NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

男キャラのスキンやグライダーを実装タイミングで出すアニメ調なんてNTEしか無い

投稿日:

292: 名無し 2026/06/24(水) 22:10:10.74
よく考えたら男キャラのスキンやグライダーを実装タイミングで出すアニメ調なんてNTEしか無い
レクイエムに比べたら冷遇でも他ゲーよりずっと優遇やね

 

299: 名無し 2026/06/24(水) 22:12:56.35
>>292
それはそうなんだが、シナリオ面じゃほとんど活躍無いからなあ
ダディフォールにどういう尋問して、どういう経緯で脱獄?したのかとか
一瞬おとり捜査かと思ったけどそうじゃないっぽいし…

 

318: 名無し 2026/06/24(水) 22:19:01.40
>>292
NTEはほんとそこは優秀だわ
鳴潮なんて特定の人気(にしたい)キャラしかスキン実装しないし、実装するのも半年後?とか
もうそのキャラ使い倒して飽きてんだよね

 

305: 名無し 2026/06/24(水) 22:14:40.52
何だかんだガチャが更新されたら回しちゃうんすねえ男でも

 

360: 名無し 2026/06/24(水) 22:29:24.60
カオスさん、散策中に見かけると面白い兄ちゃんって感じで割と好きだし欲しい欲しくないで言えば欲しい寄りなんだけど
レクイエムでスッた石がまだ回復してねぇのよ……専用サイコロでグライダーは引けたけどさぁ

 

369: 名無し 2026/06/24(水) 22:31:49.31
カオス通常長押しで6万×2出たわ気持ちいい。場に居る時間長いからエドガーありだなその方が安定する。ゲージ貯まったらすぐ撃ちたいからどうしても被弾するんよね。

 

372: 名無し 2026/06/24(水) 22:32:54.72
カオス結構引いてる人いるんだなぁ

 

388: 名無し 2026/06/24(水) 22:39:01.23
カオスの何がすげえって街で見かけた時・キャラPV・資料とこの辺全部そこそこ良いからちゃんと見ると割と好きになれるんだけど
その辺を表立っては1ミリたりともお見せしないところ
売るの下手ってレベルじゃねえぞ

 

380: 名無し 2026/06/24(水) 22:36:23.37
キャラ毎に一応特別な事出来るゲームだし
1キャラに注ぎ込んで強くして攻略するコンテンツが無いゲームだし
広く浅くガチャ回す事になるゲームだとは思うよ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 07:23:00

    ストーリーで出番がほとんど無いとか、ガチャ期間が他キャラより1週間少ないとかは普通に冷遇だと思うが

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 07:27:56

    ストーリーの印象はドライな感じで微妙に感じたけど実際はチャットとかすごい気さくな兄ちゃんなのよな
    女鑑定士だとナンパにしか見えんが

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 08:05:22

    前半キャラが有料スキン2~3個あって後半キャラが有料スキン0~1個が続くなら男キャラは全員後半になるんだろうな

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 08:22:49

    シナリオ面で無理に活躍させてないのはむしろプラスポイント
    ガチャキャラ目立たせるためにフォーカルころころ変えると一本通ったシナリオとして収拾つかなくなる

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 08:38:20

    ガチャ期間短いっていうけどナナリもカオスと同じで二週間だからな

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:02:22

    原神でも星5男のスキンって今2個だっけ?星4男も入れるともう少し増えるけど
    そう思うと実装と同時にスキン追加してくるNTEは頑張ってると思ってしまうな
    ガチャ期間は毎バージョン2週間のキャラが居そうだからそんなに
    ただスキン追加めちゃくちゃ多いけどバグも多いのは…

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:17:21

    シナリオ上で空気なのがプラスポイントはないかな
    そもそもシナリオで活躍させられないなら、活躍させられるまで実装しなきゃいいだけだと思うし、ナナリとかも1.0より1.1で実装した方が良かったように思う

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:25:09

    カオス引くつもりで課金覚悟してたけど、10連で出てひっくり返った
    グライダーも欲しかったし50まで回すかと覚悟したら、20連で出てひっくり返った
    衣装は別に要らん

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 12:57:13

    10連で1凸しちゃった俺はホンマひっくり返った
    ちゃんとした奴はひっくり返るべきタイミングを弁えているもんだよ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】50回の選択は操作ミスでハソール取った俺より終わってる奴おる?

389: 名無し 2026/05/30(土) 13:21:47.87 初日からやってるのに恒常ガチャ …

【NTE】ポルシェってあと2台あんやろ?

528: 名無し 2026/05/29(金) 14:45:00.14 でも車ってあと2台あんやろ? …

【NTE】肉球でほとり静止しても意味ないんじゃ何のために俺は引いたのか

898: 名無し 2026/05/14(木) 11:40:55.78 肉球でほとり静止しても意味ない …

【NTE】にくきゅうってコインやポイント狙いならマルチのが効率良いらしいな

198: 名無し 2026/05/17(日) 18:40:27.03 にくきゅうってコインやポイント …

【NTE】ゲームで月パスやシーズンパスぐらいは普通に課金するだろ?

326: 名無し 2026/06/18(木) 13:55:06.09 えっゲームで月パスやシーズンパ …