NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】なんか意外とセルラン高くて草 普通にカオス人気で草

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1782271998/

566: 名無し 2026/06/24(水) 16:59:55.96
なんか意外とセルラン高くて草

 

568: 名無し 2026/06/24(水) 17:01:10.95
>>566
レクイエム追い込みじゃないのか?

 

573: 名無し 2026/06/24(水) 17:04:24.32
>>568
レクイエム駆け込みは80位くらいまで

そこからはメンテ挟んでカオス

 

578: 名無し 2026/06/24(水) 17:05:41.65
>>573
ほなカオス覇権か!

 

569: 名無し 2026/06/24(水) 17:03:23.74
>>566
日本チョロすぎぃ!!

 

580: 名無し 2026/06/24(水) 17:07:19.36
>>566
もう日本人しかやってないんじゃないのかこれ

 

588: 名無し 2026/06/24(水) 17:09:35.17
>>566
俺が月パス買ったおかげやな

 

622: 名無し 2026/06/24(水) 17:24:11.23
>>566
もう日本のゲームって事でええよな?

 

345: 名無し 2026/06/24(水) 14:59:33.68
X見るとカオス完凸してるのがちょいちょいいるんやが
どういう事や…

 

349: 名無し 2026/06/24(水) 15:02:56.22
>>345
気の所為(´・ω・`)

 

354: 名無し 2026/06/24(水) 15:07:34.16
>>345
女さんか?

 

571: 名無し 2026/06/24(水) 17:03:48.73
セルラン語るなら明日にしろ
まだ日本人のほとんどはnte触れん
もしかしたら1桁来るかもなあ!?

 

582: 名無し 2026/06/24(水) 17:07:46.82
>>571
今の時点で26位だと一桁はちと厳しいな😅
まぁ20位以内は余裕やろ

 

574: 名無し 2026/06/24(水) 17:04:59.74
きっとカオス完凸民が沢山おるんやろなぁ

 

576: 名無し 2026/06/24(水) 17:05:34.18
カオス売れるとホモゲーになるぞ^^

 

583: 名無し 2026/06/24(水) 17:07:57.10
何か韓国でもそこそこ売れてるの草
そんなにホモが多いのかよ

 

589: 名無し 2026/06/24(水) 17:09:38.46
予想より売れてねコレ?🤔

 

590: 名無し 2026/06/24(水) 17:10:00.99
もう日本の意見しか聞くんじゃねぇぞホッタ
日本人向けのゲームに全て改修しろな、まず麻雀からだ

 

595: 名無し 2026/06/24(水) 17:11:46.94
普通にカオス人気で草

 

596: 名無し 2026/06/24(水) 17:11:52.16
セルランみるとまじで日本だけだな
NTEは海外捨てて日本全振りで食っていくしかねーぞ

 

601: 名無し 2026/06/24(水) 17:15:58.86
カオス正直50位くらいだと思ってたからちゃんと売れて良かったなぁ
それはそれとして早く終われ

 

606: 名無し 2026/06/24(水) 17:18:28.19
>>601
俺もそれくらいだと思ってたら意外と女潜んでたんだな

 

602: 名無し 2026/06/24(水) 17:16:01.64
人気オス🥺

 

617: 名無し 2026/06/24(水) 17:21:48.90
女プレイヤーが多いつうか、男キャラでも引く奴が多いんじゃねえの日本は
むしろ向こうの男キャラへのヘイトというか望まれなさは凄いって思うし

 

619: 名無し 2026/06/24(水) 17:23:05.02
ワイもカオス引いたから女の子かもしれん👧

 

633: 名無し 2026/06/24(水) 17:26:54.26
カオスでこの順位ならエグゼは一桁いけるかもな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:32:25

    どんどんハードル下げていくのね

    NTE見てるとエンフィって成功してたんだなって思った

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:34:02

    ポルシェバフ抜き且つ男キャラでようやっとる

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:42:15

    日本で売れても本国で売れないとなぁ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:42:44

    うせやろ?
    メインストーリーのちょい役出番だけでこんなに回るの?w

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:45:15

    中国もう圏外だからな
    幻塔で何を学んだの?ってあっちでも言われてるの笑った

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:45:36

    その順位がいつまで続くかよな。エンフィも26日ガチャ更新だし(こっちも新キャラ男)

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:48:11

    Xでココちゃんとカオスのデート見たけどちょっといいなって思っちゃった
    引く気なかったけど揺らいでるわ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:50:52

    流石にこれで高いはない
    まだ2ヶ月も経ってないんだぞ
    本国の99位を見た後だからようやっとるように見えるだけで

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:51:40

    やたらとエンフィ持ち上げてるやついるけど、エンフィはもう信者しかついていけてないから
    NTEと客層違うんじゃないか?

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:52:01

    日本人のアンケ影響力上げるためにもっと引いてくれワイは次頑張る

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:57:16

    反応しずらくね?この順位

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:58:05

    日本はモバイル課金がトップだからセルランが他国より高く見えるようにはなってる

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:58:42

    レクイエムはPU初日はスレ画のセルランだと2位だぞ

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 18:59:32

    これで真紅のセルランが微妙だったら笑う

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:02:24

    日本でガチャ回ったからって男キャラの需要高まるかっていわれたら微妙じゃない?これ中国ゲーだし本国でも売れないと
    日本人のために男キャラ増やすってわけにはいかないんじゃないか?

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:10:10

    NTEも日本以外はエンフィの領域に入ってるから心配されるのも無理はない
    客層も半分は新作に飛び付いて味見する層で被ってるから、アズプロや白銀のような新作が来る前に固定ファンを増やしておきたいところ

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:11:29

    男キャラで本国ユーザーは財布を休憩する
    その間ジャップが財布を開いて繋ぐ
    完璧だな

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:11:47

    ナナリ後から始めた人にとってはカオス欲しい人たちはいるかもね

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:17:10

    真紅のときはどんな言い訳するんだろ、カオスより上だからとかそんな感じか?

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:26:42

    エンフィとかいうオワコンはどうでもええわ

    ちゃんと引いたで
    グライダーと餅もな
    バイクとスキンは流石にやけど

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:29:55

    まあまあ売れてて良かった

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:30:34

    そもそも持ち出す意味があんまりない
    NTEの収益の75パーはPS5とPCだしな

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:31:07

    女パワーえぐ100なんぼかと思ってた

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:32:03

    すり抜けないし武器は配布に近いバラマキだから回すのかな

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:32:58

    まるで他のOWゲーとは違うかのような書き方だな、すごい馬鹿っぽいw

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:54:20

    男のオタクでもCV小西に弱いやつは多々いるんだ

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 19:54:47

    まぁろくな出番もないとはいえ、成人男性キャラでCVも小西だから手堅い所ではある

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:02:50

    パンツゲーだから男向けと思っていたが思った以上に女いたんだなw

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:12:10

    初の限定男キャラで一桁どころか20位以内はやっぱいかないかぁ、この順位を数日保てたらいいけどちょっと心配な順位だな
    本国で売上大爆死だったんだから日本が頑張らないと

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:26:10

    そもそもガチャ自体沼りようが無いんだから課金中毒を量産できないし売上が跳ねる事は無い
    それはそうとワープ数ショボくて以前までの限定組に比べて入手しても恩恵少ないのはある

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:26:58

    正直限定キャラって感じがしないんだよね
    恒常に最初からいたら釣りスキルが便利だとかナクペイダやら銀行にワープだとかでチケット交換有力候補になってたと思うよ
    呪の白蔵1人恒常から抜いて効果盛って限定でだしたほうが遥かに回されただろうね

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:43:59

    白蔵を恒常キャラで出したのはやっぱ勿体無いよな。声優も声最強の中村悠一だし、性能盛って限定キャラにしたら絶対カオスよりガチャ回ったろ

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:52:28

    PC.PS5のデータで売上語っても意味ないよ

  34. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:52:58

    ↑すまん、逆のこと書いてしまった

  35. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:58:26

    またローエン負けたのか

  36. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 20:59:01

    そうだね、原神やゼンゼロ、鳴潮エンフィ等はPCやPS5でできないからね

  37. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:01:13

    ローエンはスレ画のセルランだと最高8位だぞ

  38. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:03:54

    まとめサイトの反応とか見てると駄目そうだったけどわからんもんだなぁ
    やっぱすり抜けないのがデカいんじゃね?

  39. 名前:ななし 投稿日:2026/06/24(水) 21:06:45

    全然話題になってないのに微妙に高いの謎だ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】カオスさん来たら釣りでスタミナ消化する

6: 名無し カオスさん来たら釣りでスタミナ消化するティ それまではハソールの代理配達のみティ &n …

【NTE】スタミナこれ以上配ると育成が進んでそれはそれでやることないってなると思う

35: 名無し 2026/06/12(金) 18:48:06.44 スタミナ少ないけど、これ以上配る …

【NTE】ポルシェガチャあああああああ負け犬だぁぁ

669: 名無し 2026/06/21(日) 21:24:02.90 あああああああ負け犬だぁぁ 俺 …

【NTE】レニーが生きてるということを解説してる動画があるらしいな

12: 名無し 2026/06/07(日) 18:30:36.92 俺はしらんけどレニーが生きてると …

【NTE】真紅がゲーム内で乱入してきた 声優は誰?

467: 名無し 2026/06/24(水) 09:59:06.73 ゲーム内で乱入してきた &nb …