1位報酬称号だけじゃなくて石もついててワロタ
放置民損乙~ww
流石に石は毎回貰えないよな
イベントなのにシティスタミナ消費すんのかよ
しょうひずみのやつはどうすんだこれほしょうすんのか?HORRAよ
2人以上にボコられないように立ち回りながら戦えば高確率で1位取れるわ
ランダムマッチでもらえるものじゃないのかな?
特に獲得とか出なかったけどプロフ開いたら持ってたよ
実績で貰えるって書いてあるだろ
今後キャラとか武器使ったりできるようになるんだろい
生きてりゃいいのかよ
平和すぎて草
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
1位報酬称号だけじゃなくて石もついててワロタ
放置民損乙~ww
これ放置安定って言ってるやつの戦略わかったわ
放置させて残り時間少なくなってから殴りに来るわ
ちゃんと殴ってれば必殺出せるから放置最強でもないぞ
つまらないクソゲーなのは間違いない
このゲームには必勝法があります!
皆さんで攻撃を止めればいいんです!
回線遅いやつは放置して欲しい
他3名は異能を使わずに殴り合ってるのに、1人だけ残像残しつつ瞬間移動しながら殴ってくるとか酷すぎる
暗黒ゴミレースよりはゲームしてるのかな?
いや大して変わらんか?
檻の中の~ってクエストやれとかかいてるのマジでクソ
事前に畏れられてた通り捕まらないとダメじゃん
漁夫の利取られたけど3人ぼこって1位取れたわ
くっそ気持ちいい
放置してるだけでシティスタミナ消費できる神イベやん
麻雀の方が効率良いよ
麻雀じゃイベントの副産物得られんやろ
前提にないもの出してくるあたり頭悪いんだろうな
相手襲って威嚇してそのまま負ければタイパ最強
「イベント」なんやから最初から前提にあるやろ
アホはお前やで
よく考えてみてくれ
これから課金した金達がこんなミニゲーム制作に当てられるかもしれない事を
立て続けにこういったイベ繰り返すならアンスト案件なりそうだわ
どっちがアホとかどうでもいいけど効率の話をするなら麻雀放置が圧倒的に効率ゴミだよ
放置して即倒されるようなら真面目に1位狙ってフルタイム動いてるより回転早いしコッチのほうが楽だな
関連記事
【NTE】未実装キャラの一覧!?めちゃくちゃ順番待ちしてるぞ
1: 名無し めちゃくちゃ順番待ちしてるぞ 2: 名無し トマトデビルちゃん引くまで石 …
2026/06/24
【NTE】ホトリさんの復刻になってるんやがこのバグワイだけ…?
2026/06/24
【NTE】ファイトクラブ1位報酬称号だけじゃなくて石もついててワロタ
バトルロワイヤルの正解が殴り合わないなの草