810: 名無し 2026/06/24(水) 12:05:47.04
ファイトクラブ誰も傷つけ合わず全員放置すれば全員が1位になれる
ライアーゲームかな?
945: 名無し 2026/06/24(水) 12:45:07.15
>>810
まさかここで囚人のジレンマを思い出すとは
奇しくも囚人で
768: 名無し 2026/06/24(水) 11:50:49.57
ファイトクラブ全員放置してたから俺も放置したら時間切れで一位になって草
生きてりゃいいのかよ
779: 名無し 2026/06/24(水) 11:55:18.68
>>768
平和すぎて草
796: 名無し 2026/06/24(水) 12:00:48.10
>>768
だから中華では全員放置が暗黙の了解なんよ
それを破る奴がいれば全員でフルボッコ
853: 名無し 2026/06/24(水) 12:16:33.56
>>768
楽でええやん
こういうイベを待ってた
859: 名無し 2026/06/24(水) 12:18:20.59
ファイトクラブ酷すぎるな
これ放置安定かと思いつつ全員で殴りあって速攻終わらせる方が良いけどそれに気付いた時には石とサイコロ貰えてる罠
一番最悪なのが4人全員が漁夫狙いで戦いが始まらないパターン 日本人の良いところと悪いところ両方出てる
863: 名無し 2026/06/24(水) 12:19:43.17
>>859
逃げまくってるやついると本当に時間の無駄だな
865: 名無し 2026/06/24(水) 12:19:50.82
ファイトクラブは放置しないやつを晒そう
867: 名無し 2026/06/24(水) 12:20:42.54
全員放置の掟を破ったやつをフルボッコするの楽しい
871: 名無し 2026/06/24(水) 12:21:45.04
ファイトクラブは強攻撃の部分に駆け引きあるから
最低限のじゃんけんは成立してるな
887: 名無し 2026/06/24(水) 12:28:07.56
放置してるのに殴ってくるなよ
893: 名無し 2026/06/24(水) 12:29:01.64
>>887
放置してたら殴るよ
897: 名無し 2026/06/24(水) 12:30:32.87
全員放置だった
余裕で1位
907: 名無し 2026/06/24(水) 12:34:01.80
全員放置が正解や
ライアーゲームだで
916: 名無し 2026/06/24(水) 12:36:50.73
放置は殴られたら嫌でも参加しないといけなくなるから放置への嫌がらせの意味でも殴り得だぞ
暗黒でもそうだが放置って自分受けれたかもしれない報酬を受けれず損するのを絶対的に嫌がる生き物だから
925: 名無し 2026/06/24(水) 12:39:22.44
放置はそもそも画面見てないんだから損も何もない
別のことしてんだから
駆け引きなんてない
強攻撃は全部パリィでキャンセルするだけ
うっかり強攻撃まで出したプレイヤーが負けるだけ