲しいな
アノマリーとかの設定的にバカゲー存分に楽しめそうなんだが

 

173: 名無し 2026/06/23(火) 11:55:12.54
GTAらしさを暴力性で出すのはこのゲームだと難しい
だからキャラとの掛け合いで出して欲しいわ
あのゲームキャラを遊びに誘って車で目的地まで向かう途中の会話パターンが何十種類もあるんだぞ
しかもストーリーの進行具合と通りがかった場所でセリフも変わる
ここまでやれとは言わんけど、運転中に会話はもうちょい欲しいよな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 06:34:48

    良かった…良かったかな?GTA関係なく雲行き怪しくね?もうカオスのことみんな忘れてるやろ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 06:53:44

    少なくとも無限大より先に出せたのはジャンル内では成功じゃない?

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 06:56:03

    無限大と被ってるところあんま無い気がするんよなこっちはストーリー完全にシリアス路線向かってるしやることは義務仕事みたいなのばっかりだし

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:05:02

    GTAより先に出せたこともそうだし、これまでになかったガチャ仕様で出せたのがデカいね
    ホヨバ式ガチャの洗脳を解いた功績は大きい

    GTAの後にこのゲームが出てたらガッカリ感が今の比じゃなかっただろうなw

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:13:15

    カオス?ちゃんと覚えてるよ!今日葬式だろ?

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:16:04

    GTA云々言ってる奴はGTAすらやった事ない馬鹿
    そもそもこんなもん同じ枠ですらねーよ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:29:44

    都市型オープンワールドて点は同じだけどそれ以外は全然別物だろ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:30:09

    都市型オープンワールドなのにバカゲー要素少ないのが残念

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:38:22

    GTAはもはやジャンルとか関係なく全てのゲームが被って欲しくない枠でしょ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 07:54:01

    被ってんのPS5ユーザーだけだしあんま関係なさそう

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:04:41

    ソシャゲ層と被ってるユーザー一割もいなそうだけどその一割がけっこう金持ってるから課金割合がエグそうだな

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:23:54

    GTAより無限大意識して先に出したかったんだろうな
    PC版が出るの1〜2年後とかだろうし

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:48:40

    一時期GTA5をオンラインも含めてやりまくってたけどアレをずっとやってると
    もっと気楽にできる同じ都市型ゲームないかなぁと思いがちだったから、GTA6とNTE両方あっても個人的には全然構わないな
    それにNTE、最近は日課でやる事なんてすぐ終わってしまうし

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 08:54:20

    こっちの感覚でGTA触ったら操作感の違いで発狂するから辞めとけ
    紅の砂漠楽しめた層じゃなきゃマジで2時間もやらずに投げ出すぞ
    GTA5は度重なるアプデで無事バグが増えてカオスになったから触らない方がええな

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 09:32:05

    このゲーム言うほどGTAじゃねえんだよなぁ

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 10:02:27

    どうだろうね・・・
    確かに手に取ってもらいやすい的な意味なら良いタイミングだったけど
    中身バグまみれ最適化全然されてないからな、正直このレベルは俺は初めてだよ
    steamの早期アクセスレベル

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 11:04:34

    GTAほどの話題作になるとジャンル被る被らんの次元のじゃなくて他ゲーム全体に影響あるからな
    ゲームプレイする身体は一つだし

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 11:25:47

    NTEで癒されるというのには疑問が残るストーリー展開だが大丈夫か?

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:19:44

    NTEはGTA前に出せたことで都市探索型ゲームを欲してる人にプレイしてもらえたのは大きいだろうね
    無限大とこの間発表されたゲームはGTA後の発売になるしNTEから客を奪う必要があるので辛そう

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:42:07

    何一つ被ってないんだよな
    あとなんか無限大が出る前に急いで出した感がすごい

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:56:37

    急いで出したのに無限大の方は開発が頓挫してリリースに漕ぎ着けられるかが怪しいという誰も救われないやつ
    TGSでおもっくそスパイダーマンパクったらバチくそ叩かれて大慌てで全部作り直しw

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:19:39

    鳴潮にすら負けてんのに何余裕ぶっこいてんだよコイツらw

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:57:39

    原神に万年負けまくりの鳴潮が・・・なんだって?w

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:06:17

    nte側がgta意識してるのに何言ってるんや
    別に純度100のgtaではないだけで

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 16:00:52

    原神はモデリングで全ゲームに負けてるからセーフ

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 16:37:13

    運営がGTA意識してんのはガワだけで、あれよりは街の機能ちょい足ししとこって程度での話だろ
    しかも実際はモノ買えても必要ないとか、やらないと強化や便利に繋がらんって作業でしかないしな
    悪事と暴力のエゴで強かに生き抜いて見栄を張るってゲーム性とは共通してない
    NTEは都市型の割にノリにくいんだわ

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:14:25

    GTA要素なんて手配度があるってだけだからなぁ
    警察とドンパチしようと思っても一般警官がHP無限+ロック不可で一方的に撃たれるだけだし

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:03:15

    GTAやるやつこそプリコネやるだろw

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】バトルより車・家・ファッション・スキンなどにおける課金コンテンツの投入を検討

1: 名無し >>ユーザーのプレイデータを見るとバトルコンテンツに費やす時間よりも、都市 …

【NTE】難関クエスト四天王――孤独なプレイヤー 、病院 、豆腐屋…?

364: 名無し 2026/05/09(土) 17:40:36.19 難関クエスト四天王 ・孤独なプ …

【NTE】ちぃちゃん「ポルシェ、持ってないんですね……」

232: 名無し 2026/05/28(木) 13:58:10.54 「……あの、いつも普通の車で来 …

【NTE】孤盤の「時間泥棒」っていうやつ、にくきゅうで通常金庫は即解除らしいぞ

961: 名無し 2026/06/14(日) 20:45:34.98 お前ら孤盤の「時間泥棒」ってい …

【NTE】時止めとコピー能力って書くとくそ強そう

356: 名無し 2026/05/13(水) 13:52:24.59 時止めとコピー能力って書くとく …