491: 名無し 2026/06/24(水) 16:22:27.08
今思ったんだけどボードゲームマルチだったら放置いるとヤバそうだね
494: 名無し 2026/06/24(水) 16:23:13.50
>>491
オートつけてくれればそれでいいw
一定時間放置したら抜けさせるか強制オート
492: 名無し 2026/06/24(水) 16:23:06.55
さすがにサイコロ振るのに制限時間はあると思いたい
834: 名無し 2026/06/24(水) 18:46:26.99
ファイトクラブみたいなのをミニゲームで出してくる会社が作るボードゲームっておそろしいわ
普通にポーカーとブラックジャックだけ追加してくれ
840: 名無し 2026/06/24(水) 18:48:22.12
>>834
普通をやってくれればいいのになぜか普通ができないよな
835: 名無し 2026/06/24(水) 18:47:17.67
遊戯王の闇のダイスみたいなやつでいいよ
836: 名無し 2026/06/24(水) 18:47:33.41
原神のカードゲームはおもろいん?きたいしてるぞ
839: 名無し 2026/06/24(水) 18:48:10.97
堀田は今後もミニゲームという名の糞ゲーをゲーム内に実装し続けると思う
842: 名無し 2026/06/24(水) 18:48:52.84
トランプ入れるなら他にもスロットやルーレットも要る(´・ω・`)
844: 名無し 2026/06/24(水) 18:50:15.57
ボーリングとダーツとバッティングセンターは欲しい
850: 名無し 2026/06/24(水) 18:52:16.75
カードゲームはウィッチャー3のやつとFFのやつ(ナンバリングは忘れた)が良かった
あんな感じで持って来てくれ
あれ系のミニゲームは新キャラと共に新カードとか出せるんだからスマホOWとは相性良いやろ
852: 名無し 2026/06/24(水) 18:52:56.12
アクションゲームの双六なんて敵マス作って敵マス止まったらバトルで報酬と交換出来るポイントGETだけでも十分遊べるゲームになるのに何故か別ジャンルにしようとするよね
アクションやりたくてNTEやってんだからアクションさせろ
861: 名無し 2026/06/24(水) 18:55:25.83
麻雀があるんだからポーカー・BJ・スロットは追加すべきだよな
グラブルからパクってこいよ
885: 名無し 2026/06/24(水) 19:07:13.24
ボードゲームってカタンでもさせるんか?😌
864: 名無し 2026/06/24(水) 18:56:14.23
原のカードゲームはかなり頑張って対戦相手も大量に居るし無駄にアプデしてよーキャラカード追加したりしてるけど
無駄
最初みんなちょっとやってたけど、すぐに誰もやらんなった
ミニゲームなんかこんなもん
絶対みんなやらんなる
こんなもんに報酬付けてメインコンテンツにしてるNTEは異常だよ
社内にアノマリーおる
どうせ妨害カードとか付けてpvp風味にするんだろ?どんだけ俺等を争わせたいんだ…