真面目にやったらクソ
昨日店長やらなきゃよかった
次の消費先これにしたらいいじゃん
実はそうなんだよな
今報酬取り切ってるやつは早漏
円石交換したところで気づいたわ
馬鹿のやることしてたわ
マジ面白い
称号取ったから全放置
しかも雑魚素材と無限に交換できちまうんだ
楽したいやつは放置で稼ぎ、ガチるやつはトルネード狩りまくれ!
期限もなさそう
初回は楽しいとも思えなかったのだけど
鎮痛剤入るなら素材交換できるからやった方が得な感じある
1回で5個貰えるから楽
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
完全放置って・・・・1分ごとに触っては放置なんて短いサイクルで何回もやることを指すのか?
せわしないだけ、これなら麻雀で良い
マッチのとこまで押す場所多くてめんどいよな
お前ら放置するためにこのゲームやってんのか?
今のところやるイベント全部微妙なのすごいわこのゲーム
なんで対戦コンテンツばっかり実装すんだよ
幻塔からそうだぞ
異象空間でヤンキー共とプレイヤーとバットでどつき合いするバイクレースさせてくれ
数分置くとかでも麻雀より全然いいよ
麻雀はタイパ終わり散らかしてるし
ファイトクラブのおかげで今週のスタミナとYouTubeの溜まってた動画消化できたわ
とにかく速度重視 店スペハンマー
手抜き出来てそこそこ早い 放置ファイト
棲み分けやね
放置のタイパってなんやねん、アホやろwwwww
何度も短い間隔で操作しなきゃいけないならもう放置じゃねえじゃん、これw
自動で次のマッチに入ってくれれば全て許す
序盤の大事な一番客がいる数ヶ月にこんなミニゲームやイベントばかり出して大丈夫なんか?そろそろファンス活動やデイリーにも飽きがきて住み着くか過疎るかの節目やろ時期的に
今はイベントやってるから人多いけどイベント終わったらマッチング遅くなりそうなのは気になる
最下位でも店長ハンマーと同じだけファンス稼げるからこっち選ぶ人も少なくないかもしれないが
正直NTEには伸び代はあったけど完全に運営が趣味に走って大ゴケ
ビックリするぐらい1.2が過疎って運営も責任の押し付け合いでむきゅむきゅになってサ終しそう
ファイトクラブはゴミだけど散々酷評されてる幻塔ですらサービス続いてるのに現段階でサ終はまずないでしょうね。ほんとにサ終しそうなゲーム見たことないかサ終言いたいだけの人かねぇ
サ終って色んな理由でするもんだぞ
堀田が社内で揉め倒したせいで現場崩壊してアプデすらままならなくなって品質維持が困難な為サ終やw
堀田ならありえる
関連記事
【NTE】噂によると7月8日頃にこの二人のキャラクターが実装される
375: 名無し 2026/05/22(金) 19:58:23.92 2026年7月8日頃に「Exe …
【NTE】豪華な補償がグローバル版にも届く!海外ニキ「ガチャ石より30万ファンスの方が嬉しい」と異例の反応
グローバル版にも補償が無事配布! 「Neverness to Everness(NTE)」の中国版で …
【NTE】ポルシェガチャの内訳出てたぞ あーこれクジ箱ガチャなのか
470: 名無し 2026/05/24(日) 12:53:07.39 ポルシェガチャの内訳出てたぞ …
2026/06/26
【NTE】マルチコンテンツだしていけば他のプンワーゲーとの差別化になるしいいかもしれんな
2026/06/26
【NTE】ワープはどれだけ便利になったんだ?ワープ使う場所isどこ
2026/06/26
【NTE】今まで限定キャラ使ってきた人にとってカオスってどれ位の強さ?
マッチングに時間がかかるようになるかもしれないからそこだけ注意やね