NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ファイトクラブ1位報酬称号だけじゃなくて石もついててワロタ

投稿日:

729: 名無し 2026/06/24(水) 11:40:03.86

1位報酬称号だけじゃなくて石もついててワロタ

放置民損乙~ww

 

742: 名無し 2026/06/24(水) 11:44:04.10
1位報酬30石と3万ファンスと称号か
流石に石は毎回貰えないよな

 

447: 名無し 2026/06/24(水) 09:51:29.10
1位取ったけどつまんなすぎだろこれ

 

481: 名無し 2026/06/24(水) 10:07:19.54
>>447
イベントなのにシティスタミナ消費すんのかよ
しょうひずみのやつはどうすんだこれほしょうすんのか?HORRAよ

 

653: 名無し 2026/06/24(水) 11:15:40.95
ファイトクラブ簡単だな
2人以上にボコられないように立ち回りながら戦えば高確率で1位取れるわ

 

691: 名無し 2026/06/24(水) 11:25:59.73
マッチングしたと思ったらいきなり1位になってふふってなった

 

703: 名無し 2026/06/24(水) 11:30:11.82
1位で5個 4位で2個 放置でいいわ

 

750: 名無し 2026/06/24(水) 11:45:35.59
ファイトクラブ1位になったけど称号もらえなかったんだが
ランダムマッチでもらえるものじゃないのかな?

 

760: 名無し 2026/06/24(水) 11:47:37.51
>>750
特に獲得とか出なかったけどプロフ開いたら持ってたよ

 

761: 名無し 2026/06/24(水) 11:47:39.82
>>750
実績で貰えるって書いてあるだろ

 

753: 名無し 2026/06/24(水) 11:45:56.17
ただの殴り合いかよこれw

 

754: 名無し 2026/06/24(水) 11:45:58.81
頑なに対戦させて来ようとするのはなんなんだろうな

 

759: 名無し 2026/06/24(水) 11:46:45.06
ファイト・クラブも悪くない
今後キャラとか武器使ったりできるようになるんだろい

 

768: 名無し 2026/06/24(水) 11:50:49.57
ファイトクラブ全員放置してたから俺も放置したら時間切れで一位になって草
生きてりゃいいのかよ

 

779: 名無し 2026/06/24(水) 11:55:18.68
>>768
平和すぎて草

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 12:58:00

    バトルロワイヤルの正解が殴り合わないなの草

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:19:03

    これ放置安定って言ってるやつの戦略わかったわ
    放置させて残り時間少なくなってから殴りに来るわ

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:48:26

    ちゃんと殴ってれば必殺出せるから放置最強でもないぞ
    つまらないクソゲーなのは間違いない

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 13:55:29

    このゲームには必勝法があります!
    皆さんで攻撃を止めればいいんです!

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:10:37

    回線遅いやつは放置して欲しい
    他3名は異能を使わずに殴り合ってるのに、1人だけ残像残しつつ瞬間移動しながら殴ってくるとか酷すぎる

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:30:52

    暗黒ゴミレースよりはゲームしてるのかな?
    いや大して変わらんか?

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:36:13

    檻の中の~ってクエストやれとかかいてるのマジでクソ

    事前に畏れられてた通り捕まらないとダメじゃん

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:43:44

    漁夫の利取られたけど3人ぼこって1位取れたわ
    くっそ気持ちいい

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 14:51:26

    放置してるだけでシティスタミナ消費できる神イベやん

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:02:26

    麻雀の方が効率良いよ

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:04:30

    麻雀じゃイベントの副産物得られんやろ

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:05:44

    前提にないもの出してくるあたり頭悪いんだろうな

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:11:16

    相手襲って威嚇してそのまま負ければタイパ最強

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:15:25

    「イベント」なんやから最初から前提にあるやろ
    アホはお前やで

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:16:54

    よく考えてみてくれ
    これから課金した金達がこんなミニゲーム制作に当てられるかもしれない事を

    立て続けにこういったイベ繰り返すならアンスト案件なりそうだわ

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:22:50

    どっちがアホとかどうでもいいけど効率の話をするなら麻雀放置が圧倒的に効率ゴミだよ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 15:36:46

    放置して即倒されるようなら真面目に1位狙ってフルタイム動いてるより回転早いしコッチのほうが楽だな

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】一発BANリスト(大陸鯖)

460: 名無し 2026/05/10(日) 11:58:09.03 一発BANリスト(大陸鯖) ・ …

【NTE】アンケの自由欄に何書いたのかそっと教えて欲しい

18: 名無し 「」コちゃんがアンケの自由欄に何書いたのかそっと教えて欲しいティー ティは皆に制服ス …

【NTE】ナナリとホトリをお迎えか…意外と言葉選び難しい

147: 名無し 2026/05/22(金) 18:10:13.47   229: 名無し …

【NTE】環状線簡単って聞いたけどむずいじゃん

515: 名無し 2026/06/13(土) 00:50:34.30 環状線簡単って聞いたけどむずい …

【NTE】未実装キャラの一覧!?めちゃくちゃ順番待ちしてるぞ

1: 名無し めちゃくちゃ順番待ちしてるぞ   2: 名無し トマトデビルちゃん引くまで石 …